お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/28
16:56:43


ルール



見たら必ずやる

×か○で答える

タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする



タイトル適当な英語がモットーなんで(゚ロ゚*)



= A =


学級委員をやったことがある 【 × 】
長女である  【 ○ 】

相談されることが多い 【 ○ 】

お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】図々しいじじばばにわ死んでもry

成績は中の上より上  【 ○ 】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【 × 】
                     

丸の数【 3 】



なんというエゴイスト(ェ)



= B =


何もない所でよく転ぶ  【 × 】むしろなんかあるのに気づかない
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 × 】                     
好きな色はピンク 【 × 】黒黒赤黒白黒黒黒

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】

何か集めているものがある  【 ○ 】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 × 】常にチューバッカ理論ですヽ(´Д`;)ノ



丸の数【 1 】個




天然フラグ余裕の回避WwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【 × 】壁なし|`)

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】

人前に出るのが苦手  【 ○ 】ライブやってたヽ(゚∀゚)ノ

校則は破ったことがない  【 × 】                  
細かい作業をするのが好き 【 ○ 】 
 



丸の数【 3 】個




(´・∀・`)



= D =



女友達より男友達が多い  【 ○ 】

声が大きいとよく言われる  【 ○ 】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【 ○ 】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】
文化祭や体育会は燃える! 【 ○ 】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 ○ 】

 

丸の数【 6 】個




はいはい、馬鹿フラグ馬鹿フラグ、、、



= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】いつまでたってもガキってry


1人でいるほうが楽  【 ○ 】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 ○ 】無表情固定のが難しい(ェlll  

自分はめったに怒らない 【 × 】短気すぎるヽ(´Д`;)ノ

早く結婚したい  【 × 】

学校の友達に言っていない秘密がある 【 × 】何でも話す馬鹿なので|`)


丸の数【 2 】個






\(^o^)/



――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



どう考えても精神年齢の低いがきんちょまるだしヽ(`Д´)ノ

まぁいっか(*´σー`)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/127-3e3678d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
