お絵かきと麻雀時々FPS
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/19
16:38:57
なんというかなんとなくフラッシュメモリの存在思い出しましたゆーきです

あれですよ、リネ2のバトルトーナメントでがめつく2袋もらったお楽しみ?袋に入ってたんですよ、リネ2デザインのフラッシュメモリが(゚ロ゚*)

まぁそんなことわどうでもいいんですけど
昔の一番最初につかってたソーテックだかどっかの初のチューナーつきがどうとか言うめちゃ古いPCから懐かしいファイル引っ張り出して保存しようかなーっておもったわけですよ

当時このPCでネトゲとか色々やってたって言うからすごい話だよねうん(゛ェ゛*)


そんなわけで一番初めにプレイした思い出ゲームナゲことNageの思い出を語ってみようかなとかそういう心境なのですよ|`)


N-Age

多分7年?くらい前にあったネトゲ3Dで対人とか戦争とかレアアイテムとかなかなかにシステム的にもよかったけどクソ高い料金と知名度の低い状態での課金でこの世から消えたネトゲ(。-´ω`-)


212



最初の頃わネトゲとか始めてだし全然興味なくて適当だったけど
元来のゲーマー肌というかディスガイアとか延々やるたいぷだったうちの本領発揮というか学生だったのもあって

誘ってくれたピヨゴに1ヶ月で追いつき追い越すという勢い|`)
序盤わもうなんていうかまぢおとなしいというか目立たない人だったけど、なんとなくPKに手を染めて以来↑のようにぶっ壊れ始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛


221



こんな感じに周りもどこか逝ってたし今の人格わこういう愉快なオバカたちのおかげで完成されたのかもしれない(*´д`*)

221



プレイ期間中一番長く所属してたUNION『続・極楽一家』うちがやってた当時でわ一番の廃人ギルド(゚ロ゚*)
ヤフちゃ時代からの友達だったごろちゃが誘ってくれて低レベルのときから入れてもらった|`)

このときマスターのりんちゃんに
『あんたなんか伸びそうな気がするよ(。・_・。)』
こう言われたわけですけど、まぁなんていうかTOP古参達に約2ヶ月で追いつくという規格外のことをry
学生だったとわいえなんという廃人だったんだと今思うと恐ろしい('A`)


121



そいでこのネトゲで知り合って今までずうううううううううっと付き合いあるのがこの変態ことのんち(*´pq`)

確か最初に会ったのわ、レアアイテムを出すボスが大量に沸くタツ20っていう伝説の狩場があったんだけど

そこわやっぱおいしい狩場で基本わ整列して1匹かってわ次>次みたいにまわしてくんですよね
それでやっぱそういうおいしい場所だと色々いてPKとかPKとかPKとかネタ職人とか

そこでなんとなく殺して遊んでた時、当時厨房ギルドNo1の鬼無茶率いる最強に痛いギルドの面々が居て、待ち時間の雑談でなんか遊んだり殺したりしゃべったりしてる間に仲良くなってずっと遊ぶようになった感じ(*´д`*)


112



そいでこのときわなんかの罰ゲームで防御力0の水着で中級狩場を徘徊させてたとえボスに襲われても常に徒歩のみとかいうのをやってたんだっけかな|`)

←に居るToshi?だかなんとかってのわ覚えてないんだけど
このときの会話わ覚えてて、まぁ思春期の少年だったんだろうなぁああという淡い思い出が一ページ追加ですよ、フラッシュメモリわ神

当時ののんちを知ってると本当今ののんちわあんた誰?ってくらい違うけど大人になるってこんななんだなーwって感慨深くもなる(ノェ`*)

これからもよろしくなんだぜ(゚ロ゚*)


112



当時も廃人ながらどこかゆとりのあるプレイもほしかったっていう傾向があって、これわサブキャラのクレクレ厨。っていうキャラで加入してたマグロ海賊漁船っていう超絶ネタUNION

マスター・サブマスが真性のカリスマ的マゾ&ネタ士
当時斬新なスタイルで圧倒的人気を集めてたモヒ日記こと晒し日記を書いてたpoxを筆頭に色んな分野で異端な能力を発揮する変態が集まったユニオンでゲーム企画のイベントがほとんど無い中、自分たちで企画・準備・運営全てをこなすカリスマ戦隊

うちがリネでちっこいイベントをちょこちょこやってたのわこの時の影響が起因してる(゛ェ゛*)
自分の装備とかゲーム資産を惜しみなくイベントにぶち込むのわ間違いなくマグロ漁船の血筋|`)

ダンパラでわイベント企画>運営に移ろうと思った段階でPC死亡して何気にその部分わかなりショックだったりする・゚・(うД´)・゚・。


112



そいでやっぱ当時からPVP関連の揉め事が異常に好きで
なんかもめてるとこにわどこからか情報を仕入れて必ず参戦してた(゚艸゚;)

これも人気狩場でPKして暴れてた人がもう一個のPKUNIONに手を出して勢力争いになったとこだったっけかな
血の臭いに惹かれるんですよ、サメですよ、狡猾なんですよヒヒヒ


111



これわ↑に出てきたマグロ海賊漁船でのゲリライベントのひとつ
ナノスペクトルっていう装備強化に使うアイテムがあるんですけど
それがA~Kランクまであって価値的にわ

リネージュ2換算

ナノA=20k ナノK=600M

こんな感じのやつなんですけど
これをばら撒くわけですよ、地面に(゚ロ゚*)
運営であるうちらわひたすら罵倒しまくり、おねだりしな!みたいなコンセプトで超ドSな怒号を連呼

拾うための参加資格わないけれど、より高価な単価のナノをゲットするためにわ参加者わ物乞い&強烈なネタを見せ付けるしかなくて
ドSもドMもどちらにとってもたまらないイベント(ノεヾ*)

この後カリスマイベンター兼日記作家の超ドSのPOXが
一回のイベント毎に400枚わ撮るというSSから抜群の構成&セリフをチョイスして日記にする、そしてそれをネタに2次3次とネタの上乗せをしていく|`)

ネトゲを色々やってるけど、心のそこから楽しむという部分でわこのUNIONに勝るとこわ無かったと思う、最強なんです(゚ロ゚*)


121



当時仲がよくて、ゲーム終了したあとも1,2年わメールのやり取りとかしてた子とかもいつしか疎遠になったりして
当時たくさん居たこのゲームの知り合いも
今現在連絡取り合ってる仲の人わ手で数えれるくらいになってる
それがネット付き合いだし、年月なんだとおもう、うん

ずっと続く人も思い出となる人も思い出にすらならなかった人も
まだどこかに何らかの形でのこってるんだろうなーって(゛ェ゛*)


111



というわけでN-Ageでわ

初めてのネットゲーム
初めてのPK
初めての晒し
初めてのイベント運営
初めてのアフター

とにかく色んな初体験をした( ´ロ`)
SSわ前のPCでスペックがごみ過ぎて元ファイルわ消しちゃってたので一部しかのこってなかった(´・Д・`)

けどそこからでも当時の色んなことたくさん思い出せてすごい懐かしくなった、忘れてるようなことが多いけど、人って何かきっかけがあれば色んなことを事細かに思い出せるんだね(*´д`*)

当時わ日記なんて書いてなかったし
今こうして書いてる日記もまたいつか見たときなんか色々あるんだろーなぁ(゛ェ゛*)

そんなわけでN-Age思い出を語ろうか日記終了(゚ロ゚*)


次の記事:Beat SlAM
このページのトップへ
前の記事:edit

コメント
糞なっついww
これが出会いやったもんなw
マニアとか鬼無茶とか皆元気なんかなw
杯真連絡途切れたけどw
Toshikiとかよく恋愛相談されたわーw

妹│URL│2007/07/20(Fri)02:07:05│ 編集
SS見てたらすごい懐かしい名前とかめっちゃあってさw
正直全部うpりたかったけど

めんどくささにまけたヾ(;´▽`A``

Nageのメンツmixiに居るけどほとんど昔と違う感じになってたきがするw

祐葵│URL│2007/07/20(Fri)02:18:21│ 編集
まゆげWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

完美妖精はじめてみた~てか飽きてきた~

とりあえずなんだ病んでるようだがおじさんの人生に比べればまだまだ!

放課後っぽい白濁液│URL│2007/07/23(Mon)12:14:26│ 編集
lineage2 blackbox
小さく簡単に連結できるUSBタイプ。
必要なモンスターだけ選択的に自動狩り。
狩り場別のモードにより最適な環境を提供。
移動探索しながらスキル、バッフ、ポーション使用。
耳打ちへの自動返事も可能。
http://www.automouse.jp/

substitution│URL│2007/07/23(Mon)13:01:01│ 編集
ムスメの波乱人生っぷりわまぢすさまじいものがあるよね、その辺でくじけないのわすこぶる尊敬(゛ェ゛*)

まぁ病んでるというより現実を見出した?って感じw


ってかBOT関係の書き込みがうざすぎる件
やってないっつーのwもう消すのもメンドクサイ(゚ロ゚*)

祐葵│URL│2007/07/24(Tue)00:15:29│ 編集
本人ktkr
うわ 小阪まゆ じゃんwwwwwwwwww
一番上の画像 オレも入っとるガナwwww
放課後娘改もおるしwwwwwww
7年も前だっけ 逆算したら ほんとに厨房ナンデスケド
当時は工房デスヨ!!

鬼無茶│URL│2007/07/25(Wed)14:01:52│ 編集
えwwwwまぢ鬼無茶?wwwww
ってかどうやってこの日記たどり着いたのwwwww

今何してんだ!
メッセ教えろこのやろう(゚ロ゚*)
ってかあえて名前一切でてないSS使ったのにバレバレヤ━━(」*`ェ´)」━━ン

祐葵│URL│2007/07/25(Wed)16:02:40│ 編集
えwwwwちょwww
鬼無茶!?!?!
nonntiだよおおおおおおw
ちょwwwメッセアドかメルアド教えてよwww

妹│URL│2007/07/26(Thu)01:51:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/26(Thu)02:51:36│ 編集
高速で登録送っといたぁああああ
あとわメッセで番号なりメアドなり情報交換だっ(゚ロ゚*)

今夜わ熱い夜になりそうな予感|`)

祐葵│URL│2007/07/26(Thu)09:17:55│ 編集
うは
仕事中にクレクレ発見、懐かしいわぁ

ばらまきイベントで、今でも忘れられないのは
「ナノという掛け替えのない物をどうか私めにお授け下さい」
とかいって/土下座したキャラですな。
ではでは。

船長│URL│2009/02/09(Mon)11:34:09│ 編集
まさかまさかのPOX?
当時のメンツはまだまだ各所で元気にしてるみたいね!
マグロは最高だた!

祐葵│URL│2009/02/09(Mon)17:09:40│ 編集
うへへ
(=^^)ノモヒィ

マグロの連中は元気なのかな、久々に連絡してみます。

久々にPC立ち上げて、晒し日記読み返してみたです。読みたいだろーふはは
第2回ナノばらまきはクレクレ引退イベントだったんだね、忘れてた!

そういえばPKから救ってくれたのは忘れ得ぬ思い出。
ではでは。お身体大切にね。

船長│URL│2009/02/10(Tue)00:25:46│ 編集
何年か前までさらし日記読めるようになってたよー!
SSは消えてたけど文章だけ|`)

マグロの面々はmixiコミュでかなり集合してたとおもう、ほぼ全員いたかな

懐かしい思い出がまたよみがえる!

祐葵│URL│2009/02/10(Tue)03:23:35│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/09/20(Tue)22:10:00│ 編集
Re: No title
> 懐かしいSSをみてしまって記念に。
> のんち元気にしてるかなぁ

のんちは今も元気に道産子ネットゲーマーだよー

祐葵:まゆげ│URL│2012/01/06(Fri)14:28:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/113-d1af9d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
