お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/28
05:50:39
久々にもうなんていうかやるせなくなった(´・∀・`)

いいことも悪いこともほどほどにあったけど
自分が追い詰められるほどの苦痛だった
付き合って行くのわ難しい

彼の性格を理解しようとした
理解した結果自分とわまったく波長が合わないことを知った

病気や性格を盾に逃げまくるタイプ
前向きどころか肥溜めの中でおどけて笑いをとる性格

生理的に無理、、、

人を知って人わ変る
人を知って彼を嫌いになった

甘えに甘えて生きてる人種が嫌いなんだろうなぁ

乗り越えられたら久しぶり
乗り越えられなかったら永遠のさようなら

変ることができたならこんにちわ
変ることができなければそこで死ね

病気わすごくいい言い訳道具
病気があればママわ優しい
病気があれば逃げられる
病気だからわかりません
病気だから考えれません
病気だから理解できません
病気だから他人なんてしらないです
病気だからぼく関係ないです
病気だから甘えてるわけじゃないです
病気だからできません
病気だから、、、、


間違いなく病気だよ
最低最悪の逃げ道病
便利な病気ですよねぇ

永遠に言い訳しててください
おつかれさま


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/126-f7662bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
