お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/24
05:21:42
破壊心『準備できてるしなー』

σ(゚Д゚*) 『やっちゃうのかい?』


破壊心『やっちまおうぜっ!!』




というわけで



dp




やってきましたよウェディング(*´д`*)

ぶっちゃけ不安わかなーりあったっていうか
やろうか!って踏み切ってからめっさ指が震えるわけでww
しかもこれこうやって新郎新婦以外わ観戦モードに強制でなるからめっさ緊張するわけですよヽ(´Д`)ノ


なんか知らない人まで叫びに反応してきてくれてご祝儀までぶちこんで応援してくれてる場面ってやらなきゃいけない!!!みすっちゃだめだあああってなるぢゃないですか|`)

dp



応援されつつ結婚条件が表示されていよいよ開始です
想定外にハイスピードで進められたためタバコパワー薄めで指がガックガクwwwうちうまくなさすぎるから困るヽ(`Д´)ノ


dp



一回目の条件わシンクロパーフェクト5回にパーフェクト15回に得点くりあなんですけど、、、

この3個目の以降一切でず、、、w
しかもうちがミスルタイミング悪くてフィニッシュが毎回できないという、ごめんよ破壊心ゥワ━。゚(p'Д`q)━ン!!


dp



結果一回目失敗(´・Д・`)


破壊心『おめーができると思ってねーから大丈夫wwww』

σ(゚Д゚*) 『あ、、、あはい(涙目www』


破壊心『決めるぜ!!!!』 



観衆に励まされつつ条件緩和で2回目発動
これをみすると後一回で崖っぷち
余裕で観衆に手をふる破壊心
余裕でてんぱって誤字連発で観衆に笑われるうち

やってやんよおおおお(゚ロ゚*)


dp



そして2回目のダンスわ終わり




二人わ寄り合い、、、





dp




結婚成立ヾ(*´口`*)ノ


実わ踊ってる途中で条件がALLクリアになって
もうそこの時点で発狂というか狂気にかられるというか興奮しまくりだったんだけど、ダンスわまだ続くのでひょおおおおおおって騒ぐまえに踊り続けるわりと滑稽な姿だったわけでwww


けど無事結婚できて嬉しいヤ━━(」*`ェ´)」━━ン

正直相手がプロフェッショナル破壊心ぢゃなかったら無理くさかったけど相手がこの人でまぢよかったわwww


dp



お祝いをもらいつつブーケを投げた瞬間(*´pq`)

ぶっちゃけカメラ目線の破壊心が軽くどつきまわしたかったけどスルーしておいて|`)
ブーケわなんちゃらかりんさんがGetしましたおめでとーうヾ(・∀・)ノ


こーして無事結婚式わ終了(*´д`*)
一般人たちの場合ってかDQNの場合
ここから超のろけモード突入で

ヤロー『超あいしてるぜ、かよこ!世界でいちばんwwww』

メス『あぁん、だー大好き☆一生はなさなぁい(はーと』

ヤロー『公の場でとてもいえない大胆な発言』

メス『だー、、、大好き、、、(*ノェノ)』

ヤロー『愛してるぜ、、、』


こんな会話がなされるらしーですが
観衆の大半わ即効シカトで抜けてくらしーですw乙wwww

うちと破壊心わ超coolでJackASSな二人なので
超クールにさくっと終わらせて身内部屋にさっさと行きました(゚ロ゚*)
知らない人からおめでとうおめでとう言われ続けるのって
嬉しい半分ぶっちゃけ恥ずかしいってのがあるよね(ノεヾ*)


とまぁそんなわけで無事ウェディングわ完了しました((*゚Д゚)ゞ!!

あんだけ心配してたのに案外あっさりおわって色々すっきりw

そしてウェディングドレスがアバター(7日間分)ももらえましたw


dp



すごい裾広がりなつくりなのに異常に丈が短いから
普通に踊るとパンツ丸出しになる悲しいウェディングドレス。゚( ゚^∀^゚)゚。
上とかヴェールわわりとよさげなんだけどねww
下がひどすぎるwwww
期間短いからたまーに着てあげようとおもいます(*´σー`)

男のほうわ頭オールバックにならなかったら結構かっこよさげだったw

まぁそんなわけで色々無事に終了
着てくれたぷぅこ Diss シャナ、30秒間に合わなかったみやヴぃ!ありこでしたっ(゚ロ゚*)


|彡.。.:*・゜


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/157-0e04efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
