お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/26
13:14:13
夏といえばビール

うちわビール嫌いなんで飲まないんですけどね

ビールといえば枝豆という通

枝豆わ大好きです

そんなわけで枝豆の話なんですけど
上記のとおり枝豆大好きなんですよね|`)
薄味が好みなうちですけど割と塩辛いのが好きで
塩たっぷりでゆでたやつが好きなんですけど

ゆでるのメンドクサイし冷凍物をちょっと買ってみたんだけど


こ れ が 悲 劇 の 始 ま り だ っ た


袋すてちゃってどこのやつかわわからないけど




虫虫虫、、、

( "ロ")アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ってなるくらい虫が、、、

うちわ過去にも偶然枝豆に虫が付いてたことあって
それ以来絶対手に出して、確認してから食べるわけですよ
そいで数個食べたところで次に手にとったやつから、、、

青虫?芋虫のすごいちっこいやつが付いてて、、、

とりあえずよけて次の取って見たら

また似たようなのが、、、、

気になって食べずにどんどんだしてみたら出る出る出る、、、

芋虫青虫変なアブラムシみたいなやつが、、、

特にひどいのがアブラムシ?みたいなやつで黄色いちっこいのがびっしり張り付いてて吐きそうになった"(/へ\*)"))

よくふさから直接口に入れる人見るけど
絶対やめたほうがいいよこれ、、ほんっとうに、、、

結局いっぱいはいってたけど
気持ち悪くなって食べれなくなって全部捨てた、、、

どこのメーカーかわ忘れたけど
二度と買わない、、、袋の見た目だけわおぼえた(ェlll





参照画像張っとくけど
見ないほうがいいかもしれない
アブラムシのわ本気でぐろすぎるので
ちっこい芋虫みたいなので、、、






































112



あぁー枝豆好きだけどもう食べたくない、、・゚・(うД´)・゚・。

次の記事:L-L-F
このページのトップへ
前の記事:Jesus...

コメント
@w@

これは気をつけないといけませんねえ・・・w

かなっち│URL│2007/07/27(Fri)20:21:21│ 編集
中国産のやつでしたっと、、、

祐葵│URL│2007/07/27(Fri)20:54:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/123-8b2aecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
