お絵かきと麻雀時々FPS
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/13
18:01:48
dandelion


これ今日出かけたときにとった一枚なんですけど
近くの球場のバックボードのとこが小さい公園になってるんだけど
そこの雑草畑にいっぱいはえてました、、、

これってたんぽぽのやつだよね、、、

もうすぐ12月だってのにこの子わ先走ってるのか出遅れてるのかどっちなんでしょ(ェ)

まぁふらふらこういうとこに立ち寄ってみるのも悪くないものです|`)

まぁタバコ捨てるとこ探してるときに偶然発見したというDQNっぷりなんですけどね、、
ごめんなさい携帯灰皿わすれたんですって排水溝の溝にはめ込んだ極悪DQNなことしちゃいましたけどまぁ面白いもの見れたので+-0ってことで、、、

ってか最近灰皿設置してあるとこ減ってますよね
スモーカーにとってわ地獄ですよ(*´д`*)

なんか和んだ一日でした

けど乗ったバス運転最悪で酔いました

なごんだのに疲れました

+-でいえば-3くらいになりました

ちくしょうヽ(`Д´)ノ
2007/11/08
23:21:56



コメント見てるだけでわかるメイポの低年齢っぷり、、、

小学生に有り勝ちなパラメーター名言

『俺その三倍の結果だせるしww証拠?めんどくせーし?w』

『よわ、俺もっと低いレベルでこれに勝てるし』

『よわ、友達其のレベルでその4倍だしてた』

『これの2倍だせるしwうp?なんでお前に見せなきゃいけないの?w雑魚かわいそうw』

『よっわwwwwwwwwwwwww』

『ざっこwwwwwwwwwwwww』

『俺のが強い』

『俺これ3秒でたおしたぞ、、、、』

ここまでゲーム掲示板などでも良く見られる傾向
とにかく他人にひたすら厳しい
そして俺が一番TUEEEEを譲らない、とにかく相手を貶すが価値

ヤレヤレ(ェ)

そしてそれが成長すると

『やっぱヤニわマルメンしょ、セッタとかしゃべぇ』

『何お前小学校から?wだっせ俺幼稚園からすってるしww』

『あぁーさけのみてぇ』

『なにおまえ酒のめねーの?俺イクラでも飲めるしww』

『中2で酒のめねーのまぢださくね?ww』

『まぢよえねーウィスキーボトル3本一気とか余裕』

『俺まだ5人としかやってねぇ、え、中2で0?おまえしゃっべぇww』

『は?なめてんの?俺のバック後藤さんいんよ???』

『調子こくなてめー、俺の友達握力80あんぞこら』

『はwwwだっせwww俺の友達空手5段だしwwwお前よわwww』

『[口に含む]>[大げさに吐く]うんめっ、ヤニねーとまじしぬわww』

『おめーどこ中よ?』

『リアルでぼころうか?よわむしちゃん?wwww』

『IP抜いてるんですけど?ww今やくざおまえんちむかわせたからwwww』

『IPぬーけたwwwへーおまえんちだっせーとこだなwwwいまから殺しにいくからwww』

『俺の友達レベル240だしwwwちょうしこくな雑魚www』


















していない!!!!!!11



【負けをとにかく認めない】
【いついつからタバコを】
【俺ならもっと出来る】
【**何段やぞ】
【酒どんだけ飲んでも酔わない】
【俺の友達わもっと】

以上のキーワードを日常しつこいほど繰り返すタイプわ完全に負け犬DQNです
同じ話を連日繰り返します、中身わありません、自慢虚勢が100%です

友人にいたら即縁を切りましょう\|゜・・_,゜*|

2007/11/06
20:15:25
これほどショックだったのわ久々かもしれない、、、

前のメインPCが壊れ
テーブルからサブPCのおいてあった机に移動

それにともなって灰皿も移動
ギタースタンド(地べたともいう の真後ろになる

弦が切れて3週間めずらしく触らなかったギター
3週間ぶりに弦を購入いやはや貧乏ってつらいよね( ~◡◝ *)

付け替えようとギターを手に取ると違和感、、、

なんかねちゃねちゃするわけですよ、、、

なんぢゃろなって思うぢゃないですか?
ティッシュで拭くわけですよ、、、




ティッシュまっ茶色ヽ(`Д´)ノ





はい、、、ヤニです、、、ヤニなんです、、、、
ネックもあたまのぶぶんもなにからなにまでヤニでネトネトになってました。゚(´□`゚)゚。

こりゃぁだめだと思いベンジンが無いので揮発性の洗顔シートを取り出す
軽くふき取ってみるともうえぐいの、、、茶色通り越してもうなんていうかドドメ色、、、

ありとあらゆるとこをふき取ってわ磨いてふき取ってわ磨いて、、、

3時間後やっと弦も新品ボディーツヤツヤのギターが復活
2時間くらい思いっきり弾いて
今度わヤニ届かない位置においておきました(´・Д・`)


うちの肺のなかもきっとああなんだね、、、、
おそろしぃぜったばこ!
2007/11/01
05:56:37









最近のお勧めぽりしっくす

すなわ必ず聞くように!!


プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
