お絵かきと麻雀時々FPS
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:15
今年の風邪だかインフルだかほんときついです、まだの人は本当に気をつけましょう
というわけで戦争日1日目でした、こんばんはゆーきです

じっくり書きたいですが
今日は長々かく体力もないのでサクっとかいて寝ます!
一言でいうならおもろかった!
もうすこし付け加えるなら後半あつかった!

人数差は約1PT差inマクロで確認できなかったのを含めてそれくらいでした
差がついたとしたらバッファーを戦場に持ち込めなかった差とゾンビするにあたって有効なPTバフがあるかないかな違いかなーという感じでした

後一押し!明日もがんばりましょうヽ(*´口`*)ノ

お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜
20:35:31
a9982sns2.jpg

また風邪が悪化しだして超だらけモードでしたが追い込みがんばってなんとか79になりました
ていうか今年の風邪おかしくないかい?!すんごいえらいしまた熱で出したしどうなってんのヽ(`Д´)ノ
とにかく咳がひどいです、食欲無いけどご飯無理やりに食べて薬飲んでこれから一休みです


a9982sns3.jpg


ここまできたらあとはSE分を地道に稼げばいいのでまぁいざこざおこりそうというか起こすような人が来る狩場はなるべく避けてまったり狩りしつつ巡回モードですかねぇ

相手に気づかれる前にボルテさえ入れば>ハイドロ>爆破で五部以下にできそうですし楽しみです
レベリング手伝ってくれた人ありがとでした!

お疲れ様でした(*´д`*)
|彡.。.:*・゜
13:42:31
以前狩場で『ここつkあてます!』で登場したあの人が今回も登場した

当時の主張
・先にいた人が狩場を使う権利がある

うん、もっともだと思う!

a9982sns1.jpg

今回はDWDでの出来事
DWD入り口に課長のハウラーさんいたのでその奥でほそぼそ狩りしてましたが
ある程度したところで学者さんにバトンタッチしたんですけど

まぁしょーが無いし入り口の鬼沸きポイントはあきらめてそのまま奥の狩場にいったわけですが
奥にいった結果がこれでした、うん、奥までくる(゚艸゚`;)

殲滅スピードは確かに早いけれどもここの沸き速度も負けないくらい速いわけですよ
奥まで引きに来る間に手前に4匹は沸きます、というか沸いてます|`)

あんまり必死に頻繁にこっちまでくるので
やんわりと彼の使ったせりふをそのまま『ここつかってます^^』っていって見たけど無駄でした
彼の諸侯でのここつかってます主張はなんだったのでしょう、先にいた人がどうとかいってましたけど、、
狩場主張@二人分をするのはどーかと思いました、今回は明らかにうちが先にいたしここで狩りだしたのも先だったのでそのまま狩りしてましたけど延々必死狩りがんばってました

もちろんMOBが足りないのであってこちらの狩場にうちがあとから来たのであれば折れますけど足りないわけじゃないですしねぇ、嫌がらせしたいってだけみたいな感じでした
他にも何人もここで狩してる人見てますがどんなに早くても入り口通路だけでMOB足りてるみたいですしねぇ

先に狩りをしてた同じクランのハウラーさんはいい人でしたのでクラン方針ではないんだろうと思いますけど、この数学者だけはゲーム脳になってしまってるなーと思いました。

当時の彼はどこに行ってしまったのやら(。-´ω`-)

こういう反面教師をみて自分の狩り中の悪い点を改善していこーと思いました。
リアルで刺されそうなくらいがんばってるので今後見かけたら別狩場にしなきゃかもですね
完全に先にいたら別ですけど|`)

お疲れ様でした!
|彡.。.:*・゜
2008/11/28
01:06:31
さぁさぁ第二回戦です、今日のイノハさんはライバルと書いて友と呼ぶくらい来てくれたのでうれしい限りです、気分は最高、体調は最低のゆーきです、こんばんは


交戦始まる前に一度霊廟に篭りそうだった見たいですが、そこを強襲してそこからは狩りをやめて完全にPvに備えてたようです

霊廟では離席してた人が多かったみたいなのと主力にスタンが入り完全にノーダメージで壊滅させた感じでした
その後軽く沸き狩りがあってから次のシーンへ移動


次から相手は2PT弱こちらは13人で火力としては五分五分、PT補助の点で不利が付くくらいで立ち回りよければいい感じに戦えたと思うのですが、それぞれの意思がバラバラで壊滅という状況でした

ケトラ一回目は相手の少数(歌有り)を追いかけて移動速度の差で隊列が完全に伸びきったところで先頭が本体にぶつかりそのまま半壊、後ろの方にいた人は逆に相手の出すぎた人に攻撃はできましたがすぐに集合され敗走

続いては同じくケトラからですが修道院方面まで相手が移動
それを追いかけて対峙となりましたが、相手が優位な位置での待機となりじりひんになったとこでこちらが煽りシャウト、直後イケイケで前でてる集団が食われました
そこでフラフナフ入れるのが見えたのでwiz主体のこちらじゃ勝ち目無いので引くようにTSで声かけましたが一部そのまま戦闘をして食われて半壊、のこりは引いて立て直そうとしましたが判断が遅く生き残りは二人でどうしようもない状況になり終了

うちの考え方はISでの影響が大きいですしCLの戦闘方針とは違うのかも知れません
それで隊形を乱してしまうのであれば申し訳ないですけれども
勝つか負けるかの状況でお互いの状況判断や動き方を注意して見ることは多少はできてるとおもいます
相手がwiz対策をしっかりとしきってる、けれどそれは時間限定でそれさえ凌げば五部となる状況では引く体制をやはりとっていれば一番うまく戦えたと思います

スペシンでもDEX染料なしで歌があれば移動速度197になります実質おっかけっこになって相手はこれに追いつけないor一部しか追いつけないというのは確認できましたし相手が有利な状況のままで戦うのはいまいちだと思います

引けばこちらの隊列は延びますが相手の隊列ものびます、おせおせな人はそのまま突っ込んでくるし慎重なひとは足を止めます、そこを各自判断して叩いていけば結果的に被は多少でても壊滅までは行かないと思います

後半戦はバフの差こそあれど動き方次第で無効化できた部分もあっただけに立ち回りで完敗という感じでした、一度目はこちらが隊列が伸びきり迎え撃つという形でまとまりがあった、2度目はこちらがチャット入力をしてるというのがシャウトで分かり奇襲かつwizをほぼ無効化できるバフをかけての動きだったため余裕があったのかまとまり有る動きでしたね

ちなみに正直言うとシャウトでの煽りは敵であれ味方であれ嫌いです
あまりいい気分ではないです|`)
クラン内であーだこーだ言うのはいいと思いますけど、シャウトでどうこうってのはなんか違う気がするんですよね、うちも歳とったのかわかりませんがシャウトで煽る行為が+になるとは思えないです
むしろ今回見たいなケースの場合煽る>負けるとかだと更に自分にメンタル的にダメージあると思います、敵対と対峙するときはヴィスの受け売りですけどクールに立ち振る舞うのがベストだと思います
こういったマイナス面もあるし、なんか人としてダメな気がするんです
やっぱうちも歳をとったのかも知れないです、昔なら高確率でシャウト参加してたきがするので|`)

冷静に判断できる状態をいかに保てるかがGvでは大事だと思うので各自がベストな判断するというのはそれぞれの思想の違いもありますし達成できたとしても+方向とは限りません
指針をしっかりと決めそれにあわせる(ターゲット的な意味では無くて)それが同数以上での今後の高上につながりそうだと思いました

後は勝った時はやっぱりうれしいし、負けたときに悔しいってのは多かれ少なかれ絶対生まれる感情です、けれどそれで高揚しきってしまっては冷静な判断はできなくなることが多くなります
うちもやっぱりかった直後はうれしいですし気持ちも高ぶりますけど、なるべく冷めるように心がけてます、高ぶったところから突き落とされればやはりダメージは出ますからね、結果負けても大して心持かわらず次の戦闘に挑めます、単純に血盟戦を楽しんでるだけだからな立場だからなのかもしれませんが、、、

今日のうちも参加したGv戦果は五分五分くらいでした
食われた数で言えば後半戦のを含めて若干イノハ側のが戦果あげてたのかな?
相手側でこの日記読んでる人がどれくらいいるかは分かりませんが
明日も苦戦するような戦闘をお待ちしてます(゚ロ゚*)

ちなみに明日からは爆破持ちになれる可能性があるので戦闘発生が個人的に2割増しくらいで楽しみです|`)

そんなわけで敵も味方もお疲れ様!
良き血盟戦を!

|彡.。.:*・゜
22:37:04
日記に来てくださいのめッセージを強くこめたかいがあったのか本日のイノハさんはよく動いてくれるようです
やっぱこうでなくっちゃね!
と心躍ってるゆーきです、こんばんは

最初は今日もこないだろうなーとソロをしてたのですけど
二人ほどソロ狩りしてるところをPTに襲われたーとのことなのでこちらもPTを組んでの狩りを開始
相手が来易いようにわかりやすい位置で攻めやすい狩りかたを続けてたら監視がPOP
そのまま狩り続けてたら引きがMOB集めてるところに強襲きました(゚艸゚`;)

流石にまずい状況でしたがPTメンがマクロ叩いてたので早めに気づけてとりあえず引き
ある程度MOBがはがれたので無敵いれてつっこんで1GETしてB
PTメンバもアジト帰還などで帰還、うちにタゲ来たのが大成功でした

その後カマエルが一人で帰ってきたので交戦、うん、硬い!
しかもついにスタン効果ありのダッシュするやつ連打してきだしたのでぎりぎりまで耐えつつB
このときタゲもらってない人で撃ち続けてたのでいくら硬くてもさすがに死んだようです、二人掛りでも絶え続けれるのはさすがに強いですねぇ
しかもイノハに79カディスキル導入されたようで即カマエルその場復帰したようですがこっちもメンバーすぐに集まれる位置だったのでもう一度死んで一回戦終了

完全に不利な状況から万全な状態の相手に被を出させてこちら被0だったのはかなり大きかったと思います、今日はまだまだ相手も来てくれそうですし楽しみです

敵も味方も楽しみましょう
|彡.。.:*・゜
2008/11/27
01:49:33
日に日に狩場にいる人の人数が増えてきてる気がします、、、
神託はなんかもうパンク状態に近い気がします、、、

早朝を狙っていってみても早朝~正午までずーっといる人がいたり
いなくなった!とおもって狩り始めたら3分後くらいに戻ってきてそのままシカトで狩り出したり!

広場などで狩りをしてるともうカツカツなので沸き早い所で狩りしてるわけですけど
手前に大量に沸いてるのにそれを狩らずこっちのを横しにくる人とかもいて(。-´ω`-)、、、

今日はバフ無しで狩りしてみましたが若干きついものの狩れないことはなさげだったので
今後はバフ無しで狩場に居座り続けようかな~とか考えてみてます
どうせ敵対はまったく来ませんしMOBだけ狩れればいいや的な感じで|`)
敵方は監視を置いてネクカタか狭間かカマロカ?かなんかからほとんど出てこなくなったのでレベリングに集中できるのはいいんですけど人多すぎは早く解消してほしーものです

今日は偶然その狩場にスペシンさんがいて、またその奥で狩りしてたんですけど
やっぱスペシンはMPが続かないので奥まで無理して狩りにこないんですよね
おかげでずっと狩り続けれる最高の狩場になってたんですけど
スペシンさんが動かなくなってしまいました、、、
それで『奥のほうのもちょこっともらいますね!』的なwisをしたんですが
『もう狩り終了やねん、がんばり・c・』と帰ってきた、、、
いい環境てのは続かないものです。゚(´□`゚)゚。

結局その後補給に戻ってる間に狩場は他の人で埋まってて更に奥までいくはめになりあまり効率は出ずでした(´・д・`)

今のところ最高効率出るのがDWD入り口か中層の広場
バイタルMAX状態にして1バフ狩して1%+くらい入ります
もっと杖があれば4~0まで狩りするのが効率いいのか
3に下がったら4に上げなおして狩りが効率がいいのか調べれたのですけどもう時はすでにおそしで調べれないのが残念です

ちなみによく戦争血盟は狩りマナー悪いみたいなことが言われてますけど
非戦争血盟のが段違いにマナー悪い気がします、めちゃくちゃな狩りかたしよるんです、、
復帰してから昔みたいな無茶狩りしなくなったのもあって結構されるがままにされてますけど
あんまひどい時はたまーにやり返してます(´・∀・`)

うわ!こいつうざ!って思ったらたぶん自分もうざいことしてるんだということです!
最初からいる人にはやりませんけどね、諸侯の一件以来なるべく大人しく狩りするように心がけてます|`)
平気で一人で枯らせるとこに割り込んできて平気で狩れるタイプの人はなんかいろんな意味ですごいとおもいました。


a9983sns3.jpg

ヤレヤレだぜ

ボルテ爆破まで@8.5%
水属性MAXまで@2個

爆破取得後水MAX武器が完成してボルテSEをしたら完全に巡回ゲーに切り替えします
主にPT入らずにソロor少数をしてる人たちの狩場はつかめてるのとinする時間帯、狩りをする時間がわかりつつあるのでプレッシャーかけて行きたいです

反応が遅れれば互角以下の状況で戦闘になるかBをするかになるように仕掛けれるようになると思うので今までよりはちょっとは倒せるキャラになると思います
基本的に相手はソロ狩り中にほとんどマクロ叩いてないみたいなので多少がんばれそうです

ちなみに風邪治りません、今年のはしつこいようです、廃人しすぎは悪化のもとなのでみなさまお気をつけてお過ごしあそばせ

お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜
2008/11/25
21:11:57
a9983sns1.jpg

20円スクロールの消費量がやばいです、、、
かれこれ300枚はつこてるきがするんです、、、
よーし!今日は神託でガッツリ狩るぞぉ!>敵や!>キャンセル

_| ̄|○

そんなわけで今日は追い込みかけてました!
メンテ前の部とメンテ後の部で軽くというかガッツリかり込み合計3時間半で5%の稼ぎでした
やっぱ杖SUGEEEEEE!GK様昔殴り放置しててごめんなさい!

ちなみにちょろちょろ敵対探しも息抜きがてらしてましたが
朝の時間帯とかそうとう油断してたのか射程に入るまで気づかず、3,4発撃たれて気づく感じです
朝4時~7時くらいの間しかみなくなったレアキャラもいるそうでその辺を襲えたらラッキーでしたが発見できたのは一人のみ、カタコムとかこの時間に篭られるとソロじゃいけないのできついですねぇ

以前うちも撃たれてから気づいたりしてましたけど(そのままスタンで死んだり)
タゲマクロ叩き始めてから今のところ攻撃される前に気づけるのでやっぱめんどくさくても叩いてたほうがいいと思います、相手のinが少数なら効果絶大やとおもいます

メンテ後は最初に一番おいしい狩場とれたことと、敵対が探すのおっくうなのしかいなかったので襲われ待ちしてましたが来てくれず、、、
1時間ほどおいしい狩場を維持してましたが某まえがみながすけがずっと空き待ちしてたんで狩場取られてハイパーウマウマタイムは終了|`)

その後おいしいとことか狩りやすいところ全部うまってたのでドラゴン広場でドラゴンにビビリながら狩り、、、原石のために2度ほどBさせられた、、この馬鹿ドラゴンがぁ!

とかおもってたらシャドーかかった敵対さんがノソっと登場
なぜかうちには気づかなかったようで普通に歩いてきたのでそのまま頂ました

a9983sns2.jpg

最初PTにダンサーいるのかもと思ってものすごい探しましたがいなかったので、何の職だ!ってずっと悩んでましたが透明化タリスマンとかいうのあるんですね、ほしいです、、、

通報やったらアタッカーでも連れてくるだろうし何しにこんなところに!
しかしこの方懐かしいですね、OEで商売できるほどOE運を持ってた人だった気がします
名前にた別のかただったらごめんなさいですがサブ成り立てのころに無茶いって+8ホム作ってもらった思い出があります、あの時は有難うヽ(*´口`*)ノ

あと敵にちゃとらすの血盟だったころの友達とかいてなんだか懐かしいずくしです
敵になって再開するとは!

月日は色々変化させるのですねぇ

ボルテ爆破まで@19%
水属性MAXまで@4個

※狩り時間はお座りタイムを除く!リチャくれまくったsinさんに感謝!実質5時間弱(´・∀・`)

|彡.。.:*・゜
00:56:16
職場で風邪もらいました
熱でました、、、職場にいる6割の人が咳き込んでる、、、、体だるいです、、ゆーきです
こんばんわ、もうねます!

復帰して早々災難に巻き込まれましたがまぁこの時期どうせひくしいーやって感じです
ゲームするのもしんどくなるのがつらいですけど(/ェ\;)

今日もというか昨日もですけどPTに混ぜてもらってレベリングしました
ソロとどっこいどっこいのペースですが

☆ソロ☆
5分狩りして15分お座り、帰ったときには狩場なし、まえがみながすけが憎い!

☆PT☆
何分でも狩り続けられる、MPやばっ!ってときでもなんとかマナポで繋げれる、PTらヴぉ!

正直ずーっと狩場にいつづけれる職がうらやましいです
どこかに篭り続けるとなると本当に悲しい職なんですスペシンってやつぁあ!

とまぁ文章はテンション高いですけどしんどいです、布団が呼んでるんです
けどまだ寝れないんです、40分まえからずっと眠い眠いいってます

GK杖まだなのおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


(。-´ω`-)ksg、、

ボルテ爆破まで@25%
水属性MAXまで@6個


お疲れ様でした!!!
|彡.。.:*・゜
2008/11/22
03:04:38
この時期の肌の手入れのめんどくささは異常なんです
たまに見かける天然綺麗肌の人とかどうなってるんでしょうか、苦労しないであれは正直にくいですヽ(`Д´)ノ
最近のヒット商品はジョンソンボディーケア!おすすめです|`)
そんなわけで1時半には寝るつもりでログアウトしたのに気が付けば3時前です アウアウ


今日はお昼にinができなかったので敵対さんとの遭遇はうち個人は0でした
コアタイム~24時以降もどうやら狭間に入りきりになったのでお互いレベリング時期という風になりそうですね
フィールドでの狩りも狩場さえ取れればかなりの効率が出せるのでなかなかレベリングもいい感じです
バイタリティをうまく調整しながら狩ると効率が異常です|`)
狭間とフィールドどちらが効率よく経験地稼げるかわかりませんがこの機に一気に79をオーバーしてSEにも手を出して行きたいですね

数人フィールドにいたらしい人を強襲してたらしく平和になったので80の魔法書を取りにいこうということになりました


a9984sns1.jpg


船のったのとか何年ぶりでしょうか、、、
昔の船はデータ処理がおっつかないPCが端っこにいると余裕で振り落とす暴れうまだった気がしますが走り回っても落ちませんでした、技術大国日本さすがです!


a9984sns2.jpg


そしてやってきました
初めての太古の島!
今更何言ってるんですか(笑)とかいわれそうですが
ここできた当時リネにいなかった気がするからしかたない!


a9984sns3.jpg


そして目標物をドロップするティラノサウルスを狩りました
こいつつえーwこいつつえええww
結構ダメージ通るしザコやんとかおもってたら、タゲ来て一発で噛み殺されました(笑)
恐竜SUGEEEEE!

そんなこんなで一通り狩り終えて探してた魔法書の一部もでたし次のPOPは4時間後ということで帰還しました
やっぱ見たこともない新鮮なマップは面白いです!
あとは行った事がないマップってどこかあったのかな(゛ェ゛*)?
フリンとかそのへんはまぁ無理でしょうけどいつか色々見て周りたいものです|`)


・ボルテ爆破まで@30%
・水属性MAXまで@8個

失敗ばっかはもういやです、、、
次は成功しますように(゚ロ゚*)

お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜
18:51:39
どっかに40億円くらいおちてないかなーと日々願ってるゆーきです、こんにちは
これからin時間けずらなきゃいけなくなる生活に戻るので今日もお昼からinしてました

適当に狩りをしてましたら

a9985sns1.jpg

いいよいいよー!もっと出ろ!
そういえばin確認をし忘れてたのでしてみたところ数人がinしてました
しかも全員狩場がかぶる可能性のある人だったので巡回モード

vs緋苑さん

a9985sns2.jpg

ちょっと怖かったけど見てから無敵の練習がてら見つけたので強襲
お互い万全な状態での戦闘開始になりましたが犬が沸いてうちにタゲきて軽くあせる、、、
とにかくボルテを撃つのを待ってからが勝負のかけどころだったので、とにかく主砲撃ちながらボルテ待ち、詠唱見えたら無敵という流れがうまく成功でした最大ダメージを無効にできるのは大きいですね
ここで一勝目

その後別の場所で別の戦闘があったあとにもう一戦
今回は無敵がディレイ中なのでとにかくボルテをくらいたくなかったのでブラインド利用を考えましたが相手もそれがわかってるのでなかなか誘いにのってきませんでした
相手が釣りを開始したので全力で釣られると見せかけブラインドに滑り込み、そこから打ち合いでした
手数とボルテを入れた回数とでそろそろ押せる!っておもってラッシュかけたけど、、、死なない、、、
8000ダメージは与えてたはずなのになんでだろう?ってログ確認してみたら綺麗にボルテと主砲x2が無効化されてました、、、、なるほど!
どうやらサブクラススキル?とか言うのだそうで無敵が付くスキルがあるそうです
任意の発動ではなくてオートなので使いづらいそうですがここぞというときに出るとかなりよさそうですね
またエフェクトが通常の無敵と違い温泉病のようなグラなので知らない人は無敵になったことに気づきません、、、(ェ)

というわけで一勝一敗、その後は探してみたけど遭遇せずでした


vsなーやさん

a9985sns3.jpg

相手が二人おるかもしれんってダンサー連れてったら本当にもう一人来ていたの図
1戦目は完全に強襲成功ダンス有りの魔法4発撃つまで反応無しでした
けど棒立ちの相手に現在出せる最高火力4発叩き込んでそのまま走って逃げ出されるのは悲しくなるほどのゴミ威力ですね、、、このときのステは魔力2400弱、属性は110でした
緋苑さんより相当硬いので水耐性関係を色々つけてそうです、このあとの強襲でログ確認する前に流れてしまったのでダメージ確認はほとんどできませんでしたがボルテかハイドロかのクリで3500程度でした

倒して安心してもう一人を探しにいこうとしたらすごい勢いでHPまで貫通(゚艸゚`;)
緋苑かあああ!どこだああ!ってマクロを叩くもかからず、、、なーやがかかるけど死体のはずや、、!と思ったらその場復活してました|`)
79カディのスキルでサルヴェージ?だかなんかがあるそうでペナルティ無しでその場復帰ができるそうです、今度はこちらが無抵抗で食われました南無南無

一勝一敗、この後緋苑さんとの2戦目でしたがそこからはこの方は来ませんでした


a9985sns4.jpg

最後にもう一人、情報が入りマクロ叩いてたらHITお互いほとんど射程内での発見になりましたけどこちらに気づかずモンスター攻撃しだしたのでそのまま主砲叩き込んでおしまいでした


昼間からこれだけやりあえるなんて思ってもいなかっただけになかなか熱かったです!
また知らないスキルの勉強にもなったので結構得るものはありました

・最寄するまで油断しない!背後から刺される!
・敵が毒ガス噴いたら無敵!近寄るの禁止!

同じミスは次はまぁ眠い時でもない限りしないと思うのでこれからの戦闘がますます楽しみです
というかイノハさんのwizほとんどが爆破持ってるのですね、、うらやましい|`)
うちはアルカナローブは天地がひっくり返ろうと手に入らないと思うので属性防御はバフとPOT便りです、同レベルになったとしてもその辺は不利ですねぇ
現状無敵と地形便りです
今のところ地形使った戦闘に対応できるのが相手では緋苑さん位なので慣れだす前に爆破使いを叩いておきたいところです

本日3get2被。
いい勝負でしたー、また相手してくださいませ!
お疲れ様でした

|彡.。.:*・゜
03:45:50
敵対に位置がわかりやすいように常に同じ場所で狩りをしてるうちですが
イベントのおかげで移動を余儀なくされて遭遇率がガクっと下がったゆーきです、こんばんわ

GK変身イベント確かに経験地とか稼ぎやすくてありがたいのですけれど
狩場にいる人間の数が3倍くらいになってるんですよね、、、
コアタイムの神託とかもうひどい有様です(ノεヾ*)

人がおおいからそれぞれの人が結構無茶狩りしてるので結構カオスな状態です
一度赤ねで狩りにいったらものすごい快適になりましたが毎度毎度赤ねになってるわけにもならないですしね、、、

まぁここまでな状態になったらお互い様感があるので普通に狩りますけどね
イベントが終わったらまた平和な狩場になってほしいです、混雑的意味あいで|`)

時間帯別での敵対さんたちの動きとしては


a9986sns1.jpg


どうやらコアタイムは完全に狭間固定なようです今まで行動的だった人も狭間にいるようになったので
この時間はこっちも狩りに専念できる感じです
一部狭間にいないメンバーは狩場がかぶってる人が結構多いのでそれこそ探す必要もなく出会えば戦闘が可能、もしくは監視or通報で食える幹事ですねぇ

狭間でPTできるメンバーがいないときはネクカタorフィールドなのかな?
今日はSV範囲をしてたみたいで強襲成功したみたいです

そして25時以降からちょこちょこ巡回とソロ狩りが出だすようです
ある程度以上のメンバーがいるときはアジト待機で通報で1PT動いてる感じでしょうか
戦争がある土日の時だけ把握できないほどの大人数がいますが戦争の日以外は多くて15,6人
大体のinはコアタイム~深夜までで9人前後

こちらは2時以降はソロ狩りしてるのが2,3人いる程度なので戦果を上げるには一応理想的な形をとってるようです

ただし狩場がかぶってる同士を除いて人数が少ないときに巡回してたのは黒弓さんだけなので
in確認さえすれば何の気苦労もなくソロができたり、逆に狩場を把握してる敵対を襲いにいくこともしやすいです

というわけで今日の個人の戦闘を|`)


a9986sns2.jpg


魔クリに願いを、、!
出ませんでしたけどね、、、、
タゲマクロを叩いてたら緋苑さんがHIT、位置確認してまだ距離あるし火POT入れて向かおうとしたら

水までいやがる(゚д゚)

けど無敵あるしボルテ含めて切れるまでに3発は撃てる!WMあるしもしかして一人いけるんじゃないかな?!と思ったけど爆破2発で殺された図|`)
6秒間の奇跡なんて起きませんでした
その後油断してるやろうと思ってまだいるって情報があって即テレポで飛んだら

うちの登録場所バレバレやん(゚д゚)

通報してくれた人が大まかなうちのPOP位置を伝えてたのかすぐたげれる範囲内にいた
最初にマクロ叩いてタゲ確認したらまだたげられてはいなかったので、奇襲でいけるやろ!
と思って回り込もうとしたら、、、タゲられてました(´・∀・`)

流石に格上wiz二人にはどうしようもないようです
どちらも爆破持ちなのでブラインドあってもどっちかに撃たれれば負けですから周囲の土地状況がいい場所であってもこれは無理ゲーっぽいです

緋苑さんは無敵発動とか見て行動を変えれる人なので1onであっても工夫しないと結構危険な相手ですねぇ、遭遇率が高いので楽しみな相手です|`)
まぁそんなあぶない人+な誰かがいたら勝ち目無いので今後はマクロにかかって複数とわかったら即Bモードに切り替えですかねぇ

今までは気にせず複数相手にもつっこんでましたがやっぱ簡単に食えたらあれなので羊戦の時に買いだめしたB帰還の出番です!
まぁでもリバフしてすぐ狩場にもどってくのであんまり意味ないですけどね、ほしいんです原石が、、、

今週土曜日から仕事再開になりますので深夜に交戦してくれてた方達には申し訳ないですけど休みの日以外は深夜inしなくなります(´・д・`)

ボルテ爆破まで@35%
属性MAXまで@8個
完全なボーナスキャラ卒業まであとちょっとヽ(´∀`*)ノ
敵も味方もお疲れ様でした!

|彡.。.:*・゜
18:56:53
部屋が寒いです、毎年のことだけどほんと寒いです、早く引越ししたいゆーきです
こんばんわ

今日はゴールデンタイム前からゴールデンタイムでした
昼下がりにin確認したら敵方が数人inしていたので居場所が本気で見つけれない某動画職人さんは放置で神託によくいるメンバーのほうへ探しにいってみました

タゲマクロたたきつつ巡回してましたが結局かからず、いないのかなぁとあきらめて狩開始したら
30秒後くらいにタゲマクロにかかった(゚ロ゚*)
いままでどこにおったんや!と思うが早いか相手突っ込んできたので無敵入れて応戦
初段にバスター持ってこなかったので無敵無駄に終わりましたがボルテックスの詠唱キャンセルが入ったのか相手そのままBでした

そして数十分後に再戦
今回は無敵バレバレで発動したので相手に逃げられるもこちらが有利な位置までうまく移動できたので結果オーライ、障害物挟んでの戦闘でしたがこういった戦闘だと詠唱が早いスペシンが圧倒的に有利なので相手の能力が勝っていてもいい勝負になります、レジPOT入れても1600弱主砲で食らうのはやっぱりきついですけど(ノεヾ*)
相手の詠唱に時間がかかるボルテックスは発動前にターゲットが切れる状態なので即死レベルの攻撃はクリ以外ないのが大きかったです、こちらのボルテがクリって相手Bでした
もしもうちもバスターが使えたらここで倒せただけにリネ2をしてなかった2年弱が悔やまれます、、、

GvGも楽しいですが1onも楽しいです1vs2とかだとまだ決め手が無いうちにはかなり厳しい戦いになりますが1onなら格上相手にも可能性が見えるのがいいですねー

そしてこの間別の場所で別のメンバー同士が戦闘を繰り返してたそうですがその相手が最終的に4被4Bだったのかな?たとえやられても何度も向かってくる精神がKOOL、さすがです

うちも何度殺されようと同じ相手が同じ場所に来てくれるなら何度でも行きますし
似たような精神構造の人なのでしょう、きっとあなたもマゾです|`)
ちなみにどうあがいても9割9部無理な場合は戦果をプレゼントするだけなのでいきませんけどね!

いざこざがあった当時うちは完全に休止してて、どういう経緯で血盟戦になったかは知りません
完全にリネのプレイとしては飽きてるうちの楽しみはPvPの類のみです
殺し殺され戦いあってというのだけが楽しみです
こんな環境を与えてくださったCLとイノハさんには感謝しています、ありがとうございます。

よき血盟戦の日々を!
|彡.。.:*・゜
2008/11/18
09:35:10
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

VEOH動画オワタ
youtubeのが高画質動画投稿できたんですね、、、全然しらなかった(゛ェ゛*)
けど最高画質でうpすると反映されるまでの時間が半端じゃないみたいなのでさっさと書いてしまいたいうちにはいまいち向かないのかもしれない

そもそも切り貼りする段階で画質落ちるし、、、いい編集ソフトないんでしょーか(ェ)
幻月光さんにでも聞いてみましょうか|`)


そもそも最近動画にするような戦闘が撮れてないというのもあるし
戦争は重すぎて動画が撮れない!
意地でもキャラグラと表示人数制限をかけないのがだめなのでしょうけどできれば綺麗なまま撮りたいですしねぇ

こちらは深夜2時にはほとんどの人間が落ちてしまうので
あちらが2時以降に1PT以上の編成してももう探すのもしんどいだろうと思いますので
ゴールデンタイムに2~3PTで襲撃かけることをお勧めします!

以前は毎回のように黒弓さんがうちのソロ狩りを襲撃してくれましたがソロでは来なくなり2人~でしか来ないので戦闘するまでもなくB、一撃で殺すだけの火力があるソーサラーやMR+5000くらいしてくれるバッファーをワンチャンススキルもちがつれてきたらどうしようもないもの!

ただ襲撃にくる周期が非常に長いので狩り時間をほとんどロスすることなくまた同じ場所で狩れる状況です、警戒してるのかもしれませんがうちは大抵一人でその場で狩り再開するのでねらい目です
確定的に勝てる状況を作り襲撃も大事だとは思いますけどそれだと準備に時間かかりますし
チャンスだったものがチャンスで無くなることも多々あります

特にスペシンの場合は狩場で遭遇したら戦闘にまわすMPがほとんど無かったりMOB事故ですでに瀕死になってることもあります、見つけたら迷わず仕掛けることをおすすめします|`)

射程入る前にこちらが気づいたら動画撮れたらとってみようヽ(´∀`*)ノ
08:37:32
失敗しまくりました、、、失敗いっぱいしたんです、、、
だから残りは全部成功でもいいはずです、、、!


a9987sns1.jpg


やっとこさここまで属性が付きました(゛ェ゛*)
実戦で使ってみた感想としては地道に変わりつつと言う感じだったのであまり差を感じませんが特殊な強化バフが入っていなければ1000ダメージ↑は安定して出るようにはなったのかな

最近になって原石がかなりでにくく感じますが、出る人は相変わらずぼたぼた出るそうです
軽くにくいです、レイルーラとかレイルーラとかレイルーラとかヽ(`Д´)ノ
残り10個一気に成功するといいなぁ(*´ω`*)

|彡.。.:*・゜
2008/11/16
23:56:12
今日も戦争でございました
レート一桁なのに無理して撮影しようとして無駄死にしたゆーきです、こんばんわ

今回も基本はイノハ以外はスルー
攻撃を受けたところに対してはこちらも攻撃を仕掛けるという形でやってました

一回目の衝突は敵は完全にこちらに気づかず
完全に後ろからつつく形で攻めることができました
相手はスロープで前後挟まれそのまま壊滅でした

2回目はよく覚えてないけど陣地折った後に軽く交戦、ここでも排除

3回目の戦闘はスロープ入る直前でしたが数人がラグで食われてそのままこちら半壊敗走でした

4回目が結構手痛い失敗でした
陣地でリバフしてるところを完全に強襲を受けて壊滅、タゲマクロたたき忘れててごめんなさいでした、、
このとき薔薇の人たちにも付近にいたために被害がはいってしまい申し訳ありませんでした

5回目はこちらが復帰しながらなので足並みは揃いませんでしたが相手がイケイケだったため引き狩りで各個撃破でイノハ壊滅でした

途中羊からたびたび攻撃が入ってたのでイノハがいないときはターゲットは羊で戦場で立ち回ってました
個々がばらばらでいるときは強いけれどもなんとかなりますが集合してる羊の強さは半端ないですねぇ
エントランスのスロープで戦ってましたが引くの失敗したら即死でしたヽ(´Д`;)ノ

前回の戦争時にはイノハさんの人数同数程度でしたが今回はさらに人数が追加されてたみたいです
in確認マクロで35人確認できましたが入力できてなさそうな知らない名前の人もちょこちょこいました

なんにしろいい戦いでした!
お疲れ様でしたー

|彡.。.:*・゜
06:50:05
ブラッディ・マンデイを進められてたのを思い出して動画まとめサイトで一気に見てみました
確かに面白い(゚д゚)!
好きなものは一気に見たいたちなのです、ゆーきです、おはようございます

今日は早くに寝るはずだったのですが
おやすみなさい言おうとしたら

敵や!

_| ̄|○ <ナンテコッタイ!
眠い目をメンタムでこじ開けて参戦
最初は相手二人だけでしたが

・1戦目
 シレノス狩りのペア襲われて半壊

・2戦目
 襲い返して1get1Bここまでで3被

・3戦目
 また狩りしてるところを教われたらしく被がでる

・4戦目
 相手1PT弱になる、確認できたのが弓、黒弓、水2、火、短剣、ナイト
 ここではある程度迎え撃てたので人数差がほぼ倍でしたが2get1被こちらB1
 で終わるとおもったら単騎特攻の勇者がやられて1被追加
 ここで失敗だったのがナイトとか放置でええやん!って思ったのが大失敗でした、
 スタンで粘着されるときつかったです、先にしとめればもう少し戦況かわってたかもでした

・5戦目
 相手が1PT+になってましたヽ(´Д`;)ノ5時まわってますよ!こちらも人数追加で6人に
 相手の追加はごついHumでした、攻撃してるところを見てなかったので職はわからず
 障害物を使って戦おうと思いましたが味方一部特攻で即2被
 やれるところまでやろうと思いましたが人数少ないのバレバレなので
 相手はこちらに猛進、進んでる側と別の方向からさらに回り込んで攻撃してみましたが
 すぐに囲まれ殺しきれずにB、見学してた人造人間さんに恥ずかしいとこ見られました!

というのが今日の野戦でしたー
個人的にはいい感じに動けましたが、やはりそれはISで叩き込まれた動き方なので地味に味方と足並みが揃わずに申し訳なかったです(´・д・`)


戦争の方は最初は神話さんと羊さんとの戦闘ですがどちらも強し!
羊とは三日くらいでPCが壊れた血盟戦の時いらいですが揃うものが揃ってるだけあって飛びぬけてつよいですねー、というか猫に5kくらって死ぬとは思いませんでした、猫ってそんなつよいのね、、

その後イノハさんが戦場に現れたので神話には仕掛けずイノハに集中
人数はほぼ同数だと思いましたがなぜか楽に終わりました
その後再戦待ちしてましたが来ないようなので帰って終了しました


今日は勝ったり負けたり色々楽しかったです野戦で自分の動きも再確認できたのでそれなりに+になるものもありました(゚ロ゚*)

あとソロorペアしてるときにタゲマクロたたき続けるのは必須だと思います!
めんどくさくてもin確認して動きそうな相手はたたいておきましょう!

明日もお互いがんばりましょう!
お疲れ様でした

|彡.。.:*・゜
18:03:21
最近リネをしてて思うことが、、、
とにかく動作がおもい、、、!
ここのところFraps機動しながらなのでフレームレートでわかるのですが
少し前までは交戦中ですら32フレとか出てたのですけど
最近は町にいるだけで8~12フレ、、、

(。-´ω`-)ンー

もしかしてとおもってPCのふたを開けるとやっぱし埃が、、、
今すんでるところ築が古いのでどんなにがんばっても埃が発生するのです、、憎たらしい(ェ)
初代ハイスペックPCを亡き者にして掃除しても壊れないように自己流のやり方で掃除してますけど
正直壊しそうでおびえながら掃除してます(ェlll

今回も無事電源入ったので多分大丈夫、、、!
だと信じたい|`)

問題は重いのが解消されてるかどうかですけどね、、、
無事電源入った喜び報告でした

|彡.。.:*・゜
14:17:45
話し出しが被る
TSでも被る
発言がぶっ飛んでる
必要な時にいなくてどうでもいいときに存在感

典型的なB型なゆーきです、こんにちは

昨日は何度かイノハと交戦あったみたいです


全部出遅れましたけど、、、


相手2PT強での巡回だったみたいですがバフが不完全だったのかおせおせでいけてたみたいです
特に最初の戦闘では相手が優位な場所に陣取ろうと考えすぎて高低差があまりにありすぎる崖の上にいたため崖にはまって撃ち放題だったみたいです

出遅れながらも何度かうちも打ち合いに参加してみましたが相手方は防御に関してはほぼ完璧にそろえきってる方が多いみたいですね
今回Vがあったかどうかは途中からなのでよくわかりませんがあれがV無しの硬さならうちの火力じゃお手上げです

平均ダメージは800前後でもらうダメージは1000前後でした
こちらはMR歌にエレプロに各種レジ入れてたのでやはりVは入ってたのでしょうか
あとはS防具での属性防御を最高値にしてる人が結構多そうです

某黒弓の方と何度かタイマンしていますがサレが入った状態でダメージが1100程度
このときの魔力は2300弱ありましたが結構な硬さです
MR1256で水属性防御をある程度入れてて大体1300は通るので多分水耐性をMAXにしているのかなぁ

集団で交戦時にその方がいるとそれぞれの属性が比較できるのですが交戦してるときは見かけたことが無いので調べきれず(´・д・`)

そして魔法うってて思うのがものすごいレジストされる、、、
78~は1レベルの差がかなり大きいみたいですがやはり3割くらいレジられるときついですねぇ
Gvに出てくる相手方は79~が多そうなのでまだレベル低いうちのスペシンじゃ少し武器が強くなった程度じゃ確定的なダメージ役になれなそうです

とにかくレベル79と武器属性MAX目指してがんばります
おなかいっぱいで眠い、、、(ェ)

|彡.。.:*・゜
04:21:41
手に入ることはないとおもいますけど!
どういう意図で検索されたのでしょうね|`)
たまに見るアクセス解析の珍妙検索ワードが結構面白いです
ゆーきですこんばんわ

イベント始まってから血盟戦してるの忘れるくらい敵との衝突がありません
今日も司祭でよく飛んでるしネクカタかな?と思ってたけど


a9988sns3.jpg


狭間のほうでした 
流石にここでは手が出せません、出せるみたいですがこの件はまだ問い合わせしてないので今回はせずに帰りました

ゴールデンタイムでの1PTの集合とかはどうやら狭間PTの集合だったみたいですね
ここのところ集合してても襲われることがなかったですし
やはり基本のカマエルがinしてない時は大規模な強襲は警戒しなくてもよさそうですね
まぁ危険な人物がいるときは常にマクロをたたかないと心臓に悪いですけど(´・д・`)

ただ一部狭間PTに入れない人が亡者、聖者、アルゴスなどにいるようなのでその辺をちょこちょこ巡回していきたいですね
緋苑さんとか藍月光さんあたりもどこかで2PCソロしてるっぽいですが狩場がどこだかさっぱりわからないです、、、一回でも見つけれればそれ以降プレッシャーかけれそうなんですけどねぇ

結局今日も巡回ちょろっとだけしてずっと原石狩りしてました
MAXまであと何個なんでしょ(゛ェ゛*)
Lv3~も一個成功で+5ずつなのかどーかわかりませんが
まだまだ半分程度なのでさきはながいです、、、

原石フィーバー願いつつおやすみなさいませ!
|彡.。.:*・゜







おまけ

a9988sns4.jpg

スカイプ友達の日記見てたらもう初雪降ったみたい、北海道はやっぱ寒そうだねー
昔は雪すきだったんですけどもう今嫌いやし冬は沖縄住みたいです!
06:23:02
タイトルはどうでもいいです、けど面白いです
おはようございます、ゆーきです


a9988sns1.jpg


なんだかイベントが始まりましたねー
アデナになるイベントが一番うれしかったんですけどこれもどうしてなかなかです
なんか派遣社員みたいな名前のゲートキーパーから24時間毎にもらえるなんか変な武器を持つとGKに変身できるみたいなのなんですが

これ変身してる間常時バイタリティハーブ効果があるみたいなんですよね
ただ2ゲージまでは回復するんですが3までどうがんばってもいけないです

これもあってか狩場は大賑わい
敵対の人も狩りに集中してたのかあまり見かけませんでしたし巡回PTも特に見当たりませんでした
だったらこっちから探して見ますか!ってわけでうろうろしてましたが見つかりませんでした
一回かなりの人数が集まっての移動を見かけたのですが結局移動先を見つけれず終了

それいこう相手の人数もまばらになりまぁ見つけるの無理だろーってことで適当にソロしてました
というか最初バイタリ効果あるの知らずに変身ステッキ無駄遣いしちゃいました アウアウ


巡回でいろいろなところに向かうようになって今まで行った事も無いようなところに色々周ったりして結構新鮮でそれだけで楽しかったりします


a9988sns2.jpg


ISに所属してたときも色々つれてってもらいましたが最効率が出るとこ巡りで結構同じ場所ばっかだったきがします
いつ頃だったかは忘れましたが野良にまったく行かなくなった頃から狭い世界でのプレイだったなぁ
血盟戦しながらでも色々新しい発見はあるものですね

観光もいいけど属性もがんばんなきゃ、、、、
お疲れ様でした

|彡.。.:*・゜
05:24:01
久々に相手巡回と交戦がありました、軽くお疲れモードのゆーきです、おはようございます

今日も神託に延々と篭って狩りをしてましたが
最近本当に本気で原石が出にくいきがします、、、、
前っていっても数日ですけどポロポロ出てましたが、今経験値にして3%弱狩りしても1個出るかでないかです|`)

浮いたお金でちょこちょこ原石買って貼り付けてますが失敗多すぎ(゛ェ゛*)
やっとこさ属性55になりましたが1,4倍まであと9個成功なのかな?
敵対さんとの戦闘よりも石の失敗加減に疲れます、、、

そして毎度毎度素直に先制攻撃されてたら本当においしいボーナスさんになっちゃうので
ささやかながら反撃をするようになりました(゚ロ゚*)
3~5分置きにinマクロ叩いて、よく動く人のタゲマクロを主峰一発ごとにたたいてって感じで狩りしてます
SAKABELさんが毎回よく来てくれるので彼との戦闘が一番多いです
本日は三回遭遇でした

1回目
先制攻撃は取られたけどそこから反撃で相手はBでした
2PCのダンサーは死亡・w・

2回目
タゲマクロをたたいたら崖の上でヒット、うち崖にはまる、相手も崖にはまる、そのまま終了w

3回目
今回は早い段階で気づくことができて優位に展開できました
なぜか2PCをつれてきていましたプロ火用でしょうか(゛ェ゛*)
斜線ギリ>無敵発動>キャンセルといい流れでしたが火力が及ばず相手B
今回は相方のプロフが離席してなかたので2:1になったのに残念でした

その後しばらくはこないなーってぼーっと狩場でおしゃべりしてたら余所見してる間にリウルさんに食われました(´・∀・`)
音聞いて画面みてからじゃ全然間に合いませんね、、、w
今回失敗だったのはin確認マクロに火力ある人を入れてなかったことですね|`)
安心しきって無抵抗で殺されてたら世話ないです(゚艸゚`;)

まだまだin確認マクロに入れてる人数足りないので名前覚え次第ついかです!
後はサブPCのキーボードを傍らに置くようにしなきゃです
プッシュトークのボタンを探し探し会話してるとやっぱ画面から目を離し勝ちになっちゃいますしね、、、

今後はやっぱり継続してレベリングと原石狩りです
殺しきれる火力に足りないってのはやっぱり大きいです振り向いて反応するまでにたおせる火力ってとこまではスペシンでは行けないとおもいますが反応が遅れて操作を誤れば五部以上に戦える程度にしたいです。

先は長いけどがんばります((*゚Д゚)ゞ

|彡.。.:*・゜
20:23:58
昨日は体調崩してたのでほとんど巡回はありませんでした
狩り休憩狩り休憩休憩狩りをのんびりやってました、ゆーきですこんばんわ


さてさてSOMでずっとがんばってるうちですが
正直SOMじゃ限界というかPv時に与えれるダメージが基本500~1400
撃ちあいになっても相手は倍近く与えれるので厳しいのです
狩りにしても2発で狩れるのに5発かかったり、、、

原石フィーバーでもなかなかまとまったお金にはならないのをみて
チャムさんがアルカナメイスをくれた|`)
そしてその武器が完成するまでってエウさんが属性武器を貸してくれたヽ(´∀`*)ノ

今までの効率がほんとうそみたいに変わりました
MP切れない2発で狩れるバイタル常時補給できる感じで経験値ののびもかなり変わりました

そして現在の武器はこんな感じ

a9989sns3.jpg

とりあえず属性を1,4倍のところまで持って行きたいのですけど
これ成功率50%とか絶対うそやん、、、めっちゃ失敗する、、、
戦闘で使える装備になるにはまだもう少しかかりそうです
アキュが付いてる分細かく動くならSOMのが立ち回りの鈍さを助けてくれますしねぇ

そしてたっぷり睡眠とって今日はそれなりに体調いいです
狩りも戦闘もがんばんべヽ(*´口`*)ノ

ただもうすぐ帯状疱疹が治りそうなのでそうなると仕事復帰なるので廃人は不可能|`)
寝不足なるとほんと体持たないので早い時間からぶつかり合うようになりますよーに

お疲れ様でした

|彡.。.:*・゜
07:54:49
a9989sns2.jpg

魔王の横を通りすがったら3分で来ました
パネェwwwww
レジショ入ってたのにまたスタンでBすらできずでした、ゆーきですこんばんは


今日はすごい濃密な一日でした(゚ロ゚*)

24時前くらいまではこちら普通に狩り+襲われたらバラバラに駆けつけだったのですが
イノハが動くときは勝てる人数をそろえた時ってのがやはり常みたいでワラワラいて確固撃破された感じです、やってくれおる(゚д゚)

その後こちらもPT編成をして真っ向から挑む形に、、、!
と思ったのですがPTそろった頃には相手も動かず、まぁこっちの動きも毎回なので狩りしだすのを待ってたのでしょう(゛ェ゛*)

しばらくして狩りしてるとこにイノハ登場、いっせいに飛んでGvG
一戦目はうちは合流し送れ+タゲマクロ入力し間違いでふぁびょってB
相手リコ分も合わせて五分五分くらいでしょうか

二戦目が動画のやつですねGetと被の割合的に勝てたみたいです
こちらのPTには歌踊りがなく相手PTには歌Vカマエル猫と至れり付くせり
硬い上高火力で機動力もあったのですが調子にのって前に分断してたところから前後挟まれて崩れていった感じです、なんか水の塊みたいなのが飛んでくるのはなんのスキルなんでしょね(゛ェ゛*)

そしてこの二戦目でおもったのがカマエル硬すぎ早すぎ
移動速度落ちてなかったっぽいのでVは切れてたみたいですがとにかく硬い、魔法聞かない7割レジされます、そして速いです、、、
動画でもありますがシルレンでも追いつけないまま城までいかれました
ここでまぁ迎え撃つ形とってるだろうということで帰還

三戦目
眠くてよく覚えてない(終了したのは5時くらい、、、)

今回のは相手もノリノリだったっぽいしお互いかなり楽しめたGvだったみたいです
血盟戦楽しいヽ(*´口`*)ノ



Watch L2 PvP 08/11/2008 CLvsIH in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


本日の動画
毎回毎回編集なんて無理やり聞かせたい音楽つけるだけなのにエンコとアップで2時間強かかる、、
エンコにしてもコノ変なサブミナルとか数字入るしわけわからんヽ(`Д´)ノ

とにかく眠い!
敵も味方もお疲れ様!

※ちなみに今回かなり眠いので内容の信憑性は微妙


|彡.。.:*・゜
04:52:53
『トイレ行くときログアウトは基本や』byでもんあるばん
MP回復は読書(漫画)なゆーきです、こんばんわ

火の原石一個出るまでがんばるつもりが1時間狩りしても出ない、、
だんだんだるくなってMP休憩中画面水にGANTZ読んでたら

バシャーン!

スタンの音や、、犬が擦り寄ってきよったんかいな、、、とか思って画面みたら
死んでたWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw


a9989sns1.jpg


カマエルつれて来てたってことは通報はいってってことなのかな|`)
そんな準備なしでもスタンの時点で瀕死でした!

今日はってか昨日ですけど、このカマエルに強襲されて1onで勝って喜んでたのにやり返されちった(゚艸゚`;)
深夜の狩りはうちものすんごいグダグダなのでねらい目かもですねぇスタンorバスター決まればほぼ100%勝てるはず!

ここで5日狩りして稼ぎは30M弱
アルカナメイスがとりあえず購入できるまでがんばりたいですねぇ
とりあえずコノ近辺に今回の件でこの弓とカマエルが旗近くで登録してるだろうしチートクラスの硬さのソサラもこの付近にテレポ登録してるそうなので今後は気をつけてからないとですね(゛ェ゛*)

とりあえずMP休憩のごろねして漫画はやめます|`)
魔王血盟が付近にいるときはかなりの高確率でイノハとんで来るのでそこを逆に狙い打ちたいところです

5分でMP枯れますけどね!
深夜はぼーっと狩りしてますけどゴールデンタイムはMP切れでアジト帰るので狙うなら常時待機しとくといいですヽ(´∀`*)ノ

アルカナ目指してがんばりますヽ(*´口`*)ノ


今日はPT参加してないので
1fet1被

お疲れ様でした!
|彡.。.:*・゜
05:33:43
それ以前にすーぱーにゅーびぃですゆーきですこんばんわ
今日の戦闘で改めて以前より劣ってる点がよくわかった!

・崖でタゲ見えてないのに気づかない
・ダメージログでフラフナフに気づかない
・B帰還を判断するのがスーパー遅い
・homeキーを撮影開始キーにするのは死亡フラグ

今日は昨日とその前の一部の動画です|`)



Watch L2 PvP 06/11/2008 CLvsIH in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


最初のしーんはあれですよーし戦闘やあああ!って動画とろうとhomeキーをおす、画面が引き寄せられて後ろ向く>敵の壁>とりあえず勢いで魔法うつ>ムリポwww>BどこやB!>あっt、、、

ホームキーはほんと地雷、、けどどこのキーがいいんだろう、、とっさに撮りたいとき本当にきけん!

このあとの様子はうちはたどり着けなかったのですが壊滅させたようです(昨日の日記参照)


次のシーンは通報あってシレノスでの戦闘
TSでしゃべろうとサブPCのCtrlキー捜してたら戦闘始まってて出遅れの図
しかも物陰からというチキンっぷり、ごめんなさい|`)
なぜか相手数人がリコしたらしくフラフナフ頼りのはずがカマエル帰還で残りが死亡といった流れ
PTが別だったのかエルダーが遠くでリコしすぎたのかなぞですがおかげでそこまで被害でず
Pvカウントから4get?B1被2だそうで。

そんでもって次も同じくシレノス、狩りしてたら見つけたそうで集合してカチアイ
うちのスーパーヘタクソっぷりが見れます|`)
今回相手がかなり優位な場所に陣取ってたので最初かなり苦戦したようす
うちが崖落ちて上り始めたあとカマエルを攻撃したあたりでカマエルがとったモーションがフラフナフ発動みたいですね、うちはダメージログみてなかったので気づかず撃ち続け!
タフやな!とか思ってたらターゲット奥に引っ込んで魔法撃てないという事態に!
けどスーパーターゲットもらってPOT叩くのに必死必死Bしてもすぐ戻れるし立て直そうと思うも間に合わず弁慶なみの立ち往生で死亡(ノεヾ*)

けどこれが功を奏したのか一番雑魚なうちに時間をかけたためにフラフナフ終了
ここから逆転して壊滅させたみたいです(゚艸゚`;)GJ!
と言うかダメージ判断して岩陰までさがったみんなは流石です|`)
どうせなら死にながら動画とってリザまちしてればよかったですね、軽く後悔です
壊滅らしいので7get、被2か3
今見直してて気づいたけどVか何かも入ってたみたいですねぇ
フラフナフ+V+有利な足場を逆転できたのはすごかった、うちは最初の魔クリとキャンセル歌にいれたくらいしか働いてないけどwww

とりあえず今日の一連の流れを見てて
基本的にイノハは巡回はほとんどしない
カマエルがinすると城に集合してPT編成
そしてシレノス強襲を狙うってのが向こうの流れみたいですね
とりあえずカマエルのinさえ確認してれば安全に巡回と狩りをできるのでそこまで気苦労しないってのはいいといえばいいことですねぇ、常に緊張してると疲れますし(゛ェ゛*)

とりあえずうちはもっといろいろてきぱきやるようにします!
足引っ張ってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

おつかれさまでした!









VEOH動画反映されるのおそいんぢゃああああああヽ(`Д´)ノ
2時くらいにはゲーム落ちたのに、、、

|彡.。.:*・゜
16:44:18
久々に狩りがんばって疲れました
けど思いました84とかもうすぐ85になる人とか

ありえん(笑)
結構効率のいい狩りをしてましたけど79の壁で結構つらい感じ!

そして今日はイノハとの衝突が多かったですねぇ(゛ェ゛*)
ゴダ城効果は思った以上にうちらにも恩恵ありなようです

一戦目は諸侯でした
1onで食われたーみたいな報告はいったので急いで諸侯にとんだら

フルPT歌有りが猛ダッシュしてきとる(゚艸゚`;)


このときアジトバフしかなくって一匹でも食ってBや!!っておもって動画ソフト立ち上げて特攻!
っておもったらFraps機動>背後には敵しかいませんでした>魔法魔法!>フラフナフ乙!

Fraps機動5秒で死にましたWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

その後体制立て直してバラバラになってカマエル恩恵受けれなくなったイノハと他のCLPTが交戦
GetorBとったみたいで終了、その後レイド食べて帰りました


2戦目はシレノス、相手は1PTこっちは中身4人の狩りバフさぁどうする!
うちはいつでも前のめりだ!一匹でも食ってBやろ!チャムカにタゲ集中してたんで横からつついてみる

ダメージ130!フラフナフや!魔法撃ちながらB帰還を探す、、、
どこやっけ、、、とか思ってる間に死亡!もうクリックでBするのはダメダメやーww
敵が視界に入ったらたとえ相手一人でも高速でBするあの人みたいにならなあかん!

とりあえず今日の戦闘でわかったことは
イノハが強気に巡回してるときは、フラフナフ、歌、これが最低限入った1PTが構成できたとき
戦法は狩り中の奇襲、交戦入るギリギリでフラフナフonあとはごり押しな感じ

ゴールデンタイムの場合はこれが2PT↑で歌踊り有りでフラフナフあるPTが先行して突っ込む感じでやってるみたいですねぇ

CLはwiz主体なのでフラフナフでほぼノーダメ、30秒間だかの時間をカバーするための機動力の歌で相手が走って逃げたらすぐ追いつけるし確かによさげ(゛ェ゛*)イノハさんもやりますなぁ!

24時以降こちらの人数が1PT以下になるのは流石にバレバレなようでその時間にカマエル1PTでの巡回が多くなりましたね、厄介厄介|`)

機動力に差があるし引くこともできんからやっぱBしかないのか?!
とりあえず1getでもすると帰還するので少しだけでも引いてある程度でBそこからいる人数少しでも合流して反撃が今の24時以降のベストな戦いかたなのかなー

ゴダ城拠点がなくなるとまた姿見えなくなりそうなんで今の内にもっと戦いたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

あとはソロ巡回で出会ったときに食い逃ししないようにうちのキャラの強化もしたいですねぇ
今の時代は最低限ボルテクラッシャーとアルカナアキュ属性MAXが必要みたいですし(゛ェ゛*)
盾もできればS盾で属性防御をつけたいところですレジスト無ければフルバフのバスター一撃で死亡してしまうので!

所持金現在2M
昔集めた素材が多数血盟倉庫にあるので足りないものを集めれたらアルカナ挑戦しなければ!
60%ってめっちゃ怖いですけどね(´・д・`)

戦闘楽しみつつ狩りもがんばんべヽ(´∀`*)ノ
お疲れ様ヽ(*´口`*)ノ
05:19:07
無駄な時間をすごしてます、TOPランカーは37回アクセスでした|`)
アクセスが一気に伸びてびっくりしてますゆーきです、朝です
帯状疱疹のほうですがまだ痛みはひどいですがこの調子で行けば10日後くらいには大分よくなりそうです、1日分が1200円もする薬出されて直らなかったらうらんでやる(ェ)

日記更新が少しあいたのは動画編集ソフトが乙ったため(´・д・`)
Frapsでとったファイルを入れるとすぐにエラーが出て終了しちゃいます、、、
前までは普通にできてたんですけど音声まで撮る様になってから落ちだしたので前の設定に戻したいのですけど、前の設定がわからないっていう!

しかたなくよくしらないやつで適当に切り貼りと相変わらず短いので適当なBGMつけてうp


Watch 03/Nov/2008 CLvsIH PvP in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

なんかしつこいくらいの広告と、へんなサブリミナルみたいなんが入ってるけどもう今まで使ってたのしか使い方わからないしもうなんていうか馬鹿ヽ(`Д´)ノ
パワーディレクターの使えなさをうらみます、、、アドベだかアドビの広告根性を恨みます!

日曜ゴダでの戦争後イノハがシーレンでレイドをしてると通報があり駆けつけて交戦しました
人数はCL20人前後イノハが30↑でした動画は交戦終盤からで申し訳ナス、、、
homeキーに撮影ボタン設定してたんだけどバックスペース押してて最初の方とれてませんでした。゚(´□`゚)゚。
相手側はレイド適性レベルもいるし余裕や!と思って最初に2,3人で走りこんだら普通に護衛PTが1PT強いて即座に死亡(゚艸゚`;)
その後リザもらってラインしつつーってなってこの動画につながります

序盤見てて思ったのが相手リザ入っても起きない人とか交戦してる仲間いる状態での個人B帰還が多かった結果最終的に押し込むかたちになりました

戦争の準備して迎え撃つことができるよーいドン!バトルでは人数的にかなり厳しいところがありますが、デスペナが絡んで奇襲とかいろいろ不確定な要素があるフィールドでは五分五分にいけそうなきがします、普段めったに敵対フィールドにいませんけどね、、、

ハザマ、ネクカタ、ヘルバウンドPTにあぶれた人たちが少人数でソロなりペアなりしてる感じのと交戦するのが日常です|`)

イノハさんがゴダ城とったためゴダで見かけることが多くなりましたが
遭遇率も増えるともっと楽しそうです、うちはボーナスキャラなんでボルテクラッシャー一発で死にます!

あとなんかお勧めな動画編集ソフトあったら教えてくらさい|`)
綺麗に作れるやつさがしてます!

【お風呂】|彡.。.:*・゜
2008/11/01
01:30:56
明日というか今日ですけど朝一病院です
結構人が来るところだから早めにいきたいですね、、待ち時間長いのはいやです(ェ)
いい加減幸福がきてほしいゆーきです、こんばんわ


a9991sns2.jpg


また数年ぶりのレイドしました
数年前にも数年ぶりがどうとか言ってたきがします|`)
とりあえずスペシンのMP切れまでの速度は異常!シューマッハもまっさおですっ!

79目指して地味ーに狩り続けてますけど
やっぱ全然違いますね、まぞいですまぞい(゚ロ゚*)
大体ソロメインでたまにPTにお邪魔してガッツリ経験値をいただいて9,7%くらいになりました
ボルテクラッシャーは遠い!

そんなわけでおやすみなさいです!

|彡.。.:*・゜
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
