お絵かきと麻雀時々FPS
2008/06«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:10:42
うちも駆け込んでたかもしれない
ルーセントハート超ドロップバグで大ピンチ!
波に乗り損ねたゆーきですこんにちは、たまの休みにinできませんファックヽ(`Д´)ノ

なんか今回のバグはゴールドバレーからアンティカいくとこ?の海岸にいるアクアマーメイドのアイテムドロップの数値がバグってたみたいで数万個のレア製作図を一機にドロップしてたみたいです

ストック数250でアイテム欄余裕ある人だと50個近くあいてるから
250x50=12500
で2000近くでうれるみたいだから

12500x2000=25.000.000

(。-´ω`-)?
計算違うのかなーよくわかんないけどすんごい金額だ、、、


そして今のGamania運営の動きとしては巻き戻しをしないみたい
個別にIDを調査して中身をチェックするみたいなことしてるみたいですけど
無理でしょーーーーー(゚д゚)

大量にお金入る>いろんな露店でガンガン物買う>さらに転売

こうなったらもう調査の連鎖連鎖でどうしようもないぢゃないですか、、、
課金アイテム買った人やレア出た人のために巻き戻さないっていうなら持続系課金アイテム買った人はどうなるんでしょー(゛ェ゛*)?
というか個別にチェックして完全に除去とか不可能なんだから大人しく巻き戻せばいいのに!
いやでもうちの武器製作消えちゃこまる、、、けど、、!
むしろ製作するより材料売ったほうがいい装備買えるし資産回しもらくっぽいときづいたからそれでもいいや!

けど今後巻き戻さなかったら確実にありえない資産をもったプレイヤーもグループも出てくるわけですよねぇ、、、

確実に相場跳ね上がってなんかもうバグ利用したもの勝ちになっていきそうですよね

あーあー、なんでうち仕事なんていってたんやろ(´・∀・`)

22:44:30
アカデミチュニカで検索してこられたかたはがんばって花の森にこもってください!


i0011sns1.jpg

花に食べられないようにね!
野生のネックレスはラットルハンガーさんがくれます、気分屋なので通りすがりの一匹でもだすそーです
けど9000匹かっても出ない人もいるそーです!
このフレイムフラワーは一匹で出すハンガー見習うべき!クエアイテムでなさすぎ!
そんなわけで人に優しいぶっちゃけ腹黒ゆうきです、こんばんわ



i0011sns2.jpg


36武器のためにマイク金属板を作っています
生産運MAXの方が代行掲示板登録してたのでちょっと割高だけど1s代行は人気すぎて使えないのでここで作ります(ェlll

成功率70%+5%

20個作れば15個はできる確立です、だいたい15個です
純化鉄はこないだの海賊狩りで大分たまったし
高音水晶は26個あるしマイク金属たかだか16個余裕です、カカッテコイ!


結果

成功13個
失敗13個

そんなにルーセントハート運営チームは課金料搾り取りたいのでしょうか、、、
おーおーワタシともだち、これ以上課金したらシンデシマウ、イシスだかどこかのぼったくり商人も真っ青ぢゃあああヽ(`Д´)ノ


正直この失敗率にかなりびびり入りました、、、乙女座チャットであわよくばお祈り生産を期待しつつ

『どなたか36武器(名前忘れた)の代行おねがいできませんかー?』

5分間ログ待ってみましたけど
帰ってきたログはマニアックなアニメとかの話でしたファッキン乙女座!
どうでもいいけど乙女座マニアックです星座チャットついていけませーん(´・∀・`)


( ゚д゚)、


i0011sns3.jpg


落ち着こう、素数を数えるんだ、、、1,3,5,7、なんだっけ?
とりあえずチップを買って売りさばく仕事をしつつGamaniaさまにお金を貢べく特成功j率上昇薬を購入
一個300円也(@w@*


ぶっちゃけこれを入れてもさっきのマイク金属と成功率は同等の75%
かなりの勢いでビビリなうちは軽く涙目"(/へ\*)"))
正直5割の成功率は厳しい、、、体感だけど70%=5割、、、!ほんとお金搾り取りすぎ!課金するけど!



応援してもらいつつ代行ボタンを、、、ぽちっ、、、!




i0011sns4.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


創造の剣キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!

いやね!ほんとね!ものすごいいきおいでびびってたからね!できただけでもうれしい。(゚pωq。)
だってマイク金属5割ミスってるし!もう半ばあきらめモード末期の涙!
途中材料生産時に『高級木材を生産した、この作品に手ごたえを感じた、、!』がでたくせにここででなかったのだけちょっと悔しいけど!完璧高級木材悔しいけど!うれしい。゚(´□`゚)゚。



i0011sns5.jpg

しかも完成品は高品質でした(゚ロ゚*)
どこのどなたか存じませんが!-ムゥ-って人愛してる!あなたさまの鍛冶能力は天下一品です!
まぁまだ35なので装備できませんけどねー(´・∀・`)

これで36になれば大手を振って35フリラビいけます|`)
31とか32で35フリラビにいけちゃうガンナープリがうらやましいです|`)



無事完成してほっとしました
そんなわけでちゅっちゅオンライン再開



i0011sns6.jpg


心なしか腹黒い笑みがでちゃいます抱かれる時にこのかおはまずいね!腹黒さがばれちゃうね!
よっ!この腹黒!!!
まぁうれしいから仕方ないヾ(゚ω゚)ノ゛



i0011sns7.jpg

あんまりかおがひどいのであっちの道にほしとも様がはしろーとしてます
ノンケでもくっちまうぜ?とか言ってます、まて!その世界はいろいろな意味で茨の道だ!







御奉仕オンライン

i0011sns8.jpg


この画像いったいなにやってるんでしょうかね(゛ェ゛*)?
なんかルーセントハートの真髄を見た気がします、ダメ絶対R-18!
そんなげーむです

実際知り合った人の7割うちより年上なんですよね
なんかいろいろすごいゲームです(ェ)





本日のレアドロップ

i0011sns9.jpg

共鳴のイアリングでました!
wizにとっては結構うれしいもの(ノεヾ*)
日ごろの行いいいとやっぱちがうね!


お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜
16:22:35
仕事のほうが大事です
けど体調くずしてやっぱ早退してきました、ゆーきですこんにちは|`)

熱も下がっててふつーに出社
うん、なんかしんどい
上がってるヤ━━(」*`ェ´)」━━ン
帰る、ゴーホーム



ってわけで薬のんでちょっと寝たら楽になったので活動再開!


そんでもって昨日の日記


i0010sns1.jpg

ログインしたら透過処理が処理落ちしてました
255:255:0がにくい演出をしております、さっさとリログしてなおしました!


i0010sns2.jpg


そしてフリラビ行ってきました
この間のスーパーハズレPT以来ものすんごいビビリが入ってすんごい避けてたんでひさびさです
メンバーがσ(゚Д゚*)以外全員クラン同士!うち超アウェイ!気にしない!
↑のSSボス戦なんですけど、プリの地属性魔法入ってるとクリで800オーバーでちゃう!
なんか廃人の人たち2kオーバー出してるらしいので悲しいと言えば悲しいですけど満足だし!
だってマイク吟遊詩人の杖だし、、、ね(ェ)


その後は

i0010sns3.jpg

ちゅっちゅしたり雑談してたりしてました
友達のモチちゃがなんかすんごい装備をいろいろあつめてた!
よだれもののアイテムばっか見せられた!
いまにみてろおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ









あとカレンダーが販売されてたから、かっちゃいました(*´σー`)


i0010sns4.jpg


890円でした!
コリラックマカワエエエェェェ(ノェ`*)

おつかれさま!
|彡.。.:*・゜
22:17:52
クルマの塔には古の伝説があってね
その伝説のおきてを破るとすごいことになるというんだ
『アデナライン』
いいかい、何があっても越えてはいけないよ!
通り抜けるためにはどうするかって?
『通ってもいいですか?』って聞くんだよ
そうすると
『k』とか『あいよ』とか帰ってくるからね
それを聞いたらそそくさと通るんだよ、いいかい一瞬もとまっちゃだめだ!

なさそであるある伝説の言い伝え、こんばんはゆーきです

最近素材集め狩りをほそぼそとしていたのですが
ピークタイムになるとおいしい狩場ことBOT周辺が大人気になっちゃうのであんまり効率でないです
FA入れる>BOTが倒してくれる>ドロップはこっち>うまんぼー
プロフェッショナルな人だとプロボだかなんかを入れてあとはぼーっとしてました

ピーク時には3体のBOTを6人くらいのプレイヤーで囲んでるみたいですからなんともいえない空気です|`)


i0009sns1.jpg

よくあるごめんなさいの略
最後の;は感情表現『ほんっとにごめんなさいぃぃ><;;』って感じなんだとおもいますけど
6回くらいこれ言われたりとかー


i0009sns2.jpg

こんなことをしつつ言われても(。-´ω`-)ンー
(。-´ω`-)ア、ハァ
って感じですよねー(゛ェ゛*)
おかしいね!ここでうちら先に狩りしてたはずなのに!
このあとSSのクラン員が4名ほど増えてすごい勢いで狩してましたがあやまってくれてた人が遠くに引率してってくれました、きっと本心のごめんなさいだったにちがいない|`)
まぁ範囲撃ってる人は最後までノリノリでした、きっとマスターもクランの評判落とさないようにがんばってるんですね、ご苦労様です(ノェ`*)



i0009sns3.jpg


お尻ぷりっっぷりっなセクシーなプリさんが近くに来ました
おかしいね!同じメイジタイプなのにむこうだけぷりっっぷりっだなんて!


i0009sns4.jpg


ぷりっっぷりっなプリが近づいてきました(ェ)
ぷりっっぷりっっぷりを自慢しにきたんでしょーかへこむのでやめてください
けどおかしいね!うちがライトニング入れるモンスターに次々バーン>IBしてくるよ!
ぷりっっぷりっっぷりを疲労するぷりっっぷりっなプリをしばらく観察してたら


i0009sns5.jpg

賊船の雑兵さんたちがナイスヒップ!ナイスヒップ!ってわらわらよってきました
やっぱぷりっっぷりっお尻は違うね!うちのほーには一匹もこないのに(゚艸゚`;)


i0009sns6.jpg

更なるパフォーマンスに賊船の雑兵さん(32)はもう大興奮
秘訣!秘訣!秘訣!秘訣!とか言いながらたこ殴り!わーすっごい


この後残りHP5ミリくらいのところで最初にいたナイトが助けに入りました
残り1ミリくらいでギリギリ生き残ってました、ちぇ、おしいでやんのぷりっっぷりっ!


はいそんなわけでおいしい狩場は地獄でした
けど結構ユーモアある人らが多くてぼちぼち狩りながら楽しんでみてた|`)
純化鉄に大きな木材そのたプチレアを落とす海岸の賊船の雑兵(32)は大人気でした!

200個ずつくらいためたからもう用はない!
と、いいなぁ(*´ω`*)






そいで一部複数形でかかれてましたが



i0009sns7.jpg


新しいほしともできましたヽ(*´口`*)ノ
マッチングでほしとも成立!

好きな色の花えらんでいいよ!

うち黒の次に青すきやねん!

青い花選択

色事に頭の性能違うことをしる

青=ガンナー向け、オワタ

破局する

鍵を購入(590円で絶賛発売中)

再度星とも

スキ的には4番目だけど白を選ぶ!

ちゅっちゅ再開 ←いまここ


i0009sns8.jpg


ソロオンラインから久々に複数形オンラインになりました
会話があるってすばらしい(゚д゚)
常にスカで雑談してるけど(´・∀・`)

おつかれさまでした!
|彡.。.:*・゜
03:24:45
i0008sns1.jpg


楽しそうにうまうま踊ってます
うちはそれをぼーっと見てます、正直いうと漫画読んでたりであまりみてません
ウッウーウマウマッ☆うるさいわっ!
あんまウマウマが好きぢゃあないゆうきですこんばんわ

今回の日記もようするにあれです
狩り日記ですマゾゲー(出会いゲー)ルーセントハートの本領発揮です主にマゾゲー部分で|`)


i0008sns2.jpg



星鎧です、30分後とに迷わず覚醒します
だって強いもんこれ、、1分30秒間だけ超TUEEEEEEEEEEできます
その後悲しいくらい弱くなります






i0008sns3.jpg


うわさの9000匹倒してもレアを出さないラットルハンガーさんです
ライトニング1確されてざまぁです
非戦闘時POT使った瞬間横沸きでPOT消してくれる憎い子です
42円返せこのやろう、アイスミルク常用者です
虐殺だこのやろうヽ(`Д´)ノ



i0008sns4.jpg


そんなわけで1718匹ハンガーを殺したとこで、、、
なんか見慣れないアイテムがドロップ欄にきましたよ、、、?

野生のネックレス(゚д゚)

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
いやまぢできたよ!きちゃったよおおおおおおおお!
あのね?今までね?日々ね?2k3kとかの出費に悩んでたのね?!
それが一気に900k(゚艸゚`;)!!
うれしすぎる。゚(´□`゚)゚。

やっと貧乏とおさらばです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最初自分で使おうとしたんですけど
遠距離クリティカル系の効果はマジには載らないそうでがっくり(´・д・`)

さっさと売りさばいて36武器の失敗時の保健用のお金とします
失敗したらもうかっちゃいます|`)


そんなわけで廃人共が2,30Mもってるなか900kで大喜びでした
廃人のサイフはとちくるッとる!

おやすみなさい
|彡.。.:*・゜
14:10:54
i0007sns1.jpg


はいはい、がんばりました、がんばりましたよ、ゆうきです
ラットル達を狩りに狩りまくって、、、!

途中うまんぼーな露店教えてもらったりして速攻買いにいったりとかして、、、!


i0007sns2.jpg



ドライフルーツ130個達成ヽ(*´口`*)ノ
通りすがりに殴ったら1個でたけど気にしない(゚д゚)


i0007sns3.jpg


基本的な性能もあがりますけど
何よりうれしいのが詠唱50%カット
FB詠唱がはやいはやい、、、、POT消費でアイスミルクガンガンなくなりますがとにかくはやい、、、
クエストソロでつらいやつでも相当らくになりました(*´ω`*)


そしてそのあといろいろ狩りしてたら


i0007sns4.jpg


i0007sns5.jpg


ドロップこたヽ(゚∀゚)ノ
↓のアクセはともかく上のマイダスグローブはまぢでうれしい(ノεヾ*)

今日もドロップ期待していいのかなー(´・∀・`)
そんなわけで次は36の創造の剣!




とおもってたんですけど、、、

32のスキルの値段とちくるってる、、、
たかすぎ、、、ます、、、


おつかれヽ(`Д´)ノ
03:04:20
衣替えシーズンになりました
お金がかかる時期になりました
貧乏にはつらい時期ですゆーきです|`)


今日は早めにっていっても遅めだけどさくっとログオフ
ちょろちょろっと巡回しておねむ準備、体だるいねんヽ(`Д´)ノ


そいで今日もねずみがり、ロバーラットルの悲鳴が聞こえる、、、!




i0006sns3.jpg


聞こえるのはうちのため息でしたε-(o´ω`o)
もっとだせええええええええ!
1時間狩りして15個?あれ何個だっけ昨日の記事みればいいけどめんどい、、、
星鎧覚醒して無双狩り(合計3分)もふくめてこんなものかぁ、、、
常時星鎧のスーパーバグとかあったらいいのに(´・д・`)




【自分メモ】
創造の剣
・マイク金属板x16>純化鉄x80<鉄粉x240
            高温水晶16
・創世記の書x2
・加工木材x85<大きな木材x255<小さな木材x1020
・濃縮助溶剤x5>助溶剤x5
・第四元素x40

03:10:32
ブレスド系の製作図プルートオンリーなんですね
というかレベル15の装備の癖に材料ごつすぎですそろえるのしんどいですルーセンですゆーきです
おやすみなさい!


したいけど今日の日記|`)
睡眠時間がへっていくううううううううううヽ(´Д`;)ノ


i0006sns1.jpg


ラットルさんやッすい通貨の癖にもってないてどんだけ貧乏なの(笑)
40匹に一個くらいしかもってないてどんだけ貧しい種族なの(笑)働け働け(笑)


おねがいですもっとだしてください、、、



i0006sns2.jpg


そして花のためだけに作られたカップル|`)
チュッチュオンラインはじまるよー!


一発でほしとも成功してよかた(*´ω`*)
けど万が一のために買ってきたWMどうしよ、、、
こんななら新発売の本かえばよかったなぁ、、、


血液型説明書全部ほしいです(゚д゚)

おやすみ!
|彡.。.:*・゜
03:54:03
見えてます
けどみたくないです
だってもう3時すぎてるから、、、

シゴトぢゃあああああああああああ
けど日記書きます馬鹿だから(*´σー`)


はい、そんなわけで今日(昨日)のルーセントハートです

上げたくないでござる、絶対あげたくないでござる!!!っていいながら


i0005sns1.jpg

うん、星鎧ですね、30Lvの大人の私()な装備ですね

はい、、、30になっちゃいました、、、あれ、、、ドライフルーツだしやすいのが出しにくいのになっちゃったよ、、、?

ちくしょぅヽ(`Д´)ノ


i0005sns2.jpg

そしてどうせ30になっちゃいましたし、、、ってことでとうとうアカデミチュニカに手を出しました(@w@*
地道にーというか結構買い足しましたけどなんとか素材が集まりました
というか製作素材の素材すら成功率70%ってふざけてんのw
70%なだけあってほんとに3割くらい失敗しました(ェ)
おかげさまで出費やばいです(ェlll


i0005sns3.jpg


手足頭も作ろうと思ったんですけど若干ちょっと材料がたりない!
材料とかあわよくばレア集めるなら何がいいかなー?とか聞いてみたら

おとめ座の住民『フリラビ』←これまぢ5秒くらいに4行でてきた

はい、フリラビですフリーラビリンス!2chとかの掲示板見てると

※紫装備ねーカスはくんな
※wizは最低エーテル50個はもってこい
※ライトニングにIBにさぼってんじゃねーぞ!

等等けっこういろいろ書いてあって内心かなりびびってましたけど
実際やってみた感想としては

紫装備>半々or武器のみ
エーテル>使ってる人とMP減らさないようにしてる人がいる
MP消費削減>エーテル使わないように基本IB→ライトニングの人が大半だった

あわよくば心理の書でないかなーとおもってたけど
ほしかった素材がでたのでよかったよかった|`)


i0005sns4.jpg


帰ってきてそれでも足りないのをちょっと買い足ししてたらあの人見かけた
これはきっとあの人ですよねあの人(・∀・)ニヤニヤ



i0005sns5.jpg


そして頭と足も無事完成(゚ロ゚*)
手は隠れて見えないから後回し!
念願のアカデミーセット(手を除く)を手に入れたぞヽ(*´口`*)ノ
装備情報をみないよーに!

チュニカ=高品質 足=ノマ 頭=ノマ
できないかなーってすごい不安だっただけにほっと一安心(*´ω`*)
まぁ900円もつぎ込んだんでできなきゃPCまどからなげてました(´-`)
特成功率剤愛してる、買うのすんごいめんどいけど、、、


結局レベルが31になっちゃったのでもうラットルたんはマゾすぎる、、
ロバーラットルに変更ですかねぇ



そいで装備とりあえずひと段落and素材がそこを尽きそうなので
サブ育成をちょろっとかいし


i0005sns6.jpg


最初のころの装備の見た目ひどいので無期限アバ(510円)を購入!
初期ローブよりはましヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そんでもって



i0005sns7.jpg

どうみても2PCでsry
花を育てるために2PCはじめました|`)
だってくまたんinできない!!!

けどこれナイトとプリにする予定なんですけど
ナイトとプリで2PC操作でラビはいったらさすがにまずいですかね、、、
まぁヒールのタイミングとか完全に自分で調整できるのはつよみですけど、、、


おこられそーでこわい!
ってか4時になります
死にそうです
おやすみなさい!!!!!!!!


|彡.。.:*・゜
2008/09/19
03:27:44
ポケットモンスターって
うちが小学生のころに発売して大人気だったんですけど
こないだ発売したポケットモンスタープラチナ
買えない人があほみたいにいるほど大人気みたいですね、、、
毎日問い合わせがあります、、、穴場感覚で買いに来た人がすべて買っていかれました!
申し訳ありません!


そんなわけで今日もラットルオンラインだったんですけど
なんか最近のBOTってまぢすごい、、、
たいていのは反応ワンテンポか大体ツーテンポ遅くてFA余裕でドロップこっちきますが
今日はやけにプレイヤーが騒がしいと思ったら

スーパーBOTがいた(゚д゚)

ペアwizでヒールタイミング一瞬のずれもなくかけ続けてて
MPKされても淡々と処理(BOT8対いたので、、、
話しかけても完全無反応!
このBOTなにがすごいかって反応速度が半端内、、、
こっちが肉入りなのにものすごい集中してないと余裕でFA負けするという、、、
とにかく早いしPOP位置にちょうどお互いの魔法が届くように設置されてて本当にスキがない(゚艸゚`;)

それでクエがまったくできないってかなりの人数が騒いでたので
ちょっとだけお手伝いしてたんですが



i0004sns1.jpg


うん、こんなのが出回っちゃもうクエなんてやってらんない。゚( ゚^∀^゚)゚。
勝てるには勝てるけどほんとつかれる!
通報100000000回したかったけどしかたわかりませんでしたー!


お疲れ様
|彡.。.:*・゜
02:47:00
どこぞのSNSとかで描いた絵を毎度毎度こっちにも貼り付けてたんですけどわすれてました
いやまぁ需要はないんですけどね(゚ロ゚*)


i0003sns4.jpg


某ROのエミュ鯖での自キャラかいたやつ!
ROの絵ってなんか描き応えあるきがする!
けどそういうときに唐突にスキャナほしくなります、、スキャナほしいよスキャナ、、、


i0003sns5.jpg


こっちは知り合いのメイプルのアバターキャラを描いたやつ!
二頭身を6頭身に妄想しなおすという重労働がまってます!
そいでメイプルのアバターって↓装備はみえないからみんなパンツなんですよね
等身なおすとこんなんでした!↓もかってあげなよ↓もwwww

1ドットのために数百円はらうのは馬鹿らしいけど(´・∀・`)

というわけで定期お絵かきでした!
|彡.。.:*・゜
02:21:12
ちがうってーの!ゆーきです深夜です


i0003sns1.jpg


今日は一気にラビクエが消化できてすごいいろいろらくになりました(*´ω`*)

けど相変わらずアイテムに関してはまぞいまぞい、、、
フリラビ行きまくれば素材おいしいらしいですけど装備ひどいですから、、武器いがい、、、
とりあえずアカデミ一部でもつくってからフリラビいってみたいですねぇ


そんなわけで先を見越して現在ラットル系が落とすマイク杖の材料のドライフルーツを集めてるわけですが
ドロップ率が大体1,4%くらいなきがする
おかしいね!ドロップ率運あげてるはずなのにねヽ(`Д´)ノ

130個あつめなければいけないんですけど
現在18個、、、先は長いです|`)


そいでうちひたすら動かずPOPしたら速魔法って感じで延々狩りしてるわけなんですけど
この間のブリトロワー1000匹のときも


MPKしかけられまくる(゚艸゚`;)


BOTぢゃないよ(´・д・`)


i0003sns3.jpg




↑のSSは相手さんの状況からみて多分BOT確認のwisしてきたんだとおもう
リネの時もそういえば20回くらい通報されたっけ、、、

GM様()『ご在籍でしょうか?』
何のようですか!!!!
GM様『いえ、とくに、質問させていただいてよろしいry』
BOT確認ですか?!
GM様()『お答えいたしかねます』

(-д-`*)ウン
日常茶飯!

このSSみたいに先に確認してくれればいいけど
たいていの人が確認せずに


『この気配、、、、BOT!!!』


ってかんじで自己判断で通報やらMPKやらしてくるんですよねぇ
こまったものです(ェ)

BOTが許せないならエビーガク周辺のでもMPKしてなさいっていう!
そんなわけでBOT誤認体験ラットルオンラインまだまだつづくお、、、

お疲れ様!
|彡.。.:*・゜
2008/09/17
14:53:50
(。-´ω`-)ンー

あらためて思ったけど
ルーセントハート

マゾゲー('A`)
経験地とかはまぁいいとして
製作がリネ2とかよりも大分シビアなきがする
課金アイテムフル使用(約1000円 でも2,3回連続でみする人もいるみたいだしなぁ(゚艸゚`;)
あとドロップ運に多分だけどなんかゲーム内仕様+なにかがあるきがする


ドロップ率+14%の状態で


i0002sns1.jpg


はい、1000匹狩りましたが
3%設定のドロップ取得は3個、しかもごみ系ですよ|`)
3%アイテムが他に3種あったんですけど一個もでませんでした
確立が1%くらいだったとしても一個は出てもいいだろうにヽ(`Д´)ノ
けどこの間に出す人は確立上乗せしてなくても5~10個はレアドロップがでてるみたいで
なんかものすごい出しちゃうみたい、、、
リネでも異常にOE運いい人いたけどなんかキャラ作った時点でそういう差みたいなのがやっぱありそう(。-´ω`-)


そいでこの日知り合った人と狩りつつだらだらおしゃべりしてたら、そんなうんk装備よりいい武器つくろうぜー!って話しになって

作ってくれることに(*´ω`*)

i0002sns2.jpg

課金も使って成功率100%のできレースだけど
高品質期待!完璧だったら発狂しちゃうってプレッシャーをかけてますよ


したら


i0002sns3.jpg

武器更新きた(*'▽'*)わぁ♪
魔力が9~11から15~18に(゚艸゚`;)
もう狩りがほんっとに楽w
今まで微妙に2確にとどかなかったのもいけるようになったし素材集めが相当楽になったかなぁ
この人も言ってたけど、このゲームほしとも()もそうだけど
星座、クラン、ほしとも、フレ、この辺ほんと貪欲にいっとかないとクエ進行もきついし生産もきついしお金もきつくなるねぇ

ほしともべあーさん期待して待ってるよぉおおお
ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
2008/09/13
01:51:42
ルーセンハートです
はい、ゆーきですどーもこんばんわ|`)


まずこの1枚のSSをみてほしい


i0008sns1.jpg







おk、、、?







i0008sns2.jpg


ものすごく、、、横殴りです、、、

まぁほとんどのモンスターがクエスト対象になってるうえに
POP数が極端にすくない、しかもギルドの初心者です^^な女の子引き連れてたらそりゃぁ、、
ナイトさんとしてははじけたいですよねそうですよね、、、

過疎狩場ーとかそういうのはとりあえずないんですけど
どこもクエストがらみで大抵こんでます
けどソロとか臨時PTの人はそれなりに良識あるというかあんま横しないんですけど
やっかいなのがギルドハント(ェlll

SSに移ってるサイレンメイデンはクエスト何個か絡んでる上に良武器まで落とす至れり尽くせりなモンスターちゃん、しかも時間限定沸きなものだから大人気なわけですけど
それだけあってモンスター強いんです、普通に狩してたらある程度余裕あるレベルじゃないと即死しちゃうくらい(゚艸゚`;)

それでギルドで狩に来る人おおいんですけど
POP場所全部を走り回ってて見かける>タゲ取る>クエアイテムget
スリープで寝かしてある>安全FAうめぇwwww>半MPKでスリープ入れた人大打撃

↑のEternalSongの人らはスリープは起こさないでくれるという優しい()横殴りだったわけですが
まぁうっとうしいといえばうっとうしい('A`)


i0008sns3.jpg

こっちのミッドナイトドンドルマは容赦ない、、、、
スリープ入れてあるメイデン様を見つけると
素殴り>タゲ固定せず取り巻きを横殴り>タゲ持ってる人が必死ヒールしてる間にうまうま
なんというギルド、、、、

というわけで身内メモ|`)
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*
迷惑度☆☆☆
EternalSong(多分ソロだと無害or手伝ってくれませんかっていう!けど集団になるとKSG)

迷惑度☆☆☆☆☆
ミッドナイトドンドルマ(ソロでもいい感じに横できそうならMPK交えつつしてきそう、危険、、、)
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*

今も昔も集団になると強気になる日本人根性どうにかしてほしーです(ェ)
絶対こっちが横したら文句いうくせに、、、やめてくれませんか?通報しますよ?とかいうくせに、、!

ってかくまはよ仕事安定させろおおおおおおおおお
さびしいぢゃないかああああ"(/へ\*)"))


お疲れ様(´・Д・`)
02:51:19
i0007sns1.jpg


うちら互いをしりすぎやろ(゚Д゚)
まぁスカで教えあってやってるから当たり前なんですけどね(´・∀・`)
そんなわけで久々にくまがinした!
リアルがしんどい状況なってるから声に若干元気なくなってたってか一気に5歳くらい歳食ったトーンになってて若干心配(゚艸゚`;)
そいでもつきあってくれてありがとぉ( ~◡◝ *)


i0007sns2.jpg

そいでいちゃついてたらものすっごい擦り寄られた
↑のSSに移ってる人らはキューピッドの矢待ち、劇的な出会い待ち
さすが出会いゲー()


そいで久々に一緒にできるし二人おらな出来なそうなクエ消化した!


i0007sns3.jpg


二人だけで若干心配でしたけど
あれ、ノラで知り合った子たちと5人PTでやったときより楽だね(゛ェ゛*)?
やっぱまがりなりにもPvゲームやってただけあってちょっとだけ操作うまいんかな!
あんま誇れるPスキル(笑)やないけども(ェ)



そんなわけでPTクエ系を2個おわらせていい時間になったしべあも仕事あるしうちも美容院いくしで終了!


i0007sns4.jpg

はやく花さかせたいなぁ(´・∀・`)

おやすみなさいまし
|彡.。.:*・゜
14:26:29
どうもこんにちはゆーきでございます
最近朝夜寒くて昼間あついっていう体調崩しやすい気候になりましたね(゚ロ゚*)
そんなわけで彼氏様が忙しくてなかなかinできないルーセンハートを今日はドロップ狙いでソロ狩りしてました|`)
彼氏様はご飯しっかり食べるべきなんです
1日でキュウリ3本(もろ味味噌味)とか流石に21歳で働き盛りの体には不十分ですよ|`)
お金厳しいときは家庭農園というかプランターで季節の野菜とかお勧め!
結構食費たすかる!

まぁそんなわけでルーセンハート
今回は金銭運が8だったーってことで金銭運が2上がる課金アイテムをわざわざ購入|`)
金銭運10になるとアイテムドロップ率が10%うp
装備品など落ちる確立が3%ですから13%の確立で装備がでることになります!



が(゚Д゚)





狩り続けること*時間、、、ディアナの箱が86個たまるまで出ませんでした、、、

しかもこれドロップモンスターがクエストがらみなので
ペア沸きするmobでタゲとってても

余裕の横殴りとんできます^^!

逆のことすると結構擦り寄ってきたりしてなんかよこスンナ!とかアピってきますけどね、、、
されたら徹底してやり返すのが昔からのうちのモットーですしね|`)


i0006sns3.jpg

奥にいる人にリンク処理で寝かしたりルーツしたヤツに魔法叩き込まれまくりましたが
無事ミトラトラウザゲットヾ(*´口`*)ノ
ってか同じ星座なのにひどいことをする(゚Д゚)<星座チャットで文句いいたいわ!

流石に狩疲れたので街に戻って今度は製作
このゲームは製作は超シビアで狩をするだけじゃ絶対作れないのです
Lv1~24まででたまった素材全部あわせても作れません(゚艸゚`;)
作るための狩をしないと作れないわけですがそういった狩場には日本人が飼ってるであろうBOTがすでに何体かいます('A`)
多重起動できるので数体飼ってるひともいそうです、、、


とそんなわけで素材拾えるわけもないのでしぶしぶ買い取りして作ります!
けど材料費買取はめちゃくちゃ安いけど1~100とか!
売価は600~4700!このぼったくりやろうどもヾ(`ェ´*)ノ


そして製作ですが

i0006sns4.jpg

無事成功しました(*´pq`)
まぁもし素材なくなったらもう泣くしかないので課金アイテムで製造率あげました、、、
まぁこれをしてなきゃほんとに泣くことになってたのでよかったとする!補正は普通でした|`)


次にミトラシューズを作ったわけですが
成功率は71,6%10000個作ったら7160個は成功する確立なんですけど
失敗^^;;;;;;;;

星座チャットよく聞いてると70%でも相当数失敗してるみたいなので
明らかに課金推奨ゲー、だって↑装備しっぱいしたら素材買いなおす場合所持金かなりもってかれますし、狩りなおすにしても集めるには3時間近くかかる(運なければ何日も('A`)

少しだけ足りない素材を買い足して
今度は課金アイテム(150RMT)を使用して作ったところ高性能な靴ができました
がまにあ露骨すぎる(◞_◟ )

そしてたまりにたまった箱開けたら銅貨がものすんごいでたので
ギャンブルをしましたギャンブル!
これってパターンなんですよねパターン

2回引けばどういうパターンがあるかすぐわかります
1>1>2>2>3>3
1>2>3>3>2>1
1>3>2>3>1>2
あとこの逆のパターンがあるくらいでなれてくると延々あてれます!
喧嘩商売の煉獄のごとく組み合わせですぱたーん読めばうまうまです!

それでメイジの帽子を交換して


i0006sns5.jpg

やっとのことでちょっとまともな装備に!
これからはクエよりもドロップ狙いで狩したほうがお金たまりそうなきがします、、、
そんなわけでお疲れ様ヾ(*´口`*)ノ
17:33:04
i0006sns2.jpg

どうもこんにちはアホして体壊した祐葵です
お金いるのに仕事やすまないかんとかまぢふざけ(゚Д゚)!
そんなわけでしぶしぶ(いやけっこう)のりのりかもしれんけどちょっとLHにログイン
ほしともこと直結くまくんがinしないので今日はソロとかで色々クエ消化|`)

けどこれ完美みたいにクエできればいいんだけど
完美の場合
プレイヤー5人クエMOB40匹BOT20体とかこんなかんじでしたが

ルーセンハートの場合
プレイヤー8人クエMOB3匹BOT0,5体

こんな感じで結構シビアです(゚艸゚`;)
現地でPTくめればいいんですけど
大抵の場合声かけてもシカトされます('A`)
けど今回運がよかったみたいで


i0006sns1.jpg


大家族PTに入れた上そのままラビリンスまで消化できました(*´pq`)
ちなみにPT誘ってくれなかった二人組は必死に横殴りとかしてましたがクエアイテム8割こっちにきてました!
ざまぁあああみろおおおヾ(`ェ´*)ノ


とにかくこのゲームのマゾさは
MOBがとにかく少ないこと!
PTはいりづらいこと!
このへんがなきゃたのしいのにね(゚ロ゚*)


02:50:12
i0005sns1.jpg

というわけで、どういうわけでかまぁゆーきでございます
リネ2時代の知り合いのべあーから『超絶直結出会いゲーがでたんでゆきさんやりませんか(・・)』
とかいわれまして|`)

やってみましたルーセンハート!
とりあえず最初におもったんは
女キャラ=ねらいすぎ
男キャラ=手抜き過ぎ

なんで女の子レースの下着やのに男の子は無地トランクスにランニングシャツなのっていう(ェ)
そいでもってひどいのが
女の子はSEボイスあり(あぁん、やぁん、えへ、うふ等々)
男きゃら終始無言!
男キャラが優遇されてるのはこれカップルくめるんですけどそれで受け取るボーナス数値がでかいことと
男キャラからしか恋愛エモーションを振れないってくらいかな(゚ロ゚*)

とりあえずシステム的にはまんま完備と同じ|`)
アイコンとかはリネ2のを一部まるぱく(゚艸゚`;)

そして完備を超えるクエストゲー

i0005sns2.jpg

コンセプトどおりならこんな感じにイチャイチャ楽しむげーむ!
メインターゲットは女の子!
なのに男キャラの手抜きっぷりがひどいのはなんで?!

ちなみにこのゲーム自体に出会いシステムがあって
そのなも『恋のきゅーぴっと()』
恋のキューピット周りで待機してると矢がふってきてお見合いみたいな形でとりあえずペアになる|`)
気に入ったらそのままカポになるーみたいなシステムがあってその状態を続けないと取れないアイテムとかまであるという(゚艸゚`;)

効率よく稼ぐにはペアはんとが一番たまるっぽいのかな(゛ェ゛*)?
40分くらいで恋愛ポイント(HeartsPointスィーツ(笑)が1000弱でした
そいでそれを彼女側に受け渡すときに恋愛行動とるわけですけど

一回目が↑のやつで
2回目が、、、、



i0005sns3.jpg


なんというゲーム!
うちらは出会い興味なすだから最初から身内カポでいきました(●´ω`●)ゞ
PC壊れそうになりながら!
3度のブラックアウトののちなんかプログラム自体の再起動をだしながら!
やってきたいとおもいます(´・∀・`)

おやしみ
|彡.。.:*・゜
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
