お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/03
15:19:06
ここ数日バスの利用が多かったのですけれど
バスに乗りつつ思ったことがちらほらと(゛ェ゛*)

まずσ(・д・*)が乗る場所わ各スポーツ施設を巡回するために
汗をたっぷりかいたスポーツマン学生が結構乗ってきます
しかもたいていが部活orサークルのメンバー数人で乗ります

高校生以上であればある程度周囲への配慮とか自分自身での処理とか周囲の目とかのために汗の臭いを抑えようとがんばってくれます
こういう人わいいんです

やっかいなのが中学生集団










くさい


しかもなぜか中学生軍団わ人数が多くて
しかもその大半が体臭処理をまったくしない
そして座席という座席に 本人+荷物というかんじでばらけまくるくせに、座席間でもののやり取りしたりとか雑談したりとかお菓子まわしたりとかするわけですよ

一番うざいのが人の頭の上をまたいで物のやり取り
ワキガくさい!!くさいくさいくさい!!!
汗がたれる!勘弁してください(´Д⊂
とにかくくさいきたない邪魔くさい、中学部活集団わ本気で乗合わしたくないです、、、

冷房全部自分の方に向けて周囲に体臭を拡散
バス内の湿度上昇、窓が開けれないor開けれない位置=死亡
くさい体液を撒き散らす、とにかくくさい('A`)
周囲の迷惑を考えず悪行の限りをつくす


とまぁこれがバスでの一番出会いたくない上位の危険物です|`)
電車だと広いからラッシュ時でなければ逃げれますしねヽ(´Д`;)ノ


そしてバスとか電車での最大の疑問が携帯電話の通話
これですよ(゛ェ゛*)


基本的にバスも電車も車内わにぎやか
特に最強がおばさん集団かDQN集団
果てしなく大声でしゃべるわけですよ(゛ェ゛*)

そして電話なんですけど
ぶっちゃけ周囲の話し声より声ちいさいじゃないですか?
周りの果てしなくうるさいのに比べたらかわいいもんだと思うんですけど、なんでだめなんだろう(ェlll


先日も周囲がめちゃうるさかったのに
iPodの電池切れという悲しい事件が起きて
難逃れに友達と電話でしゃべってたら

おばん1『ちょっとあんたぁ?うるさいよぉ!?』

おばん2『マナーって物を守りなさい、周りに迷惑でしょぉう??』

(゚Д゚)・・・    ・・はぁ!?

まぁ軽くもめたんだけど、、

うちの意見
『あんたたちの声も果てしなく迷惑なくらいうるさいし、というかうちの電話の声のが小さいやんね?』

おばん
『声がでるからしかたないじゃない、電話の声はマナー違反、うるさいったらありゃしない』

( ´゚д゚`)

どうなのこれ(ェ)

バカみたいに大きい声でしゃべるのわよくて
小声でひそひそ電話するのがだめってどうなのさヽ(`Д´)ノ

機械つけてる人が居れば別として
周囲に気にならない程度の声量でしゃべってなにが悪いんだという('A`)

もうそれぢゃあバスも電車も完全に音声発声禁止にしてくださいって話なんですよ、うるさいんですよ、迷惑なんですよ

なんか世の中間違ってるよね(ェlll

うちが間違ってるんだろうか、、、

\(^o^)/


次の記事:day dream
このページのトップへ
前の記事:JPsamurai11

コメント
(*口*)
公共の乗り物を使うのでコメント入れてみよう!

おばさんは何気に優しくないよね(・・)
子連れだとよくわかったりしちゃう・・・。

子供二人連れてベビーカーとか荷物が多くて乗り降りしてるとおばさんは見てみぬふりが多いよぉ;w;
おじさんとか小さい子がいるお父さんとか手伝ったりしてくれる!学生さんとか若い人が手を差し伸べてくれると嬉しかったり>w<

世の中不思議よねぇ( ̄口 ̄)

さっき辺のところにコメントいれちゃってしまったんだけど、まぁいっかw

のぃ│URL│2007/08/04(Sat)19:03:45│ 編集
おばさんと年寄りわ自分最優先だからねぇ
多分一番たちが悪いのがおばさん
続いて年寄り

ってか最近わ車つかってないのか(゚ロ゚*)
れんれんが元気すぎて危ないから?w
公共機関わもっと改善してほしいわぁ

祐葵│URL│2007/08/04(Sat)21:08:57│ 編集
実家に帰る時は電車だぉ(*口*)

実家でも車使うけど、電車を使うのも多いんだよねぇ

のぃ│URL│2007/08/04(Sat)23:58:19│ 編集
そういえば電車だったねぇ
ちびっこ二人連れわかなりの勢いで周りにも気を使うし大変だよね、二人同時に泣き出したらもうてんぱりそうw

祐葵│URL│2007/08/05(Sun)02:15:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/133-2209994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
