お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/07
22:57:12
さてさて、喧々囂々と流れ行く月日を無駄にしないためにも
夢を諦めない為にも、明日面接に行くことになりました(゛ェ゛*)

歩んできた人生の裏部分に隠してるところって
いたって真面目な面接会話になるとどうしてもにじみ出てるみたいで
それを隠し通す面接を心がけて身に付けなければいけないのですよ|`)

そんなわけで気合を入れつつ気負いしないように
好物を食べて明日に備えようと思いつきました(゚ロ゚*)


好物を作ろうシリーズ~其の1(シリーズ完結作品)

今回わ好物のなかでも10本指に入るハヤシライスを作ろうとおもいます(*´д`*)

厳かなシリーズ語ってますけど

市販のルーを使用したハヤシライスです、フォンなんてとったりしません。゚( ゚^∀^゚)゚。

用意するもの

鍋 1個
包丁 1丁
まな板 1枚
市販のルー 1枚
たまねぎ 2玉
牛肉 適当


111



はい、材料をそろえたらさくっと作り始めましょう(゚ロ゚*)


111



まずわたまねぎをこれでもかってくらいにスライスします
薄めのほうがいためる時間も煮込む時間も少なくすむのでぱぱっとつくってぱぱっと食べたい人わ極うすに切り刻むのが吉( ´ロ`)


111



ザクザクと切り刻んだら豪快になべにたまねぎをほうりこんで
中火くらいで軽く塩をふってばあああっといためます|`)

この間に肉を軽く切り刻んでおきます
この時に胡椒を軽く振っておくとモアベター+.゚(*´∀`)b゚+.゚


121



たまねぎがくたくたになったら牛肉を投入
そして中火でいためます

適当に適当な時間いためて
ざっくりと火を通したら、水を適当に放り込みますざばざば入れてください(箱に書いてある用法容量をお守りください)

弱火~中火の間くらいの火力で煮込みます
このときに出る灰汁わかならずしっかりと取り除きましょう(゚ロ゚*)

灰汁が出なくなったらルーを鉄拳で粉々に砕いたのち鍋に放り込みましょう
砕くさい嫌いなあの人のかおをルーに描いておくととてもいい感じに粉々になります、フヒヒヒヒ

111



あとわ鍋を弱火にしてトロトロになるまで気長に漫画読んだり、テレビ見たり、ニコニコ巡回したり、タバコすったり、一眠りして焦げ付かせたりしながら待ちます(´-`)

適当にかき混ぜてみて、頭に海原遊山の電光が刹那走ったかおが浮かんだら完成です、適当な皿に適当に盛り付けて完成


111



後わひたすら食べるだけ(゚ロ゚*)
さぁ食しましょう、声高にいただきます!

PC前で面接での応対を考えてると見せかけ本当わニコニコ動画でお笑い系を見ながら食べる優雅なひと時、、、

明日大丈夫かな\(^o^)/



コメント
\(^o^)/

H│URL│2007/08/08(Wed)03:05:06│ 編集
全然寝れなくて3:30就寝
6:00起床\(^o^)/

祐葵│URL│2007/08/08(Wed)06:52:04│ 編集
あるあるwww

H│URL│2007/08/08(Wed)10:42:03│ 編集
普通ねーよwwww

祐葵│URL│2007/08/08(Wed)11:57:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/138-70720d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
