お絵かきと麻雀時々FPS
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:32:06
a9953sns1.jpg

この売り上げ金額から手数料を引いた分がレギオン資金になります
アビスでのレベリングも非常に有効で効率的な稼ぎが経験地お金共にでますので
アビスで1フォース組めるよう目指していきましょう(゚ロ゚*)
2009/07/07
07:17:54
糞運営確定。

a9954sns1.jpg
06:12:22
b9999sns1.jpg

コンビニ行く途中の道にはえてました
昨日はなかったはずなのでたった一日でここに生えてきたものと思われます
となりにあるのはうんkぢゃなくて木の枝です

このマツタケ(仮名)を百姓あたりにおくったら食べてくれるかな(*´pq`)
恐ろしいめまいや幻覚を見つつ激しい嘔吐とゲリと吐血に耐えながら食べてくれるかな?!


さぁさぁAIONタイムです
狩場がごちゃつくまえにクエスト進めます(゚ロ゚*)


2009/07/06
03:06:14
エリクサーやばい、なにがやばいってさわり心地がやばい
今までの弦の2倍の値段するだけはあるなーと(゛ェ゛*)
あとは本当にさびなくて5倍長持ちするかどーかですね!

地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも開始しましたが
其の一のギターの道も指練からでつまってたり、、、、

5:8:6:8:7:8みたいな感じなんですけど
今までこれを指2本でやってまして、、、2本でならできるのですけど本当は4本でやらなければいけないっていう(゚艸゚`)

人差し指:小指:中指:小指:薬指:小指
今まで基礎を無視してやってたつけでかなりつらい!

1時間やってたらゆびが痙攣しました|`)
AIONも待ち遠しいですがこの練習も楽しくて集中してプレイできるか微妙に(´--`@)ゞ

そんなわけで風邪をひいても元気な祐葵でした

|彡.。.:*・゜
2009/07/05
13:02:29
AIONオープンベータテスト開始まであとわずか
先日ペーパーマンでVCしてたところ誤ってヘッドセットをファンタオレンジの海に落下させて半壊させてしまったので、昨日お出かけついでに新ヘッドセットを購入、そして思ったこと

2000円違うだけで世界が変わった、方耳格安ヘッドセットクソクラエ(゚Д゚)!

まえまでヘッドフォンなんてまったくつけずにやってたけど、ずっとつけてる
とっても周囲のご家庭にやさしい環境に、、、!

AIONでは指示とか出すのはまだまだ先になりそうですが
これで聞き取りにくさに定評のある祐葵さんから聞き取りやすさに定評のある私になれそうです|`)


ただ現段階での心配事は
AIONの天族クエストでいくつかPOPが非常に遅い上妨害可能で達成困難でほぼすべてのチャンネルで奪い合いになるであろうクエストが何個かあります

そこをなんとか改善されてるかどうか気になりますね、、、

あと地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ買いました(゚ロ゚*)
本当は地獄より愛を込めてのやつがほしかったんですけどそれだけ取り扱いがなかったので
反逆の入隊編を購入(*´pq`)

AIONはじめるまでまたご近所に迷惑かけそうです
閑静な住宅街に今日も雑音がひびきわたる、、、

|彡.。.:*・゜
2009/07/04
10:39:42
http://www.youtube.com/watch?v=Ws_R_GxZX2o

これはすごい
リズムと映像だけ集中してみてるといろいろすごい
音と映像の完全融合(*´д`*)
百姓もこのレベルの動画が撮れればっておもうけど
あんたにリズム感というものは存在しなかった(゚Д゚)
05:18:11
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51316173.html
Blogでしょこたんに勝てる人は正直いない気がする、、
矢口はなんという無謀な挑戦を(´゚ω゚`)

けれど1日215回更新は尋常ぢゃぁーない
一時期たくさん書いてたことはあるけど、それでも一日7回くらいだった
なんといってもネタが尽きる(-д-`*)

ささいなネタでさえ尽きる一般人には到底たどり着けない世界のお話でした。
2009/07/03
01:56:40
お昼は暖かいけど朝方夜中は結構冷え込んでる気がしました
おかげさまで風邪引きさんです、しゃいるーこと祐葵ですこんばんは

AIONOBTを待ち遠しくしてるわけですが
遠足前日、修学旅行一週間前な心持で物事に集中できなす|`)
ラグナロクをもそもそやり続けてる相方はやっぱりけむくじゃらのイガイガハートの持ち主なんだなーとしみじみ、落ち着けませんホニャラララ

あと最近手作りマーボーに凝ってるわけですけど
辛いものが結構スキなので山椒豆板醤たっぷり鶏がら濃い目にして作ってるわけですが
ちょっとトイレで違和感が、、、(゛ェ゛*)
極限まで辛いものを食べ続けるとこんなことが起こるのですねと、、、

どんな事件がおきるかは辛いものを食べ続けて見てください
涼しい顔してても一瞬で汗がでそうになるほど辛いものを食べ続けて見てください

地獄がみれます(ェ)

|彡.。.:*・゜
04:04:20
ペーパーマンの運営チームは絶対ドSの集まりだと思うのです
毎度毎度の鬼畜イベントにサドっけを感じずにはいられない(ェlll

ちなみにペーパーマンってどんなゲーム?って人は過去の記事を見るか

a9956sns1.jpg

これを見て理解してください、こういうゲームです!

そして今回のイベントは

a9956sns2.jpg

ティナの戦場視察お手伝い(後編)
中編なかっただけでもまぁよしとしたいレベルの鬼畜イベント|`)

個人サバイバルの古城、スタジアム、宇宙船をそれぞれ3回プレイすることでエアボム+が30日分もらえます、これは確かにおいしいですが

はっきりいって個人サバイバルスタジアム、宇宙船はクソミソなんです(´・ェ・`)
古城はなんとかなるって部分がありますが本当に運ゲー、、、

続いてチームサバイバル
ブリッジ、炭鉱要塞、京都、冬の街、キノコ工場、オールドシティ、下水道をそれぞれ2回プレイ
これはまぁブリッジ以外はそれぞれ人気あるマップですしまぁそれなりに(゛ェ゛*)

それなりであって商品がひどいGLOCK30日分、せめてDBにしてくださいって話ですよ

そして最後はスチールモード
魔法図書館 工場ダブルオー スペースファンタジー 銭湯
これもひどかったスペースファンタジーは普段もっとも選ばれい味噌っかすステージこのステージを2回もやらせるとか浜田クラスのSっぷりヽ(`Д´)ノ
ちなみにスチールクリアでサブマガジン20%うp

すべてクリアでPG15000

やってないひとにわかりやすくいうなら
大嫌いなものを全部たべきったら好きなものちょこっとあげますよ的なイベントです
がんばって全部やったけど心が折れた(pωq)

早くAIONをやらせてください(゚д゚)

|彡.。.:*・゜
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
