お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:17:00
最近どこをうろうろしてもやれ神曲
これわ神、神キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
国家!国家静聴!!

もううんざりε-(o´ω`o)

実際中にわいい曲もあるだろうし、実際にいいと思うものもある
けどさいきん


何でもかんでも神曲にしすぎ(ェ)


とりあえずその場の流れの魔術というか威力ってすごいと思う
ニコニコとかいい例だよね

まぁ今日の記事わなにかというと


うちが最近お気に入りのサウンドトラックのニコニコ動画の記事の紹介なんですけどね(ノεヾ*)


そんなわけで最近のお気に入りわ





AC4のサントラ+.(*´∀`)b+.

アーマードコア系列のBGMわ全体的にクールにまとめられてて
神々しさとか神秘的な音とかも取り入れてすごい世界に引き込まれるっていうね(゛ェ゛*)

特に4のわパーカッションとベースのリズム隊強調に独特なサンプリングメロディ入れて好きな人わ絶対引き込まれる(*´ェ`*)

AC3SLのモンキーなんちゃら見たいなノリのいいファンクっぽいプログレからAC2AAのナインボールのDefictだっけ?あぁいう神々しい曲とかもかっこいいし結構掘り出し物おおいんですよね(ノεヾ*)


作業用BGMとかにお勧めです(゚ロ゚*)


=お勧め部分=


0:00~ OverTrue 
宗教的な魅力|`)

3:10~ Chapter  
クリーンギターイントロ>カッティングに濃厚ベースライン

8:00~ Sound You Smash
ブキバキベースにサンプリングメロ、めちゃかこええ(゚ロ゚*)

19:07~ Second Cevelopment
哀愁漂うギターにベース渋い一曲

21:20~ Sand Blus
独創的なギターリフにどっしりベースにサンプリング、かっこよすぎ

41:51~ Fall
アコギイントロから入り一気に盛り上がる、AC4で一番お気に入りの曲
大好き(o´pq`o)

48:12~ Mr.Adam
イントロからもうやヴぁい>サンプリング>ベース>ギターと重なってオーケストラ調に盛り上がる
2部構成の盛り上がり方が異常にかっこいい(ノεヾ*)

51:24~ Thinker
サンプリングに叙情的なギターを被せ響かせる、総合して聞いてほしい一曲

時間わともかく曲名わFall以降除いてあってるか微妙w
とにかく聞いてみて+.゚(*´∀`)b゚+.゚


次の記事:BuGs Life
このページのトップへ
前の記事:YBB=SHIT

コメント
ページを表示できません><

H│URL│2007/08/31(Fri)12:35:44│ 編集
どまい><

祐葵│URL│2007/09/01(Sat)12:00:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/159-b755fc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
