お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/11
01:50:37
今日わあれですね、数時間前にかいた記事のとおり
半ば意気消沈というか軽く凹み気味というかRPGツクールごときでクヨクヨするのもあれなので、ギルティギアやってきた(゛ェ゛*)

自棄になって手当たりしだい今までやったことない人にはいりまくってみた
強い人もいるし鬼のように厨な人もいるし結構新鮮だった|`)
今までSランだったから入りずらかったひともランクリセットしてランク下がってるからすき放題は入れちゃう(゚ロ゚*)

ある程度やって落ち着いたとこで
勝手にライバル視してる双葉様がいた
今までやってて遊びでもらった2本以外手も足もでないで毎回負けてるというね、、、


結果


2回挑むも


6タテ。(゚pωq。)スンスン


その後落ちる前に誰とやろうかな~みたいに人選んでたら
今まで一本すらとったことないテスタ使いの人がいた(ェ)

双葉にもぼろくそにレイプされたし負け続いてもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィなのりで特攻

結果



pass:bamm



なんと勝てたぢゃああああーりませんかあああ(゚ロ゚*)
これわそこいらの厨ぶっぱunkソルとかに勝ったときの10000倍うれしかった"(/へ\*)"))

自己満足のヨーヨー魅せプレイ(魅せれてない)ばっかしてたけど
ちょっとわうまくなってたみたい(*´д`*)

リプレイわ

BamMargera(Br)VS人形遣ィ(Te) ←からDLしてくらさい|`)

PASS:bamm

久々に楽しいじゃなくてうれしいをゲームごときで実感したかも(*´pq`)

今夜わ久々に悪夢みそうだ(*'▽'*)わぁ

おやすみなさい

|彡.。.:*・゜


次の記事:RPGCreate
このページのトップへ
前の記事:BlackEarth

コメント
格ゲーで、今まで手も足も出なかった人から
1本でも取れると、それはそれは嬉しかったことを思い出します。

逆もあるけどね・・・(今まで負けなかった人にry

かなっち│URL│2007/08/11(Sat)23:05:55│ 編集
厨ぶっぱunkソルでさーせん

きっと俺の・・・(ry│URL│2007/08/11(Sat)23:31:50│ 編集
>>鼎ちゃ

なんていうか適当にやってただけなのに
うまくなってるんだーってのがすごいうれしかったりするw
まぁ逆のがおおいんだけどねw

>>きっとry

あんたわラグいだけでめちゃうまいやんw
かなりの目標だよwwww
てかぶっぱいつしたのww

祐葵│URL│2007/08/12(Sun)03:26:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/143-31515f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
