お絵かきと麻雀時々FPS
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/27
12:35:20



見て感動した

亀田に汚されたボクシングで廃れた好奇心が生き返った|`)

ナジーム・ハメドて聞いたことあったけどこんなすごいとわヽ(´Д`;)ノ


2007/10/26
02:03:30
いやさぁ




21






ないわぁ、、、
2007/10/19
02:24:20
嫌いなタイプ


自慢厨

ガキ

どこにいってもいるからこまる、、、

終わり。
2007/10/12
11:33:43
いやさTBSもうんkなんだけどね
未だに亀田信者してる人ってどうなの、、、(ェ)

昨日黄金伝説が見たかったけど
ちょっと一応気になって内藤VS亀田見てたわけですけど


TBS実況『いやー今日も亀田冴えてますねー、流石ですよ序盤からぁ』

自慢の亀田ラッシュ(笑 がスッカスカ
この時点でいつもの運びかと思うけどもう少し見ることに|`)

TBS実況『でましたねぇ亀田のラッシュ!ワン・ツー・スリー・フォー!』

内藤に得意の頭突きを制圧去れつつフックにボディにいいようにボこられる亀田

だめだこの実況、、、、早く何とかしないと、、、

TBS『こりゃぁ亀だのTKO勝ちかもしれませんねぇ、流石亀田』

亀田得意の頭突きが遂にHIT、内藤まぶたをきって出血、ワセリンで血止めした目をクリンチ中に執拗にグリグリ、目ーねらぇ!ヒジでもあてろ!ヤレヤレ、、、

TBS『やはり亀田わさすg

ここであんまりクソなので黄金伝説にch変更
おもしろすぎるWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

黄金伝説を終始ニヤニヤ見つつも内藤が気になりchを戻すと
そこわもうボクシングでわなかった\(^o^)/

結局亀田の大差まけ
もう日本中が大歓喜wwwwwwwwww
切腹(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ってかあのTBSのunk実況まずどうにかならないのかな
見てるほう不快以外の何者でもないから普通即効チャンネルかえるよね、、、

肝心の亀田わ即逃亡
切腹わ?と聞かれると親が一から出直しするからしない
そして内藤にそんなのしないのわかってるのに言ったらかわいそうでしょといわれる始末

今まですべての企画を30分以上見ることわ出来なかったけど
今回だけわ最高でした^w^

亀田仕様のトロフィー見てなにこれ?wwwなんなの?www
ってなってるとことかとくにね、、、

亀田ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/03
21:03:09
玄関前に


ゴキ、、、、


家から出れません、、、、


もう一時間もそとにでれない(´・Д・`)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
