お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/08
20:31:52
今日予定通り行ってきたわけですけど


暑かった、、、、



暑かったぞおおおおおおおお(゚ロ゚*)


こういう日に外回りの営業さんとか歩き回ってる人とか見ると
かわいそうになるくらい死んだ目してる(゚艸゚`;)

暑いの大嫌いだから、普段なるべく曇ってる時とか
日が沈んでから行動してたのがあだになって
砂漠を散歩してる気分だった(ェlll

年中秋か春のままならいいのに(´・∀・`)なー

連絡まで2週間近くあるしもう2,3社受けておこうと思うけど
私服で面接に行きたい(ェ)

早く秋になれヽ(`Д´)ノ


次の記事:cooking
このページのトップへ
前の記事:O-B.G-Y.G-Y-N

コメント
馬鹿やろう!
秋になったら薄着の女の子が減るじゃないか!





まゆげが露出するならそれでかまいませんが^w^

放課後っぽい白濁液│URL│2007/08/09(Thu)10:40:27│ 編集
最近年中薄着の子って結構いると思うんだよね(゛ェ゛*)

だから大丈夫(゚ロ゚*)

祐葵│URL│2007/08/09(Thu)15:37:33│ 編集
薄着だなんて(////)

H│URL│2007/08/09(Thu)16:33:01│ 編集
鉈でも振り回すヨロシ

祐葵│URL│2007/08/09(Thu)18:56:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/139-4dd57b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
