お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/16
23:12:46
【感電物語~電撃ママのその向こう~】

A『ねぇねぇ昨日のあのテレビみたー?まぢやっヴぁいよねー』

B『見た見た、電気ショックの事件のやつだろ?』

A『あんなの絶対やだよね、すっごい痛そうだったー;;』

B『ぜーんぜんwww俺感電したことあるしwwww』

A『まぢー?B君ぜんぜん平気だったの?あの人すごいやけどみたいになってたけど、、、』

B『よっゆーwたまにマッサージ代わりに感電するしなwwおれww』

A『でもこわいよー、すっごい痛いっていってたし、、、へたしたらしんじゃうんでしょー?』

B『まーぢ余裕だってww俺空手やってるから丈夫だしww』

C『おいおいBホラふくなよw普通しぬぞwww』

B『あぁ?まじじゃぼけ!おめーできるのかよ!!?』

C『できるわけねーじゃんしぬしwwwほらふきB~ほらふきB~ww』

B『ざっけんなやってるっつってんだろ!てめーなかすぞ!』

C『じゃあそこのコンセントでやってみろよw安全ピンかしてやるからww』


B『ばーかwww学校でやって先生にみられたらやっべーだろ?www』

B『家でならやってやるよwwwww』


C『じゃあ今日いっていいか?みてみたいわw』

B『わりー今日空手あるからwwww』

A/C『じゃあ明日いっていい?』


B『明日焼肉いくからむりかなwwww』

C『おまえやっぱできねーんじゃねーのwwwかwwんwwでwwwんwww』

B『はぁ?ふっざけんな!!!かーちゃんにきいてみろよ!』

C『なんでかーちゃん?wwまぁ今日電話するわwww』

B『今電話こわれてるからむりだな、かーちゃんにきけばわかるのになうっぜー!』

C『んじゃあさってかーちゃんに聞きにいくわw』

B『かーちゃん温泉いってるからいねーよ』

C『ぜってぇうそだろおまえwwwww』

B『おまえなかすぞ!かーちゃんに聞けっていってんだろあほ!ばか!まぬけ!』

A『あっ、Fちゃーん昨日のてれびみたーーー???』

以下ループ

小学校のときに聞いた小話でした(*´pq`)


自慢したいけど
証拠がなく正直嘘っすwwwwってときの言い訳




だと思うならかーちゃんに聞いてみろ!!!』


はいはい、今後なにか自慢したい人わめもしとくよーに!

おしまい|`)


|彡.。.:*・゜



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/150-9cb315fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
