お絵かきと麻雀時々FPS
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/30
16:33:33
ro




ro




roo




roo




0049ro5.jpg




0049ro6.jpg



思い出ありがとうフラッシュ見てきます(ェ)

2007/09/29
02:23:37
極度の不安


迷走


気概


やっていけるかな


今まで培ってきたものを忘れない


先人の知識を知恵を忘れない


我慢をする


変われるか変われないか


耐えれるか耐えれないか


現在の出来事わ些細なもの


先にまったく関係の無いもの


関係無いくせに不安にさせないで


振り返らずに行きたいな


弱くない。

2007/09/25
09:02:59
Why do u annoy it?
Why do u tell it proudly?
Why do u use another ppl?
Why do u think that it is kool?

"No, FucKiN' GeeK"

Who the fuck am i to criticize ur twisted state of mind?
It is just a human being
But, ill Diss u...

u became a stupid person among that time, me whom u said to in this way
"ya Two whiskey stretches can swallow me up!"
u suffer from the cirrhosis of the liver, & fuckin' die
"That fellow seems to have goodwill towards me!"
Why do u say it to me of the same sex?
"I can send that fellow"
Maybe it's the way gotta spread a lotta rumor fodder
Come up & u get a face full o' tactic

Big mouth fucker, stupid cocksucker

plz notice it
disliking u

plz notice it
Diss u

plz noticr it
When you are a simple hated ppl

hate u SSC do the fuck.

2007/09/24
12:03:42
テレビ電話面白いよテレビ電話
FOMAの人メッセよろしく(゚ロ゚*)


2007/09/22
14:26:03
また更新に日があきましたが
これといって書くことがなかったりしてたり
もう一個の日記の更新をがんばってたりしてるのです(ェ)

あと最近ラグナロクオンラインをこそこそやってたりしてます|`)


ro



無詠唱を目指してたんですけど
装備とかものすごいめんどくさかったので
とりあえず詠唱特化の支援ハイプリに|`)

SWしかつかいませんけどヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで日々RO&DPでほそぼそあそんでます
面白いことあったらまたいつか更新します(ェlll

2007/09/16
03:23:03
ちょいとわけあって更新とまってました((*゚Д゚)ゞデシ!!

けどもともとあんま更新してない((*゚Д゚)ゞデシ!!

3個も4個も日記かけない((*゚Д゚)ゞデシ!!

サーセン^^3

13:34:02
最近またちょこちょこギルティ青リロだかパソリロだかやり始めたわけですけど
なんていうかですね、、、(ェ)

伸びが停滞してないかい?というくらい変わらないわけですよ
一時期Sランクを自力で維持してた日々わなんだったのかと|`)

現在D~Cをうろうろしてるわけで
AとかSにも(サブだろうけど)勝てることがたまに会って
ひどいときわFランのアンジに封殺されるという(pωq)スンスン

けど周りにアドバイスを乞うこともできないし
というかプレイヤーうちしかいないわけで(ノεヾ*)

けど自力ぢゃああ全然わからず、、
結局うらいたで名前出して対戦色々してもらって結果アドバイスをもらうという作戦にでた(゚ロ゚*)

正直ボロクソに叩かれるの覚悟してただけに意外に意外で
めっさ親切に色々教えてもらえた(*´pq`)

おかげでわかったことが
・投げ、空投げが下手すぎ
・けん制キャラに対する特攻の皆無
・リバサ船、バクステ、時間差の使わなさ

だいたいこんな感じだったはず|`)

案外いい人多くてびっくりでしたって話だよ
2chとかしたらーばだったらアンカーでボロクソに言われてたと思う(ェlll

というわけで教えてもらったお礼もかねてがんばりますよ!
時々だけどねヽ(゚∀゚)ノ


遂に有名人と戦えました(o´pq`o)

DeePForest



DrEmoN


樹海とマスコット医者えもん
このリプわ永久保存しとくよ(゚ロ゚*)
2007/09/07
02:22:40
地獄の苦痛から開放されるまでにかかった料金


15000円


食べ物がこんなにおいしいの久々だ。(゚pωq。)スンスン


というわけで
豚角煮たべました(*´д`*)


おいしかった♡


それだけ|`)


|彡.。.:*・゜


2007/09/05
01:17:08
田舎におじーちゃんちおばーちゃんちがある人わ
見たことがあるかもしれない
ゆらゆらと少ない外灯下をさまよい
あるときわ玄関に張り付き悲鳴を誘い
あるときわ窓に張り付き恐怖を誘い
あるときわ車に激突死したり
あるときわそのままワイパーにはさまったり
あるときわ自動販売機に張り付き客よけし

片田舎で猛威を振るう夜の帝王


でっかい蛾


なんかこれが北海道で大発生してるっぽくて
のんちがよく悲鳴あげてるわけですけど

大発生ってせいぜい2,3匹が集まってるのを想像しそうですよね?2~30cmの蛾だし?

それが1本の街灯ごとに50匹WwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

ありえないくらいきめぇwwwwwwww


そして今日わそののんちの後輩の家の玄関に襲撃があったらしく
シャメが届いたっていうから見せてもらったら


蛾



これだよ、こんなのが50匹とかいるんだよwwww
そりゃ悲鳴あげるっちゅーねん!!!

うちなら2日で引っ越す^3^


道産子乙!!!!!!!!

秋にわ訪れたくないNo1決定ヽ(゚∀゚)ノ

2007/09/03
20:52:48
病状が悪化
まぁ病気でわないんだけど
悪化し始めてろくに動くこともできなくなってたのがもう嘘のような回復をいたしまして(●´ω`●)ゞ

抗生物質わまぢ神ですよ(゚ロ゚*)

そんなわけでまた短期バイト始めるまでネットでお遊びでございます



dp



ダンパラわ周囲の人に恵まれてるというか
であった人たちがよかったというかめちゃ環境いいです(*ノェノ)


dp



まぁうちわそれで最高に楽しかったりするわけですよ
ずっと一緒の仲がいい知り合いだけと遊んでて
他に一切手を出してないし、腕わヘチョイから廃人に雇われることもないし(ェ)
けど友達わ廃人関係で色々問題もあったりするわけで(゛ェ゛*)


dp



どんなゲームもいい人も居れば果てしなくガキでunkでキチガィでFUCKでこれらを全部かねそろえた人から部分的に超人的に発揮する人とか居るわけで('A`)


dp



余裕がある分うちがそういう苦悩もった友達助けてあげないと(´・∀・`)なー

とまぁそんなわけで地獄の底から復帰して割と楽しく生きております(*´ェ`*)

この後再起不能になるかもしれないけど
それでもがんばってくよ(゚ロ゚*)

2007/09/02
12:21:23
se



高すぎるって話だっつーの


7割帰って来る日わいつになるやらーヾ(゚ω゚)ノ゛

Fuck!

2007/09/01
16:20:10
痛い

痛い

憎い

殺したい。

プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
