お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/17
23:33:03
どうもどうも、最近なぞめいた病んだ日記ばっかだったゆーきですこんばんわ(゛ェ゛*)

今日わ久々にゲームのお話
GGXXNETですけどね|`)

なんというかカラーエディットの限界を感じて
もうこれでいいやって妥協していたんですけど
偶然ながらエディットの新しい方法はっけんしたんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

方法わゲームを起動



エディットを起動



ゲーム画面見ながらカラーエディット(゚ロ゚*)

ぶっちゃけやってる人にとってわ当たり前だったんだろうけど
方法が書いてなかったのでうちにとって大発見なわけですよ(*´pq`)

これを使えばロボ・鰤・ザッパ等画像がバグってるキャラもエディットらくらくなんです(゚ロ゚*)

そいでいて飛び道具とかも色を確認しつつ全部いじれるわけで
やってみんべや!ってずっと色つくってました(ノェ`*)

鰤っこ


321



肌を若干白めに、全体的に黒っぽく統一、無類の黒好きですから|`)
髪色と肌の色とメリハリをつけるようがんばってみた


212



ロジャーも色をおおまかに統一
刃の色も血色に錆びた中二病設定ヾ(゚ω゚)ノ゛


112



こっちもおなかの部分がヨーヨーになってていじってみたんですけど
中心部が目と連動しててヨーヨー本体の色にできなかったのがちょっと残念(ェlll


121



112



メイ


121



そいでメイも若干リニューアル
初代が一番いいできだったかもだけどこれも失敗点を活かしていじってみた


112



もちろんイルカも色変え|`)
イルカわパレットがいい感じにわかれててやりやすかった(*´ェ`*)
ただこれイルカ乗ると錨の一番明るい部分が肌の明るいいろに反映されるから、黒錨あきらめて白っぽく、、、

111



クジラももちろん色変え!パレットがすごい難しくて結局無難におさめちゃった('A`)


111



そして一撃必殺のキャラもディズィー以外全部いじれるみたいで
全部いじってみようとおもったけど
これパレットがそこらじゅうリンクしてて、肌とか帽子とか靴とかそこらじゅうリンクしてるので

ものっそいカオスな仕上がりになった。゚( ゚^∀^゚)゚。

どれくらいカオスかわ対戦であたったときにでもみてくださひ(゚ロ゚*)


デジ子


121



はい、デジですけどやっぱ黒+赤ですよ、中学生設定ですよ、好きなんだからヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

もっといろいろ積み込めそうだけど、髪の毛とか(。-´ω`-)
まだうまくまとめれないのでとりあえず妥協ヾ(゚ω゚)ノ゛


121



飛び道具わダークな赤で統一クールなのを目指すよ(゚ロ゚*)


111



つららももちろん赤色
けっこうかっこいいとおもうんだ(*´pq`)


112



ネクロが起こった場合が個人的にかなり秀逸なできだとおもうんです|`)


121



ガンマレイだっけ、これの龍もいじれたのでいじりました
対戦でわ百姓とやるいがいわすぐつぶされますけどね、、、
自己満足ですよヽ(゚∀゚)ノ


そんなわけで割りと無駄に充実した時間をすごしましたよっと(ノェ`*)

対戦相手わ随時募集(゚ロ゚*)



コメント
さっさと戻って来い
こっちは最近つまんね~ぞ
遊び相手になってくれ
この前話した件東京じゃなく大阪だったで・・・
みんなまってるのでさっさと金貯めてもどってこい

ヽ(´ー`)ノ│URL│2007/07/19(Thu)00:11:11│ 編集
今日の結果次第で大阪なら100%いけるかもしれない
結果次第だけどね|`)
その100%が起こる確率わ5%

もう次にトライしとこう

祐葵│URL│2007/07/19(Thu)09:22:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/112-9d0d813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
