お絵かきと麻雀時々FPS
2007/11«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/11
14:40:24
というわけで

無事PCめんていやらいろいろ終えまして





1




リネ2復帰しちゃいましたwwwwwww

もう久しぶりすぎて全然さっぱりヤ━━(」*`ェ´)」━━ン

とりあえず装備が雑魚くさすぎるのと
休止前に散財して所持金8Mなことに絶望した(ノεヾ*)


徐々に感覚とりもどしていきますよっと!

アルカナアキュがほしいですよっとヽ(゚∀゚)ノ

2008/01/10
16:15:53
どうもどうもお久しぶりです祐葵でございます
更新ずっとサボってmixiでばっか遊んでたわけですけれども
まぁ久々に書き出した理由的なものわ

リネ2に








復帰









する














もだからです|`)

とりあえず某オフ会で某廃人様に着払い1200円で譲ってもらったマシーンなんですけど
今さっき届いて掃除とsetUPを終えようってとこで







ディスプレイの端子があわない。゚( ゚^∀^゚)゚。

ってな感じでして(ェ)
起動と動作無事確認できたら1年1ヶ月ぶりくらいに復帰しようと思います
激しく浦島なんですけどね、、、w


リネやってないあいだわROのエミュ鯖をちょこちょこやってたんですけど
最初わラムラムの鯖でやってたけれど


ラムラム『もう色々めんどくさいですぅぅぅぅ』

2週間くらいで鯖閉鎖(´Д⊂


その後またやりたくなって
AUXとかいう大手のエミュ鯖に移動
ここが結構続いて今もメッセするなかの知り合いがいるけれど
ぶっちゃけいい環境ってのわ長続きしないもので



管理人垢ハックされて鯖閉鎖wwwwwもうねwwwwwwww


その後AUXの住民とPris鯖とかいうエミュ鯖に移動
しかしここがとんでもないほどの糞鯖

大抵のエミュ鯖わGMがふんぞり返っていて俺様系鯖なんだけど
ここのエミュのGMわふんぞり返ってるうえ

姫GM

ちやほやされるのがとにかく大好きで
それに目をつけたやつらが

GMの名前FCなるギルドを設立

吐き気を催すほめ言葉にゴマすり言葉に媚媚媚(゚艸゚`;)

よいしょしまくる癒着ギルドが支配する鯖でした(´・∀・`)
というわけでPris鯖わROエミュすべてを含めても1,2を争う糞鯖だったわけで
住民おそろしくきもいわけで、、、

新PCのメンテもあるしということで完全に足洗いました(ノεヾ*)

今夜か明日あたりもういっかい電気屋にいってディスプレイのケーブル買ってきます((*゚Д゚)ゞ
起動するかなーしないかなー


してください、、、
安西先生、、、リネが、、、したいです、、、
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
