お絵かきと麻雀時々FPS
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/30
21:37:06
体中が痛いです、まったり生活になりましたが狩りまでまったり狩りです
昔のうちからは考えられないおだやかさです、ゆーきです


今日はまったり狩りしよーってことで諸侯の参拝地にちょこちょこ足を運んでいたんですけど
先に人いたら申し訳なさ下にあまってるmobをついばんで生活してます|`)
前なら根こそぎ全部狩ってただろうけどね!!!

何人もそんな感じにやりくり
あわよくば通報されてイノハこないかなーって感じで狩りしてましたが
今日は怒られました(ノεヾ*)

a9991sns1.jpg

横殴りはしてないしー
されてもやり返さなかったしー
mobSSでもわかるとおりすさまじく余ってたしー
少ないときはちゃんと倒さないようにしてたしー
そんな状態でも

『ここつkあてます!!!』

っていわれたらまぁ仕方ないからかえるしかないですよねー(゛ェ゛*)
うちも先いて横とかされまくったら使ってますとはいわんけど横やり返すしね|`)
mobあまってても大人しくかってても先いた人が帰れいわれたらしかたない!


この後ほかの人が行ったらタゲってればタゲ変えてくれたそうです('A`)
そういえばこの人昔レース場でいじめまくったっけ、、、

その恨みかヽ(`Д´)ノ
2008/10/30
15:12:42
こんにちは
お仕事休止しざるを得なくなったゆーきです、、、

最近ずっと体調不良続いていろいろ病院通ったりとかしてまして
こないだ別件でレントゲンを撮ったんですけどその時のX線の影響で体弱ってたこともあり帯状疱疹がでました(´・д・`)

接客業でお客様にはお子さん連れの方も見えますし一応感染の恐れがあるので一ヶ月近くお仕事禁止令がでました、、、成人にもうつるかも知れませんが水疱瘡をまだ経験してない児童に感染する確立は低いわけじゃないそうで、、、一気に暇になりました。゚(´□`゚)゚。

収入がへっちゃうから無駄遣いまたできなくなります|`)
もうマジカルダーツやらない、、、

なんでいつまでたってもいいことは続かないんでしょ!
時間がいっぱいできたけどあんまり動き回るのもだめみたいなので大人しく病院通って自宅療養
うちの人生絶対幸福より不幸の割合おおいきがする、、幸福論とか絶対うそ!

うちが不幸な分どっかの幸せなだれかが不幸になりますよーに!

なにしてすごそう(ェ)
02:56:29
a9992sns1.jpg


神様お願いします

どーかお願いします

『これくれてやんよ、貴様にはおにあいだ』

とかいってアルカナメイスOPアキュをポンとくれる人を見つけてください


初詣にいってもお賽銭入れません
だって毎年結局不幸だから、ゆーきですこんばんわ


CLに加入するまえは狩場で結構遭遇してたイノハさんですが
いざ探すとなると案外出会わないものですね(゛ェ゛*)
普通に狩りを続けててバフ時間半分きったら巡回とかしてましたけど自力で発見はありませんでした


a9992sns2.jpg


一回だけ交戦というか一方的なのはありましたけど相手はサブクラスだったので40台
40台でも血盟戦中なのでアルカナもった怖い人も来るとおもいます|`)
うちはSOMなので毎日アルカナwizにおびえて狩りしてます、、、アルカナメイスほしいです、、、

ゲームのお金がないからダーツでうまうましようって考えていくらか投入
いくら投入したかは秘密ですけど有効に使えそうなのはこのへんだけでした、、、

a9992sns3.jpg

無敵タリスマン(゚ロ゚*)
というか今日しったんですけどタリスマンってはめてからスキルしようしないと効果ないんですね(゛ェ゛*)
知らずにはめてるだけで効果あるとおもって今まで何個か無駄にしてきました(ノεヾ*)

ダーツはスペシャルは当たらないしハロウィンキャンディは出ないしせめて使えるやつ出てほしいですねー
イェロータリスマンの使えないのがいっぱい溜まって邪魔です(ェlll


そんなわけでお疲れ様でした!
ヘリウム祐葵がおつたえしましたー

|彡.。.:*・゜
20:19:50
なんか一時的にアクセスが増加してます
来てもたいした情報もないのに(ェ)
一番アクセス増えたのは完美世界のしたらば住人ともめたときだっけ、、、
あの時の増加率はすごかった、、、一人が1日中アクセスしてただけだったんですけどね、、、

まぁ今後どうなるんでしょーか、気になるとこでございます|`)
まぁもうリネ2には深い知り合いもいないし堪えることとかなさそうですけど!


さらし内容がほしー方はあれです捨てキャラでいーからwisくれればスカイプのアドレス教えますので
どしどしかけてきてくださいませ!言葉での会話ならなんでも答えてあげますので!

なんかまたぶっ壊れた日記内容になってきた(´・∀・`)
02:00:52
a9993sns1.jpg


ここ数日といっても二日ですけど
血盟探しをしていました|`)
何件かお誘いをいただきましたけれど

いろいろな私情とか望んでいた事などもあってCLに加入しましたー
普段白ちゃでログ見たこと無かったけど結構にぎやかな血盟でした(゚д゚)

血盟戦ingだし緊張感もてて結構いい環境
どーぞよろしくおねがいますヽ(*´口`*)ノ
03:05:38
お金の稼ぎ方がわかりません
ゲームのですけど|`)
狩れば狩るほど貧乏になっていきます、ゆーきですがこんばんわ

前は何か狩りしてれば現物がぽろっと出たり、そうでなくてもなんだかんだで黒字だったはずなんですけど、延々ソロしてたらそろそろSPSも買えなくなりそです(ェlll

なんか普段血盟ちゃ見てると**Mかせいだー***溜まったー***(高く売れるもの)が何個もあるぜーとか流れてるのみて、どないやねん、、、とおもいつつ現実の悲しいサイフっぷりがむなしくなるのでそっとチャットオフにして旅に出てます(゛ェ゛*)

レベルは上げなきゃいけないしー
レベル上げようとするとお金が無くなるしー
お金を稼ごうにも稼ぎ方はさっぱりだしー
まいったね!

けどソロとかペア続けてなんだかんだで78になりました|`)
かといってスキルをすべてとると、というかすべて取れないけど、、、
79でバスターが覚えられないそうなんで
即効性あって実用性もあってどうしてもほしいのだけ一個とることにした!
79になって後悔してもおそいけど79なれるかどうかもわからないしまぁいいやってことで(´・∀・`)


a9994sns2.jpg

アルケインロアーだかなんだかとりました
属性防御Sグレないからどーせつけれないし少しでも耐久あればなーって!
魔力もちょこっとだけ上がりました、アルカナメイスは現実問題無理そうなのでうれしい限り|`)
まぁがんばれるとこまでがんばってみようヽ(´∀`*)ノ



ソロでヾ(・∀・。)ノ



だるちん!








本日のお勧め商品

a9994sns1.jpg

サンドでパンだ!
ランチパックっていうなんていうかお手軽でそこそこ人気でまぁまぁおいしいようなハズレもあるようなあれですけど、これで簡単にあれが作れちゃうっていう優れもの(゚ロ゚*)

食パン軽く温めて具材をはさんでグッ!とおすだけ!
耳をいちいち切らなくてもいいし、サンドイッチ用のパンをわざわざ買わなくてもいい|`)
お子様いる主婦さんのお手軽おやつ用とかにもいいとおもいます!


とまぁリア充もはんぱにほしい小物は買えるようになりました
次はゲームだーめんどくさーーーー

おやすみ!
2008/10/23
02:30:10
すんごいめんどくさ、いろいろと|`)
軽く投げやりぎみです、こんばんわ

なんていうかやっぱ2年の月日ってのは長いね(ェ)
もーいろいろ変わりすぎてよくわかんない!
昔からの知り合いってのは結構いなくなってるし、疎遠になってた人はやっぱいろいろ変わってるし!
なんかすんごいだるちん(´・∀・`)

けど昔の日記はこんなことばっか書いてた気がするからやっぱうちのなかでのリネ2ってのは一度終了してたのかもしれない!
まぁPv関係はそういうの抜きで好きだからやりたいんですけどねぇ(゛ェ゛*)

とりあえずアルカナメイスが目標だけど何年かかるやらヽ(´Д`;)ノ
もう野良とか昔と全然ちがうみたいだし入ろうにもNOOBすぎて入る気になれないしどうやって稼ぐんだかもうすんごいさっぱり、、
とりあえず鼎ちゃんはシリエルで常時inしておくこと!
ソロでもなんとかなるっちゃなるけど昔みたいに現物でないみたいだしほんと経験地のための狩り
いまのリネ2はよーわからん!

おやすみなさい!
2008/10/21
04:08:18
動画がんばってつくりました
いろいろなこと調べつつどうやったら高画質にできるかなーってがんばってたのに
高画質で投稿できるサイトは終了してました
無駄な苦労ご苦労様でございます、ゆうきですこんばわ

Stage6だかなんだかがすごい画質で動画投稿できたみたいなんですけどなくなったんですね|`)
コーデックとかMPEG4になおすだとかわけのわからないもの人に頼りつついろいろ調べた結果がこれだよヽ(`Д´)ノ

羊さんとの血盟戦のときはPC半壊>全壊でほとんどできずに終了
結果***を除いてまともにフィールド戦をしたのは始めてかもです
納豆さんに感謝(゚ロ゚*)

久々にリネ戻ってきて操作もろくにできない現在の最先端の仕様だかアイテムもろくにわからなかったけど楽しかったです、次の相手が見つかるといいのう|`)
まぁそれまでに装備そろえて知識つけなければですけど!


所持金2M(笑)

さぁどうしよう



Watch L2PvP ISvsJMN 19/10/2008 in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


そんなわけでリネ2動画でした!
03:29:49
お酒飲んでるからいたいのかなーとおもったら風邪またひいたみたいです
まぢ虚弱体質にもほどがある、、、毎月風邪ひいてるきがする、、、ゆーきです
こんばんわ

お酒のせいで薬ものめないしこまったものです|`)


a9995sns1.jpg


なんか倉庫にはいっててじゃまだったので6日遅れくらいの会戦祝いに花火あげてきました
綺麗綺麗!

今日もかなりの戦闘があったので結構楽しかったです
仕切りなおしで区切って10戦近くあったきがします

今日はお酒はいって記憶薄れつつあるけど一回死亡だったかな(゛ェ゛*)
なんかうち一人だけ生き残って相手押してきてくれないしうちは一人で攻めきれないしで79wizに無駄に突っ込んでダメージテストして死亡

BSK入ってたら1撃確定でした(ノェ`*)
たっくんはBSKをいれないように!

いろいろうまくいったり押されたりしてなかなかおもしろかったです
操作もだんだん思い出してきてうちのなかでは結構いい感じ|`)
そしてうちはチキンなんだと思い出しました(´・∀・`) おいしいとこしかねらってなす!
まぁ威力ないし手数で何とかするしかないしコソコソが似合ってます、、、


a9995sns3.jpg


相手で一番怖いのがWLのヴァイラさん、スタンはめがまぢやヴぁい('A`)
一番前でレイトモさんとペアで大体走ってきますが落としきれないし厄介なスキルあるしで毎回悩みます
DCだとちかずかれたらそのまま死亡です。゚(´□`゚)゚。


a9995sns2.jpg


そいで今回ダスキンがアルカナローブ貸してくれたので使ってみましたけど
うんSOM(笑)スペシンじゃ活かせない、、
詠唱遅いのに一発の威力でないし押されてるときの足止めスキルまで詠唱遅くてうまく動けない|`)
アルカナメイスで属性つけて一撃に重みが付いてきたら活かせそうな装備だなーっておもいました

けどスタン耐性の優秀さも捨てがたいので早くアルカナメイスgetしてローブ切り替えたいですねぇ

そんなわけでおやすみなさいませ
仕事やすみたい。゚(´□`゚)゚。
2008/10/16
03:13:54
今日はお休みだったので


a9996sns1.jpg

閑古鳥鳴くシャッター街柳ヶ瀬の高島屋に行きました
お目当ては某北海道キャンペーン催事場でございます、ゆーきです、こんばんわ

高島屋に入るのはぶっちゃけ12,3年ぶりくらいなので全然地理がわかんなくて
エレベーターの位置がわからずしぶしぶエスカレーターで10回まで
すれ違うくだりのエスカレーターに乗ってる人の戦利品がきになるのです|`)

いよいよ10Fについてみたら
暑い、、、肌寒いから暖かめの格好してったわけですけど
人人人人CO2CO2CO2CO2!
ざっとみて120人くらいいたかな、フロアぎっしり人だらけです

a9996sns2.jpg

うちのお目当てはこれ(゚ロ゚*)
ROYCE'のポテトチップチョコレート!
おいしいのこれ(*´ω`*)
ROのイカ鯖SNSを見てた人ならわかるだろーけど前に妹さまからいただいて発狂するぐらいおいしくてずっと買おうか買うまいか通販で悩んでたんですけど693円で近所で販売されたからもう迷わず買いにきましたよ(ノェ`*)

ロイズのコーナーも軽く列ができてて買うまでに10分くらいかかりました
時間帯が時間帯だけにおばちゃんたちが多くて

『ねぇあんたどれおすすめ?!』
『どれおいしいの!?』

並んでる間にやたら聞かれました(゚艸゚`;)
うちは通ぢゃねぇ!
けどポテトチップチョコのおいしさはガチなのでおすすめしといた(゚ロ゚*)

結構みんながっつり買っててうちの前の人はうちの熱弁聞いて10箱買っていきました

定員『ビニールのほうはどういたしますか?』
10箱買いのマダム『全部自分用なのでいいです』

カッケー(゚д゚)

結局うちは頼まれてた分2箱と家族用と自分ので6箱買いました(*´ω`*)
他に買う予定はないけど人だらけでむさくるしいなか他をいろいろみてたら

a9996sns3.jpg

TV局発見!
岐阜放送って書いてありました
けどおばちゃんとかその他の波にもまれてなかなかカメラ構えれなくてかわいそーだったw
なんか構えて写ってる人は一般ピーポー|`)

帰り際に職場に寄って頼まれてたぶんとおすそ分け分を職場においてきて帰宅


a9996sns4.jpg


おいしく食べたいとおもいますヽ(*´口`*)ノ


以下リネ2のお話
今日のスーパーゆーきちんバトル
いつもどおりソロで温泉巡回基本的ISは温泉うろうろ以外しないとおもうんです|`)
狙うなら温泉が一番(゚д゚)

監視沸いたのでこれでもかってくらい存在アピールしてたらKEMMAさん登場
ここは1v1でさくっとおわった、さぁ問題はこの後やぁああ
相手増援くるだろーってことでこっちはたっくんと出撃

そして再度あいてさんきたのでいつもどおりつっこんだら
2発で死亡。゚( ゚^∀^゚)゚。

どうやらこれがボルテックスバスターらしい
うちがいない2年の月日のうちに編み出されたスーパー威力の魔法
超いてぇWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

けれどもここは孔明と謳われたゆうきです火鉢に誘導して凹ろうぜ!
ってたっくんに言われて火鉢に!
飛んだらあいて見えたので速SC押したら

ポンッ!

クリティカルエラー。(゚pωq。)スンスン
すーぱーダッシュしたとこでエラー
余裕の2END!

その後温泉いても相手を見かけなくなったので要塞にいってきた
要塞なんてさっぱりわからないから言われるがままです|`)


a9996sns6.jpg


隊長殺せ!
いえっさー!

そのまま死ね!
さー!いえっさー!

要塞よーわからんw

その後温泉で珍しく連戦になりました
なんかすごく充実しすぎたせいで時間があっというまにながれました(。・_・。)


最後寝る前にちょろっと狩りをして久々にレベリング
なんだ、狩り結構楽しいぢゃん!

そんなわけで今日のリネージュ2は終了でしたー


ちなみにISは温泉にいることが多いです
というか温泉メインです
主にうちがソロ狩りよくしてます、IS1装備もレベルも無いうえ復帰直後で操作もおぼつかないので超ねらい目!

a9996sns5.jpg

無鉄砲に突っ込むことしかしません!

おやすみなさい!
|彡.。.:*・゜
00:20:11
ウィンドウォークがありません
でも飛びませんしぬまでは!

ヴィス『とっても素敵でイケテルゆーきさまこれをつかいな!』

放り投げられた移動速度POT
迷わず掠め取る超絶技巧の拾いマクロ連打
開かれるイベントリ
どこにもない移動速度POT


a9997sns1.jpg


瞬間POT80個なくなったとこでお亡くなり
ドロップ取得運超絶MAXのゆうきです
あぁ、今日も悲鳴が聞こえる、こんばんわ

華麗にPOT拾ってスーパーソニックスピードなのりで逃げるはずがヴィスの手元に帰っていた
何が起こったかry

今日も血盟戦でした
暇だーってことでたっくんとかと狩りしてたら敵血盟さんが大量POPしたので帰還
そして5人でしかけることに、相手はいっぱい、そんなの関係ないぜ(゚ロ゚*)

その結果↑の悲劇でした(ノェ`*)


a9997sns2.jpg

その後徐々に人数も増えてほぼ同数になってきて

さぁ!やろうぜ!フハハハハハ!ってなったところで
一戦目開始!1分くらいでEND!さぁ次だ!
相手血盟数名サブクラスで遊び始めてマスターはおやすみなさい!
これからってときに_| ̄|○


今日の教訓
速度POTは、大事です
闘志POTも大事です
アルカナメイスほしいです

出)B帰還 求)闘志POT他

おやすみ!
|彡.。.:*・゜
02:43:39
a9998sns1.jpg


はい

血盟戦です

復帰です

ゆうきです

超浦島モードです

こんばんわ(゛ェ゛*)

そんなわけでリネージュ2に復帰(笑)をしたうちでありますが
復帰後即血盟戦でした(*´ω`*)

まぁやるってわかってて復帰したのですけど
まぢで操作とかなにもかもだめだめです
ルーセントハートしばらくやってたせいでチャット欄に

『555555555533344445555511111111』

とかでてます、仕様です、、、
操作とかほんとにゅーぶすぎてだめだめですSCのいちとかもさっぱりです
前にどんなSCにしてどんなふうにつかってたんだかさっぱり!


a9998sns2.jpg


ビギナーズラックでおいしいとこだけいただいてます|`)
攻撃力はSOM(笑)なのでお察しです。゚(´□`゚)゚。

耐久もたぶんこれっぽっちもないので装備そろえた人のボルテバスターとかで一撃です、、、
それでもうちはがんばるんだああああああ

おやすみなさい|`)

|彡.。.:*・゜
22:05:18
それと祈りの杖だかなんだかを作ったらルーセントハートクリアです
だってブレスド完成したもん、ゆーきです、こんばんわ



a9999sns1.jpg


完成しましたブレスドset|`)
正確にはブレスドチュニカ、ブレスドトラウザ、ブレスドシューズ、ブレスドグローブ、インテリハット

シューズ一回失敗、ハット失敗
300円する課金アイテム使いました \(^o^)/
合計600円Gamaniaと書いてどぶ川と読むにすてました
ううん、うんそうだ、今まで課金した分全部どぶに捨てたようなものです|`)

シールオンライン、リネージュ2(PC崩壊期間)、鬼魂
このへんのゲームでかなりお金無駄にしちゃったなぁ(´・∀・`)



まぁまたリネージュ2始めるんですけどね、、、
IS血盟戦始めるみたいだし、、スーパー浦島タイムで装備もないけどまぁおいしいところに参加しにいきますよー


ルーセントハートのほうは百姓のおばかさんががんばってるから彼が飽きるまではタイトルのローブと武器めざしつつほそぼそやります

ぢゃあそういうわけで
|彡.。.:*・゜
2008/10/08
14:05:16
ルーセントハート
早くも終焉空気 \(^o^)/
ここまで運営がうんkちゃんだとはしらなかった、、、
たくさん蝦蟇に貢いだゆうきです、死にたい(゚д゚)


とりあえずあのマーメイドバグの後から一気に人減りましたね
クエラビの募集3分に5回はあったあのころですがもはや1日1回あるかないかなクエラビも出てきました
フレンドリストもほぼ全滅、ログイン続けてるのはそれぞれの星座の古参と他くらいでしょうか|`)

運営さまはお金稼ぎ第一で完全にほかの事放置しまくった
結果サービス開始一ヶ月で過疎(´・∀・`)

うちも今の課金分がつきたらクリアですブレスドセット完成したらもうそれでいいや(ノェ`*)
13:53:20
久々に心に響くものをみつけてちょっと気分がいい昼下がり
最近売れすぎてるバナナさんがもともと好物だったのにフサ売りがへって2,3本ずつで売りさばかれるバナナ
手に取ってみてると
おばはんたちが
『バナナダイエット』
『バナナダイエット』
『やせるやせるやせる』
『バナナダイエット』
影響受けるのはかまわないんだけど

そのかごに入ってる大量の揚げ物のお惣菜とスーパー高カロリーの明らかにご褒美(笑)用のお菓子をどうにかすればいいと思います

バナナ如きを買うのにもいろいろ苦労がいります、もっと房売りしてください小売店さま、ゆーきです


b9999sns1.jpg

うちやっぱこいつきらい、、、3回寝かされてクリティカル攻撃3回くらった
ばーかばーかヽ(`ェ´*)ノ

そんなこんなでまた恋人Dにソロで引きこもってたところ35フリラビのお誘いあったのでいってきました
某星座の集まりだったみたいでまたまたうちだけアウェーしかもなんか地味に悪評高いクランいてちょっとどきどき(゚艸゚`;)

今回のフリーラビリンスの出来事まとめ
【常識ですよ?事件】
・おいハイヒーリングしてんじゃねーぞ>?、アウトレーションですけど?

【優秀なプロフの立ち回り、そして名言事件】
・プロフの戦闘での立ち回り、高火力なんだからガンガン攻撃魔法連打!
 グラビネーション>フィフスフレイム>グラビネーション>フィフスフレイム>ジャッジフレア!
 ふぅいい働きした、、『おい、お前ミラーとヒールしろよ!?』まったくこれだからプロフは!

【話を膨らませたら激昂される事件@フリラビ会話】
・ラビでの火力の話を始めたので、ラビならこんな条件でこんなダメージ出るみたいですよとお返事
 『はぁ?wizといっしょにすんな、ソロでプロフがそんな火力でるわけねーだろ?』
 おまえは何を言っているんだ、まったく、これだからWIIIIIIIZはうざい

【ワタシは気分を害した事件】
・ラビでの火力の話のはずが深く意味もわからない勘違いしたプロフ様が機嫌をそこねました
 一回での戦闘中に棒立ち数分、気が向いたら攻撃魔法
 『ミラー?ヒール?知るか』仕事放棄始まった!

-流れ-
開始5分でいちゃもんつけるも恥をかく、ちょっと機嫌わるくなる

あれしろこれしろともうひとりのプロフにケチをすごくつけるようになる

火力テストと称して寝かしてたモンスターに一人魔法うちだす

ラビでの火力の話が始まるも勘違いしてさらに機嫌悪くなる

ここから一切ヒールもメシアももらえなくなる

放置タイムが多くなる、帰ってきたら攻撃連打してまた放置

切れていなくなる

想像を絶するってことはやっぱよくあることなんですよ|`)
そしてどこの星座も星座ch同士のつながりだとこういう人いるんですよ|`)
そしてよく聞く悪評はほんとうなんだなーって納得、こりゃ悪評もたつ|`)
またフリラビ恐怖症だ。(゚pωq。)

まぁここからまたモロコシオンライン
けど今回ペア狩りだから気がらくです(*´ω`*)


b9999sns2.jpg


横に沸いてもらくらく処理できちゃう(*´σー`)
オラオラもろこしさんよおおおおおおおおYOUさっさとミリオネだしちゃいなYO!


b9999sns3.jpg

うん、出るときはほんとすぐに出る(゚ロ゚*)
念願の次に念願だったミリオネトラウザを手に入れたぞヽ(*´口`*)ノ
けど狙いはあくまでルミナスシリーズ、、、!成功率20%、、、!
けどトラウザ図は誰がだすんだろう|`)

まぁまずは40になってから、、、ということで


b9999sns4.jpg

レベルも38になってミリオネシリーズ頭、手以外着れましたヽ(´∀`*)ノ
後ろの壁が黒いせいでふくよかにみえる不思議!
けどこれやっぱ近くで見ると微妙なんだよねぇ、、、


b9999sns5.jpg

遠目でみると結構かわいいしょ(*´ω`*)?

そんなわけでレベルも38になったしスキルをとりに騎士団に行ったわけですけど



b9999sns6.jpg

全貧乏人が泣いた"(/へ\*)"))
高い!高いよ!スキル!
フリラビ行けばお金溜まるっていうけどぶっちゃけ↑のほうで書いたようにはずれ引く確立のがすっごい高い、、、そうなるとエーテルとかポーションとか蜜とか必須なわけでお金ほとんどたまらない、、

しかもうちは伝説のボスドロップ職人、究極様からほっとんどドロップきたことないんです
ないてもいいですか(´・д・`)

たまにはボスドロップでよろこびたいなぁ|`)
|彡.。.:*・゜
03:18:45
だってミリオネトラウザでないもん
あきらめません、出すまでは、意地と根気と飽き性のゆうきです
いい加減体がたがたです、けど日記かいてますゲームしてます馬鹿です、ごめんなさい('A`)


数日振りにほしともと遭遇!
そいでちゅっちゅモード開始!
今日のエモはなんぢゃろな(゛ェ゛*)?


b0001sns1.jpg



馬飛びでした(*´ω`*)




b0001sns2.jpg



このあと押しつぶして笑いあうというか女側が一方的に笑うんですけど笑いあうエモでした




、、、?


b0001sns3.jpg


飛び乗ったはずが地面に着地しました、、、レアシチュにあせってSSとったのでなんか見えてるのは気のせい|`)
馬乗りになったはずが地面に座り込んでいた!超スピードとか催眠術とかのたぐいぢゃねぇ!もっと恐ろしいものの片鱗をry



b0001sns4.jpg


背後に音もなく立つほしとも
やってくれる、、、ゴクリッ、、、

こんなこともあるんですね(゛ェ゛*)


そして本日のドロップと箱産品

b0001sns5.jpg


ソリッドなんちゃらはいりません、、、ミリオネチュニカは狙ってただけにうれしい(。・_・。)
あとはトラウザだけどもろこしつよいしでないでないでない、、、
しかもお供の方がだすからmobすくないすくないすくない

がまにあ様に要望です!
本体:やわらかコーン
お供:やわらかコーン
これでいいです!!!!
だって!硬いトウモロコシうざいし!寝かしてくるし!ピヨォウンとかいってむかつくし!
ばーかばーかもうリンク死なんてしないよヽ(`Д´)ノ


おつかれさまでした

あたまいたい。゚(´□`゚)゚。
|彡.。.:*・゜
03:51:33
ダメなときはとことん何をやってもだめ
負の連鎖は超得意分野のゆうきです、今日も寝不足タイム突入です


i0014sns1.jpg


今日はwisするひとwisする人がいない、、、
ぶっちゃけるとほしとも以外はinすらしてなかった|`)
いきなりソロオンライン開始で軽くけだるいモードで素材狩り



i0014sns2.jpg


とにかく会話好きのうちはおしゃべりしてテンションあげる子
だから普段スカで適当な人としゃべってたりチャットでぎゃーぎゃー騒いでたりおまえちょっとうるさすぎって上司に怒られたりそんなんです

今日はスカも誰もいない。(゚pωq。)


i0014sns3.jpg


そういう時はやることやることうまくいかない、だってB型だもん、テンション大事だもん
ふてくされて素材狩り終了(ェlll

気分転換にフリラビ行こう!気分が変わればきっと調子もよくなるはず!入ったPTは適度に会話があっていいかんじ?!

と思い始まったフリラビwiz2いましたが
もう一人は、、、、

ライトニング様


ライトニングさまとはPT行動のフリーラビリンスにおいていかに節約し、いかに消費しずに、いかに楽にがんばってる振りをするか?!を元に解析されて編み出された究極の立ち回り
行動はライトニング、ただただライトニング

『スリープ?バインド?FB?やだやだPOTなんてつかいたくない♪』

まさに外道

i0014sns4.jpg

『アングリム?あぁあったねそんなの、すごいよねライトニングのクリだめあがるお^^!』
詠唱半減なんて無駄無駄無駄MPとお金の無駄!


i0014sns5.jpg

『MP確保しつつ安定だめーじだせます^^』
片やライフエナジー4回発動蜜連打(ヒールしてくれたプロフ様感謝(´・д・`)
さすがライトニングさま!戦闘終了してMP400も減ってない!!常時MP8割↑!超持続パワー!



i0014sns6.jpg


『がめついよ!分配は絶対なんだから!』
ライトニング撃ち終わるまでにスター>FB>スターが入ります同じwizです!
4発も撃てばパッシブ溜まる!お金はたまらない!ダメ絶対!エーテル消費!流石ライトニング!


i0014sns7.jpg

『ボス戦でもこの安定力、MP切らすwiz少しはみならえば(笑)?』
ばばぁ2匹のうち一匹を寝かしてくれないのでしぶしぶ覚醒>一人フォートファイン>クリウマ狩り
だって後衛痛いんです、周囲の悲惨な状況は知ったものか!われこそはライトニング神也!



(。-´ω`-)



i0014sns8.jpg


少しでも火力の足しとかスリープバインドをうまく使えるように詠唱POT飲んだり
常時アングリム発動できるように調整しながらの高火力魔法回し考えたり
MTとTLのタゲをなるべく早く確認して放置になりそうなのにスリープ入れたり
ライフエナジーにヒールくれるプリがPOT使ってるようなら迷わずエーテルがぶ飲みして、、、

全がんばりやwizが泣いた"(/へ\*)"))
ちなみにドロップ9割ライトニングさまでした
最初から最後までライトニング
常時MP8割↑のスーパーライトニング
せめてバインドお願いできますか?いいえシカトですライトニング

うちもライトニングオンリーはじめようかな、、、
というかこういうのがいるからwizがフリラビ入りにくくなるんだああああヽ(`Д´)ノ


ほんとだめ、だめな日はほんとダメ
憎まれっ子世に憚る
がんばりやが泣きを見る

やな世の中だぁぁああ

ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
03:48:12
だってしんどいもん
某姫様()のレベルあげたぁぃ♪なのと献上品自慢|`)
今日うっかりミスってあたしのために経験地かせぎな!PTって気づかずはいっちゃっておかげさまで星座チャット封印にたどり着いたゆーきですこんばんわ

最初から正座チャット封印してたそこのあなた(゚д゚)
君はとってもクレバーでじーにあす!

そして仕事の出社時間早くなったのにこんな時間まで日記書いてるうちは馬鹿です死亡フラグものすごいです、、、また休んだらそろそろ視線が冷たくなる、、、!
うちが落ちたいっていったら引き止め無いでね!つきあっちゃうけどぶっちゃけ落ちたいです!


そんなわけで数日前~今日までのLH



i0013sns1.jpg

やればできちゃうたった4人の3次転職@ナイトなし!
構成wizwizWIIIIIIIIIIIIZ様ガンナーでした|`)

道中何度かピンチになったりもしたけれど
ボスはガンナーさんがスーパーダッシュで引き狩り!
ハンターハンターとモウラとノヴと会長たちの引き込み狩りみたいな感じでした!
この人たちはクランで進めてたみたいですが前提クエから一緒にやってたらお誘いいただいてまぢってやらしてもらっちゃいましたヾ(´口`*)えぇクランやぁあ


i0013sns2.jpg


そんなこんなで3次ウィザードです
ソーサラーにしようか迷ってのウィザードですがぶっちゃけソロ多いなら皿のがよさげみたい、、
まぁいっか|`)



i0013sns3.jpg


そして若干作った事を後悔させてくれる創造の剣のOP作成
はい、、またどうでもいいことで手ごたえ感じてます、、、剣で感じてくれてたらなぁ。゚(´□`゚)゚。
祈りの杖でこそ手ごたえ感じると信じてます
ちなみに今後創造の剣など作ろうとしているそこのあなた様
ラビでは詠唱POT詠唱カードアングリム詠唱速度増加装備などすべて意味がありません!
ピークタイムのFBの詠唱時間は約3秒~6秒にBFの詠唱は6秒~12秒に
そしてライトニングをうとうものならESC押すまで撃ち続けます、ラビ大好きなら杖にしときましょう!
ソロ狩りではいいけどね(゚ロ゚*)



i0013sns4.jpg


そして恋人ダンジョンにこもってたら

空白ログのwisとんできて、だれざんしょ(゛ェ゛*)?っておもってたら

『noob百姓: 』


アホキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
彼のおかげでしばらく会話楽しみながらできそです(*´ω`*)
付き合い長い子がいてくれるとかなり気分楽になるからいいね!

『ねぇなんでガンナーなのにFAそんなにおそいん?』
百姓『PSありすぎてMOBみつけるのに10秒かかんだよ!』
『なんで攻撃と攻撃との間隔そんなに長いん?』
百姓『このコントローラー反応ワルスwwwwwwwww』

やっぱ馬鹿だこのこ(∩∀`*)
ルーセンハートでのSC数24個、それでも絶対足りない
けどこのこはたった8個のボタンでがんばるそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。
ファイト(笑)がんばれ(笑)がんばれ(笑)


i0013sns5.jpg


そしてミリオネチュニカとミリオネトラウザを狙って恋Dにこもってますが
はい、、、ナイト用ですね、、、



i0013sns6.jpg

はいはい、ナイトもガンナーもまだLv4ですぅー超絶いらないですぅー( ゚д゚)、
まぁうれしいはうれしいけど、なんかなぁ(´・д・`)



i0013sns7.jpg


それにしても恋Dのドロップ相当おいしいです
レア素材は出ませんでしたけど結構悪くないドロップ(*´σー`)
ミリオネ上下出れば文句は無し|`)

i0013sns9.jpg


その後ゴードンに帰って箱開けてたら、、、
創世記の書x2
深海の魚油x1

なんか結構運がいいのかもしれないヾ(゚ω゚)ノ゛
けどね、、、
















ほしいときに出ないほしいものがでない_| ̄|○


お疲れ様です、、、お仕事がんばります、、、

|彡.。.:*・゜
03:44:58
なんで人減ってるのにラビとかすごいラグいんだろう
詠唱速度特化装備+POT常時なのに6秒詠唱のウィザード最強魔法が6秒詠唱なままのゆうきです
こんばんわ

とりあえず頭がいたい|`)
珍しくいっぱいのんだせいで、、、前は頭痛くなんてならなかったのに(´・д・`)


そんなこんなで最近のルーセントハートは
レベル36になってウィザードになってとかいろいろ報告あるんですけど
頭痛いingなのでめんどくさくてかけません(゛ェ゛*)
あと転職したのをおいといてもなんかいろいろモチベダウン
地味ーにやる気でない(ェ)

あと資金稼ぎに特成功率売ろうとしたら
何あの販売数、、、何その数、、、

アンティカ1chに販売露店12個くらいあってそれぞれが70k~83kで5個~23個売ってました
どれもこれも売れてないのみてうちはまぁ販売やめました
転売目当てで買い占めた人はまさかここまでプレイヤー減るとはおもってなかったのかな、、、w


そんなわけで今日は適当日記でおやすみなさいまし

|彡.。.:*・゜
05:41:56
目がしぱしぱしますゆうきです

とりあえず今日の突撃発見ルーセントハートは!


タゲマクロがつかえる|`)


i0012sns2.jpg


なんか誤変換でリネ時代のマクロが発動しちゃったんですけど
あれあれ、できちゃうじゃないですか!?ってことで
フリラビやらラビクエやらでタゲがややこしい時に便利かなーとおもって広まればいいね!
ぶっちゃけ同じ名前のmob多すぎてタゲ変更時とかしかあんまいみないけどw


☆タゲマクロの作り方☆
1、任意の文字を適当にいれる
2、半角スペース、%t半角すぺーす(これがターゲットの名前になります)
3、使いわけてれッつとらい(゚ロ゚*)
■スリープ■Target━━[> %t <]
↑こんなかんじ!


眠い!めーいたい!おやすみなさい!
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
