お絵かきと麻雀時々FPS
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/30
13:38:00
やっとつながりました
やっとですよ

とりあえず早く住居移転してYBBとおさらばしたいです(pωq)スンスン

今回YBBがわのなんらかの不具合で
MSNメッセ FC2 その他サイト 2chの一部の板でまったく接続できない状態が続いたようです

しかも運悪く携帯が止まってるときにこうなったもんだから困りまくった(ノεヾ*)


というわけでクルルをずっと更新していこうかとおもったけど
直ったのでこっちも再開

同時進行で行くヤ━━(」*`ェ´)」━━ン


04:17:00
最近どこをうろうろしてもやれ神曲
これわ神、神キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
国家!国家静聴!!

もううんざりε-(o´ω`o)

実際中にわいい曲もあるだろうし、実際にいいと思うものもある
けどさいきん


何でもかんでも神曲にしすぎ(ェ)


とりあえずその場の流れの魔術というか威力ってすごいと思う
ニコニコとかいい例だよね

まぁ今日の記事わなにかというと


うちが最近お気に入りのサウンドトラックのニコニコ動画の記事の紹介なんですけどね(ノεヾ*)


そんなわけで最近のお気に入りわ





AC4のサントラ+.(*´∀`)b+.

アーマードコア系列のBGMわ全体的にクールにまとめられてて
神々しさとか神秘的な音とかも取り入れてすごい世界に引き込まれるっていうね(゛ェ゛*)

特に4のわパーカッションとベースのリズム隊強調に独特なサンプリングメロディ入れて好きな人わ絶対引き込まれる(*´ェ`*)

AC3SLのモンキーなんちゃら見たいなノリのいいファンクっぽいプログレからAC2AAのナインボールのDefictだっけ?あぁいう神々しい曲とかもかっこいいし結構掘り出し物おおいんですよね(ノεヾ*)


作業用BGMとかにお勧めです(゚ロ゚*)


=お勧め部分=


0:00~ OverTrue 
宗教的な魅力|`)

3:10~ Chapter  
クリーンギターイントロ>カッティングに濃厚ベースライン

8:00~ Sound You Smash
ブキバキベースにサンプリングメロ、めちゃかこええ(゚ロ゚*)

19:07~ Second Cevelopment
哀愁漂うギターにベース渋い一曲

21:20~ Sand Blus
独創的なギターリフにどっしりベースにサンプリング、かっこよすぎ

41:51~ Fall
アコギイントロから入り一気に盛り上がる、AC4で一番お気に入りの曲
大好き(o´pq`o)

48:12~ Mr.Adam
イントロからもうやヴぁい>サンプリング>ベース>ギターと重なってオーケストラ調に盛り上がる
2部構成の盛り上がり方が異常にかっこいい(ノεヾ*)

51:24~ Thinker
サンプリングに叙情的なギターを被せ響かせる、総合して聞いてほしい一曲

時間わともかく曲名わFall以降除いてあってるか微妙w
とにかく聞いてみて+.゚(*´∀`)b゚+.゚


2007/08/25
03:48:52
みなさまこんばんわ
今日も何気に元気に健気に生きてるゆーきでございます

この時期一番いやなものといえば何をあげるのでしょうか

一、猛暑

一、湿気

一、腐臭

一、ピザの体臭

一、蚊


一、虫



先日タバコが切れたので自動販売機に買いにいったんですけど
自動販売機って暗がりのなか明るいじゃないですか
それで小さい羽虫、蛾、昆虫などが集まるわけですけど

小さい羽虫程度ならちょっと嫌だけど煙で煽りつつ、遠のいてるうちにささーっと買っちゃいます

けれど蛾や昆虫

こいつらわ別です

若干大きい上
煙で追い払おうとするとこっちに飛んでくることもあります、、、

今回現れたのわ昆虫
しかもよくしらないやつで
細めのからだなんだけど大きめのやつで
σ(゚Д゚*) が買いたいラッキーストライクのボタンの部分にいるわけですよ、、、


近づくこともできず遠くで3分ほど見守ってたんだけど
ぜんぜん動かなくて

誰か他の人が買えばどっかにいくだろーなーって淡い期待しつつ
軽く5分くらい待ってみたけど
今日に限ってだれもこない、、、

結局虫わ移動せず、、、

うちわ虫に根負けして買わずに帰宅、、、


虫なんて死滅してしまえヽ(`Д´)ノ























dp



そんな憂さ晴らしわダンパラでヾ(゚ω゚)ノ゛

今日わ久々にイイメンツでまったーりだらだらしゃべりながらできてたのしかった(*´pq`)

おつかれさまでーす

虫わ消え去るべきでーす

|彡.。.:*・゜

2007/08/24
05:21:42
破壊心『準備できてるしなー』

σ(゚Д゚*) 『やっちゃうのかい?』


破壊心『やっちまおうぜっ!!』




というわけで



dp




やってきましたよウェディング(*´д`*)

ぶっちゃけ不安わかなーりあったっていうか
やろうか!って踏み切ってからめっさ指が震えるわけでww
しかもこれこうやって新郎新婦以外わ観戦モードに強制でなるからめっさ緊張するわけですよヽ(´Д`)ノ


なんか知らない人まで叫びに反応してきてくれてご祝儀までぶちこんで応援してくれてる場面ってやらなきゃいけない!!!みすっちゃだめだあああってなるぢゃないですか|`)

dp



応援されつつ結婚条件が表示されていよいよ開始です
想定外にハイスピードで進められたためタバコパワー薄めで指がガックガクwwwうちうまくなさすぎるから困るヽ(`Д´)ノ


dp



一回目の条件わシンクロパーフェクト5回にパーフェクト15回に得点くりあなんですけど、、、

この3個目の以降一切でず、、、w
しかもうちがミスルタイミング悪くてフィニッシュが毎回できないという、ごめんよ破壊心ゥワ━。゚(p'Д`q)━ン!!


dp



結果一回目失敗(´・Д・`)


破壊心『おめーができると思ってねーから大丈夫wwww』

σ(゚Д゚*) 『あ、、、あはい(涙目www』


破壊心『決めるぜ!!!!』 



観衆に励まされつつ条件緩和で2回目発動
これをみすると後一回で崖っぷち
余裕で観衆に手をふる破壊心
余裕でてんぱって誤字連発で観衆に笑われるうち

やってやんよおおおお(゚ロ゚*)


dp



そして2回目のダンスわ終わり




二人わ寄り合い、、、





dp




結婚成立ヾ(*´口`*)ノ


実わ踊ってる途中で条件がALLクリアになって
もうそこの時点で発狂というか狂気にかられるというか興奮しまくりだったんだけど、ダンスわまだ続くのでひょおおおおおおって騒ぐまえに踊り続けるわりと滑稽な姿だったわけでwww


けど無事結婚できて嬉しいヤ━━(」*`ェ´)」━━ン

正直相手がプロフェッショナル破壊心ぢゃなかったら無理くさかったけど相手がこの人でまぢよかったわwww


dp



お祝いをもらいつつブーケを投げた瞬間(*´pq`)

ぶっちゃけカメラ目線の破壊心が軽くどつきまわしたかったけどスルーしておいて|`)
ブーケわなんちゃらかりんさんがGetしましたおめでとーうヾ(・∀・)ノ


こーして無事結婚式わ終了(*´д`*)
一般人たちの場合ってかDQNの場合
ここから超のろけモード突入で

ヤロー『超あいしてるぜ、かよこ!世界でいちばんwwww』

メス『あぁん、だー大好き☆一生はなさなぁい(はーと』

ヤロー『公の場でとてもいえない大胆な発言』

メス『だー、、、大好き、、、(*ノェノ)』

ヤロー『愛してるぜ、、、』


こんな会話がなされるらしーですが
観衆の大半わ即効シカトで抜けてくらしーですw乙wwww

うちと破壊心わ超coolでJackASSな二人なので
超クールにさくっと終わらせて身内部屋にさっさと行きました(゚ロ゚*)
知らない人からおめでとうおめでとう言われ続けるのって
嬉しい半分ぶっちゃけ恥ずかしいってのがあるよね(ノεヾ*)


とまぁそんなわけで無事ウェディングわ完了しました((*゚Д゚)ゞ!!

あんだけ心配してたのに案外あっさりおわって色々すっきりw

そしてウェディングドレスがアバター(7日間分)ももらえましたw


dp



すごい裾広がりなつくりなのに異常に丈が短いから
普通に踊るとパンツ丸出しになる悲しいウェディングドレス。゚( ゚^∀^゚)゚。
上とかヴェールわわりとよさげなんだけどねww
下がひどすぎるwwww
期間短いからたまーに着てあげようとおもいます(*´σー`)

男のほうわ頭オールバックにならなかったら結構かっこよさげだったw

まぁそんなわけで色々無事に終了
着てくれたぷぅこ Diss シャナ、30秒間に合わなかったみやヴぃ!ありこでしたっ(゚ロ゚*)


|彡.。.:*・゜

2007/08/23
02:16:49
はいはい、みなさま、夜分遅くですがいかがお過ごしでしょうか
うちわ今日もダンパラでした|`)


ダンパラってなんぞーー?


dp



毎回こういうSS見せられてぶっちゃけわかんねーよハゲっって人が大半だとおもいますけど

ネクソンのダンスゲームダンシングパラダイスとかいうゲームなんです

公式サイトわこちらから(ェ)

通り名わ
ダンパラ 出会いゲー パンチラゲー エロゲ
こんな感じで呼ばれてますが基本わ音楽に合わせて踊るゲームになってます


実際一番プレイされてるノーマルモードから説明していきますと

【ノーマルモード】
バトルダンス フリースタイル ダイナミック シンクロ
ブレイクダンスバトル カップルダンス クレイジーダンス

ノーマルの中でもこんな感じに種類があります
他にNPC エアロビ ビートアップなどありますがそれわまたいつかに|`)


dp



基本的にBPM71~188の8拍子で流れるリズムバーが左から右のダンスポイントに行くまでにこういった感じにランダムで出てくるコマンドを入力しスペースで決定みたいな感じになります

入力しただけでわだめでスペース押すまでで1setです
そして判定の後コマンドを入力したダンスをする、こんな感じです

dp


そして通常入力の他にチャンスカードモードというのがあって
コマンドに赤色が出てきます、この部分わ表示されてるのとわ逆に入力する形式になっていて

4なら6で8なら2こんな感じになり難易度がかなり上がります
その代わりこの状態だと点数がうpするので、他の通常プレイヤーよりも多く点数を伸ばすことができます

Delキーでモード切替できますが、素人にわお勧めできない結構えぐいモードです
だから初心者部屋にカモりに来た人がCなどをして初心者いじめが一時期問題になったりもしました(ェlll


dp



コマンドを入力し、スペースを押すタイミングですけど
まず全部がこのようにオレンジになった状態が最低条件で、このオレンジが正しく入力されてる証です

この状態で拍子のタイミングに合せ右のゲージを見つつ押すと
Perfect Great Cool Bad Miss
こういった表示が現れます、左から点数が高く、MISSだと点数わ入りません(ェ)

こんな感じに次々と現れるコマンドをこなしていき点数を競い合うのが基本的なことになります


dp


そしてパーフェクトを取ると点数が最高値なだけでなく、相手を妨害することができます
攻撃したがわに青いかお、されたがわに赤いかおがでます
攻撃をされるとまったく点数が入らないので結構痛かったりします(ノεヾ*)

攻撃の方法わパーフェクトを2連続以上で出すこと
防御の方法もパーフェクトを出すこと

攻撃が防がれた場合攻撃側に黄色のかお、防御がわに緑のかおがでます

dp


攻撃や防御のためだけでなく、パーフェクトコンボが続くと点数のレートが高くなり、コンボが続くかぎりかなり大幅に点数が増えていきます
下手すればドベ>1位なども可能なレベルの増加具合です

だから基本わパーフェクトねらいでやっていくと(゛ェ゛*)


まぁこんな感じのゲームです(*´ェ`*)

動画もおいておくので気になった人チェックしてみてください(゚ロ゚*)





まぁ色々書きましたが基本わアバターで好きな格好して
チャットをダラダラとしてってのがこのゲームの本質っぽいです
基本的に抵抗なくどんな部屋に入る人もいるので社交ゲーです
一部廃人もいますが、身内で必死にレベリングしたりゲームない通貨を稼いでるのでなかなか出会うことわないので安心です(゚ロ゚*)



-----------説-----明-------終------了----------------------------


とまぁそんなわけで本日わウェディングダンスに向けて特訓でした('A`)ノ



dp



カップル部屋でウェディングダンスの130bpmの猛特訓ですよ(ェ)

ぶっちゃけこのモードがかなり苦手で
通常4kだったら130bpmとか余裕なんですけど、、、


dp



長いんですよ、コマンドゲージが"(/へ\*)"))

速読ができて外角視野に自身があったのだけど
これわ余裕の別腹
結構なスピードで流れてくゲージに
ランダムにPOPするコマンドのせいでテンパルわけですね(ノω<。)

このカップルダンスまったくやったことが無い人だと
たとえ150bpmでフィニッシュができても案外踊れなかったりします
特に画面が大きい人ほどきついかもしれない、、、

dp


カップル同士がパーフェクトを出すとシンクロパーフェクトになって二人の間に♡が出てくるんだけど、これが5個でたらカップル申請ができて
ウェディングでわこれを最低3個ださなきゃいけないっていう厳しい戦い、、、

dp



何回かやって♡3個以上になったのが2,3回とゆーとっても厳しい結果。(゚pωq。)スンスン

ウェディングモードわリアルマネー500円かかるし失敗できないしすっごいプレッシャー(ノεヾ*)


はやいとこ楽になりたい(*'▽'*)わぁ


おつかれさまっ


|彡.。.:*・゜

2007/08/22
03:56:33
先に言っておきますけど

今日もダンパラネタの記事ですよ|`)

とりあえず何でも復帰とかのあとって最低三日間わものすごい楽しいものなので
それわもう取り付かれたようにやりますよ(゚ロ゚*)


dp


カポ相手の破壊心ことぶろーくんわ名前がささしにくいということわ置いといてカポ相手でもう結婚できる状態なんですけど(もちろんゲーム内で|`)
色々と条件が合わずなかなかできない。(゚pωq。)スンスン

早く指輪アイコンほしいなー♡


dp



そいで適当にやってるとたまにこんな奇跡で一位にもなったりしますけれど

普段ドベが定位置なので結構うれしかったりするんですが、、、(ェlll


dp



はい、全部の曲でbpm一番遅いやつです、、、
こんな土台なら互角に戦えます(゚ロ゚*)

けど1位なのに2位、3位に経験地まけしてるのが結構かなしかったり。゚(´□`゚)゚。
普段ドベだから2倍チケとかかわねぇよ( ゚д゚)、


そいで最近わ8kのコマンドひたすら探してるんですけど
ぶっちゃけこういうコマンド覚えるのが苦手だったり、、、

楽譜とか400曲近くあたまに入るし、すぐおぼえれるのに
単純な数字の羅列がおぼえれない。(゚pωq。)


今のところ覚えた中で一番のお気に入りが


dp



これですよ(゚ロ゚*)

フリースタイルのキュート系こまで後ろ向いて腰フリから前チラッと見るやつだけど確実にこれわ踊っておく|`)

コマンドわ

3282132

うちが覚える数少ないコマンドのうちのひとつです(ェ)
一番最初におしえてもらった
284286とか超印象強いのわ即効で覚えたんですけどね、、、

コマンド覚えてるのを適当に書いてみると

232323392 91634346 91649924 18896336
671164796 171646167 219262377 837829318
321136263 44312183 91634346 94726899

とまぁこんな感じのコマンドがあるんですが
このゲームのプレイヤー、特に上位の人わこれを約1300個くらい覚えてるわけですよ、、、

今単純に↑の数字みただけで 無理っすwww って人も多いはずです
このゲームわ多分老化予防に最適だから、最近脳みそつかってねーなーって人にわまぢおすすめ!

これをやりながらイスでクルクルまわってたらそれわもうほんの3週目くらいで激しい嘔吐感と頭痛に襲われて現在進行形できもちわるくなるくらい脳みそを使用します

ぜひぜひ脳トレがわりにおためしあれー(*´pq`)

|彡.。.:*・゜


2007/08/21
02:06:04
今日もというか
今日わえらいがっつりと


dp



ダンパラしてました|`)
久々に知らない人も含めておどったけど
なんていうか



みんなタフすぎ(ノεヾ*)


なんであんな連続で踊って色々疲れないのか不思議ww
のんちとかほっそいのにどこにそんなスタミナあんだヽ(`Д´)ノ

まぁうちわ空白期間けっこうあったから
大分踊れなくなってて個人練習をもーしばらく続ける感じ|`)



dp



これが現段階一番いい成績、、、、
135ごときでみするなんて"(/へ\*)"))


はやくリハビリすませたい(*'▽'*)わぁ

おつかれさま

|彡.。.:*・゜


2007/08/20
14:27:15
なんていうか眼精疲労って
極度になると出血する???

それとも無意識にこすったのかな、、、
白めから血がでてどこの狂気なひとだか本気で目が赤い、そして腫れてる、、、

どれくらい赤いかっていうと
まぢでうさぎなみ、なんかおかしいなーとおもって鏡みてもう愕然ですよ、、、

充血っていうレベルぢゃああなくて
出血なんですよ(ェlll
ドバドバーってわけぢゃあなくてじわーっとなんですけど
目をやすませたほうがいいのかなぁ

右目通常充血なし左目真っ赤ってレベルぢゃねーぞ!!
軽くオッドアイ気分なわけなんだけど眼科いったほーがいいのかなぁ
軽く心配('A`)


2007/08/20
01:05:10
PCが以前完全に大破したことわ有名な話ですけれど
うちのサブPCだったメーカー品のひめたる力わ無名でした
CPUペン4の3G、メモリ500m、オンボード
誰がこれでネトゲができると思うのでしょうか(ェlll

特に富士通のPCなので使いもしないソフトが山のようにはいっていて
消し方も不明なのもあって無駄に容量食いまくり
あきらめかけてたわけですけど




dp




できるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
そりゃノートでやってる人もいるくらいだしね、、、

周期的にラグがくるけれど
正直前の廃スペックくらすの動きがなぜかできる、、、オンボードなのに(゛ェ゛*)

耐久何人まで同時にできるかためしてみたけど
周期的なラグ以外わあんまりラグらなかったり、、、
前のメインPCよりいいぢゃん、、、なんでだぁああヽ(`Д´)ノ


まぁそんなわけで、メインPCBTOで購入するまでわダンパラにちょくちょくいきますよ(゚ロ゚*)

ぜんぜんできなくなっててリハビリばっかだけどね(ノεヾ*)

おやすみなさい

|彡.。.:*・゜


2007/08/18
05:04:25
にこにこを見てるとあまりのすばらしい才能の数々になぜかいろんな意味で涙が出てくるわけですが

判明したうちの持つ天性の才能わ役立つどころか破滅を招くものだとしって軽く絶望です、絶望先生みときます(ェlll


とまぁそんなわけで今日見つけたにこにこにあふれる才能の結晶の一部





MyList全部見ることをお勧めします、、、ほんとに|`)
自称雌豚、圧倒的なセンスを秘めた本日のクリティカルひっとでした
歌詞わVIP属性ないと若干受け入れがしずらいかもですけど
単純に才能に引き込まれるとおもいます(゚艸゚`;)

浜崎 アリプロ 椎名林檎がオヌヌメ

うちも人の役に立つ人に与えれる才能がほしかったなぁ"(/へ\*)"))


|彡.。.:*・゜

2007/08/16
23:12:46
【感電物語~電撃ママのその向こう~】

A『ねぇねぇ昨日のあのテレビみたー?まぢやっヴぁいよねー』

B『見た見た、電気ショックの事件のやつだろ?』

A『あんなの絶対やだよね、すっごい痛そうだったー;;』

B『ぜーんぜんwww俺感電したことあるしwwww』

A『まぢー?B君ぜんぜん平気だったの?あの人すごいやけどみたいになってたけど、、、』

B『よっゆーwたまにマッサージ代わりに感電するしなwwおれww』

A『でもこわいよー、すっごい痛いっていってたし、、、へたしたらしんじゃうんでしょー?』

B『まーぢ余裕だってww俺空手やってるから丈夫だしww』

C『おいおいBホラふくなよw普通しぬぞwww』

B『あぁ?まじじゃぼけ!おめーできるのかよ!!?』

C『できるわけねーじゃんしぬしwwwほらふきB~ほらふきB~ww』

B『ざっけんなやってるっつってんだろ!てめーなかすぞ!』

C『じゃあそこのコンセントでやってみろよw安全ピンかしてやるからww』


B『ばーかwww学校でやって先生にみられたらやっべーだろ?www』

B『家でならやってやるよwwwww』


C『じゃあ今日いっていいか?みてみたいわw』

B『わりー今日空手あるからwwww』

A/C『じゃあ明日いっていい?』


B『明日焼肉いくからむりかなwwww』

C『おまえやっぱできねーんじゃねーのwwwかwwんwwでwwwんwww』

B『はぁ?ふっざけんな!!!かーちゃんにきいてみろよ!』

C『なんでかーちゃん?wwまぁ今日電話するわwww』

B『今電話こわれてるからむりだな、かーちゃんにきけばわかるのになうっぜー!』

C『んじゃあさってかーちゃんに聞きにいくわw』

B『かーちゃん温泉いってるからいねーよ』

C『ぜってぇうそだろおまえwwwww』

B『おまえなかすぞ!かーちゃんに聞けっていってんだろあほ!ばか!まぬけ!』

A『あっ、Fちゃーん昨日のてれびみたーーー???』

以下ループ

小学校のときに聞いた小話でした(*´pq`)


自慢したいけど
証拠がなく正直嘘っすwwwwってときの言い訳




だと思うならかーちゃんに聞いてみろ!!!』


はいはい、今後なにか自慢したい人わめもしとくよーに!

おしまい|`)


|彡.。.:*・゜


2007/08/16
21:06:53
TVCMみてて
流れてくる映画のCM

作品A

1)揉め事、決裂

2)**『**~~~~~~~~~!!!』ヒロインが主役の名を絶叫

作品B

1)フラグ立てるシーン

2)ヒロインの目に涙>テロップ

ほとんどがこれに該当するよね
どれ見ても同じじゃんというか、、、

たまにわ異色なのないか(´・∀・`)なー


2007/08/16
02:46:31
さぁて



どうしようかな、、、


2007/08/14
20:31:12
(。-´ω`-)

とりあえず先が見えてきたかも?
不透明というか真っ暗じゃなくなったかも(゛ェ゛*)

とりあえずわその時期までバイトでつなぐ感じになりそーです

本当に感謝感謝なのです(*´д`*)

希望が出てきて元気もでてきましたよ

ふぁいと((*゚Д゚)ゞデシ!!


2007/08/14
06:56:38
ほどほどにー


がんばります((*゚Д゚)ゞ


ながなが付き合ってくれてありがと(ノεヾ*)

2007/08/13
01:26:31
ε-(o´ω`o)

今日わいたって平凡な日だったのです
また明日から若干忙しい日々が続くけど
もうそれにも慣れてきたというか
達成後わもっと忙しくなるわけだしねヽ(´Д`;)ノ

見たい番組もないし
本もほとんど読みつくしたし
ぶっちゃけ1000冊単位で売ったこと軽く後悔してたり、、、

そんなこんなで最近のひまーな時のお楽しみわ
4,5戦だけギルティをやること(゛ェ゛*)

できる限り高ランクだったり連勝(切断厨除く)高めの人狙ったりしてガンガン特攻|`)

負けることも多いけど
まえみたいにフルボッコわ珍しくなったかも
ヴェノム使い二人に入って
一人わうらいた酉のひとでシューティングとか立ち回り含めてめちゃうまかった、またやりたい(゚ロ゚*)
もう一人わシューティングが鬼すぎた(ェlll
懐にはいるとぜんぜん強さわなかったんだけど、いったん距離おかれると手も足もでない、、、もうやりたくないヽ(`Д´)ノ

とまぁ数戦楽しんで、最後これいい試合だったかな~?ってのができたらほどほどで終了

なんか人生切羽詰ってるのに落ち着いてきた|`)
もっとあせらなきゃいけないのにねぇ

そんなわけで暇でも退屈でもないふっつーな一日でした

おやすみなさい

|彡.。.:*・゜


2007/08/12
03:33:25
今日わものすごい一日だった
一日というか数時間が超濃密だった
腹黒さ爆発のエグイ会話を延々愚痴愚痴めちゃもりあがってた|`)

あれなんだよね
普通の会話もたしかに楽しい
ゲームしたりして盛り上がる会話も楽しい
けど臨界点突破するにわいたらない

限界を飛ばして盛り上がれるのわやっぱ、、、



愚痴会話



延々あーだこーだなにもかもぶちまけてすっきりする上
なにもかも話しつくしてより仲も深まるというか(*´д`*)

3時間弱延々ギャーギャー騒ぎまくりましたよ(゚ロ゚*)
しかもバックで





イスカのこの音楽かけてたせいでますますテンションあがって天井知らずに盛り上がってた(*´pq`)

やっぱ人間ですからこういうガス抜きも必要ですよねー(゚ロ゚*)

お互い今日しゃべった内容わ絶対他言禁止でwwww
そしてまた溜まったらぶちまけ祭りやろう♪

まぁようするに


悪口会話が一番盛り上がる


ということで|`)


おやすみなさい!


|彡.。.:*・゜


2007/08/11
01:50:37
今日わあれですね、数時間前にかいた記事のとおり
半ば意気消沈というか軽く凹み気味というかRPGツクールごときでクヨクヨするのもあれなので、ギルティギアやってきた(゛ェ゛*)

自棄になって手当たりしだい今までやったことない人にはいりまくってみた
強い人もいるし鬼のように厨な人もいるし結構新鮮だった|`)
今までSランだったから入りずらかったひともランクリセットしてランク下がってるからすき放題は入れちゃう(゚ロ゚*)

ある程度やって落ち着いたとこで
勝手にライバル視してる双葉様がいた
今までやってて遊びでもらった2本以外手も足もでないで毎回負けてるというね、、、


結果


2回挑むも


6タテ。(゚pωq。)スンスン


その後落ちる前に誰とやろうかな~みたいに人選んでたら
今まで一本すらとったことないテスタ使いの人がいた(ェ)

双葉にもぼろくそにレイプされたし負け続いてもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィなのりで特攻

結果



pass:bamm



なんと勝てたぢゃああああーりませんかあああ(゚ロ゚*)
これわそこいらの厨ぶっぱunkソルとかに勝ったときの10000倍うれしかった"(/へ\*)"))

自己満足のヨーヨー魅せプレイ(魅せれてない)ばっかしてたけど
ちょっとわうまくなってたみたい(*´д`*)

リプレイわ

BamMargera(Br)VS人形遣ィ(Te) ←からDLしてくらさい|`)

PASS:bamm

久々に楽しいじゃなくてうれしいをゲームごときで実感したかも(*´pq`)

今夜わ久々に悪夢みそうだ(*'▽'*)わぁ

おやすみなさい

|彡.。.:*・゜


2007/08/11
00:07:00
その昔PS持ってた時代ハマッてたゲームがAC・ディスガイアそしてRPGツクールだったんですけど

なんとなくググッテ見たらPC用のがあるじゃないですか(゚ロ゚*)
軽くした調べして、一番使いやすそうなRPGツクール2003の体験版をDLしたわけですよ体験版

そしてゲームわ持ってないのにハセヲとカイトを見るためだけに買った.hack//G.U.の攻略本を手にとって
細かい装備とかスキルとか職業とかキャラのパラメーター設定とか延々数時間やってたんですよ

それでとりあえず一段落~ってことでセーブして終わろうとしたけど



セーブできない( ´゚д゚`)


もうね、、、数時間が無駄におわったんだって猛烈にへこみました。(゚pωq。)スンスン

これもしも気合入れて寝ずにぶっとおしでやって、さぁ終わろうかってなったときがあったとしたらそれわもう死亡フラグかもしれないってくらいショックですよ、、、

こうして体験版でわ保存できない上上限もあるとしって
擬似.hack//G.U.計画わ見事に終了\(^o^)/

やっぱ世の中そんなに甘くない。゚(´□`゚)゚。


GODDAMN!!!

2007/08/10
15:48:02
111



久々に7ならべinカオスをしてきた
メンツわ

まさに外道ハメ手寸止め手札の魔術ダイヤの7わ負けフラグのσ(゚Д゚*)

百姓アレンジ?それわ俺のためにあるんだぜ?ラッキーマン鬼無茶

冷静沈着、戦況把握解析能力搭載、冷酷非道殺戮マシーンラスキン

24pゲームで平均ポイント4P、アレンジャー率No1、負ける星の百姓

元廃人VSN-AgeプレイヤーVSリネ2+モンハン廃人VSnoob(笑
の激しいバトルでした(゚ロ゚*)

うちを除いて全員バラバラのゲームで接点無い人同士のあつまりというカオスっぷりだったけど、なかなかに熱く盛り上がった|`)

きっと彼らのBGMわJAMprojectとか真っ赤な誓いが流れてたに違いありません(ェ)

やっぱゲームわたくさんの人とやるのが面白い
1vs1ゲームわよろしくない(ェlll

次やるときわ

倍率9999倍のばば抜きやりましょう^w^

百姓わうちのサブ垢からお金あげるからたまにわ勝ちなさいw
負けるたびに神経衰弱とかテラスwww

それぢゃあまた次回カオスゲームで会いましょう(゚ロ゚*)


2007/08/09
23:41:59
ひっさびさ超ヘヴィーな日記を書いた
というかあそこまでぶっちゃけたのわ初めてかもしれない|`)

だからこっちぢゃなくてクルルに書いちゃった(゚艸゚`;)

友人しか読めないので
読みたい人わ登録くださいましー

ただ読むと
若干鬱になるかもしれません('A`)
逆もしかりですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで
本日の日記終了(゚ロ゚*)

ちなみに向こうの記事よんで思うことあっても
こちらの日記にわコメしないよーにね(ェ)

2007/08/08
20:31:52
今日予定通り行ってきたわけですけど


暑かった、、、、



暑かったぞおおおおおおおお(゚ロ゚*)


こういう日に外回りの営業さんとか歩き回ってる人とか見ると
かわいそうになるくらい死んだ目してる(゚艸゚`;)

暑いの大嫌いだから、普段なるべく曇ってる時とか
日が沈んでから行動してたのがあだになって
砂漠を散歩してる気分だった(ェlll

年中秋か春のままならいいのに(´・∀・`)なー

連絡まで2週間近くあるしもう2,3社受けておこうと思うけど
私服で面接に行きたい(ェ)

早く秋になれヽ(`Д´)ノ


2007/08/07
22:57:12
さてさて、喧々囂々と流れ行く月日を無駄にしないためにも
夢を諦めない為にも、明日面接に行くことになりました(゛ェ゛*)

歩んできた人生の裏部分に隠してるところって
いたって真面目な面接会話になるとどうしてもにじみ出てるみたいで
それを隠し通す面接を心がけて身に付けなければいけないのですよ|`)

そんなわけで気合を入れつつ気負いしないように
好物を食べて明日に備えようと思いつきました(゚ロ゚*)


好物を作ろうシリーズ~其の1(シリーズ完結作品)

今回わ好物のなかでも10本指に入るハヤシライスを作ろうとおもいます(*´д`*)

厳かなシリーズ語ってますけど

市販のルーを使用したハヤシライスです、フォンなんてとったりしません。゚( ゚^∀^゚)゚。

用意するもの

鍋 1個
包丁 1丁
まな板 1枚
市販のルー 1枚
たまねぎ 2玉
牛肉 適当


111



はい、材料をそろえたらさくっと作り始めましょう(゚ロ゚*)


111



まずわたまねぎをこれでもかってくらいにスライスします
薄めのほうがいためる時間も煮込む時間も少なくすむのでぱぱっとつくってぱぱっと食べたい人わ極うすに切り刻むのが吉( ´ロ`)


111



ザクザクと切り刻んだら豪快になべにたまねぎをほうりこんで
中火くらいで軽く塩をふってばあああっといためます|`)

この間に肉を軽く切り刻んでおきます
この時に胡椒を軽く振っておくとモアベター+.゚(*´∀`)b゚+.゚


121



たまねぎがくたくたになったら牛肉を投入
そして中火でいためます

適当に適当な時間いためて
ざっくりと火を通したら、水を適当に放り込みますざばざば入れてください(箱に書いてある用法容量をお守りください)

弱火~中火の間くらいの火力で煮込みます
このときに出る灰汁わかならずしっかりと取り除きましょう(゚ロ゚*)

灰汁が出なくなったらルーを鉄拳で粉々に砕いたのち鍋に放り込みましょう
砕くさい嫌いなあの人のかおをルーに描いておくととてもいい感じに粉々になります、フヒヒヒヒ

111



あとわ鍋を弱火にしてトロトロになるまで気長に漫画読んだり、テレビ見たり、ニコニコ巡回したり、タバコすったり、一眠りして焦げ付かせたりしながら待ちます(´-`)

適当にかき混ぜてみて、頭に海原遊山の電光が刹那走ったかおが浮かんだら完成です、適当な皿に適当に盛り付けて完成


111



後わひたすら食べるだけ(゚ロ゚*)
さぁ食しましょう、声高にいただきます!

PC前で面接での応対を考えてると見せかけ本当わニコニコ動画でお笑い系を見ながら食べる優雅なひと時、、、

明日大丈夫かな\(^o^)/


03:03:52
早起きなのに軽く夜更かし気味です、起きれるかな(/ェ\;)

最近音楽をかけっぱで就寝してることを書きましたが
ピアノ系の曲のほとんどがネトゲ用PCに保存されていて
PCがLOST>曲もLOST>GodDAMN!
って状態で、完璧癒しに入る音源を持ってない状態だったんですよね、、、

そこで前回も神ピアノ曲をくれたDISS様にまたおねだりですよ|`)

今回わお礼用の曲も下調べして特攻(゚ロ゚*)


DISS『CD裸でほかってたら死んでるみたい\(^o^)/』


なんてこったいヽ(`Д´)ノ
とあきらめてたところ
前回くれたのとわ別のピアニストの曲をくれた
アマチュアで全然しらなかった人なんだけど

+.゚(*´∀`)b゚+.゚スンバラシィ

曲わ転調大目、フォルテも大目
けど叙情的で哀愁のあるメロディラインもすごいよくて
技法わからないけど音の長さ?くいの部分を微妙にずらしてぶわあああって音膨らませたりスタッカート調のリズムと輪唱みたいに組み合わせてすごいいい(゚ロ゚*)

あず♪って人でなんというか歳が同じ|`)
どこからこんな音楽を生み出すセンスがにじみ出るんだろう、、、
テーマに沿った曲でも斬新な音として、まったく独創的に固定概念をやぶるかのような曲で驚かされた(*´ェ`*)


↓↓↓  あず♪のHP  ↓↓↓
     MUSICな気分♪

これを聴いてぐっすり寝たらいい夢みれそう(*´д`*)


おやすみなさい




意地になって探してたら前の神曲が見つかりました

UNDERTHEMOON

↑のHPが作者さんのページだったようでここからDLできます
この中のM.A.N.A(good night mix)
安眠できるなぁ~っておもったら安眠のためにつくった曲だったみたいでめちゃ納得できたww


こんどこそおやすみなさい(゚ロ゚*)


2007/08/06
16:55:25
メインPCが完全大破してからしばらくたちますけど
サブPCで唯一できるネットゲームがギルティギア青リロだったんですけど
まぁやっぱ格闘ゲームっていう壁わ大きかったみたいで知り合いほぼ全員が厨プレイに走ってうらいたで叩かれるようなプレイしかできなくなっちゃって、ほぼ100%勝てるけど楽しくない(ェlll

もともとやりたくてはじめたって人ばっかじゃないし
しぶしぶやってくれてる部分もあるしまぁ相手してもらえるだけで喜ぶべきものなんだろうなーって思う部分もあったけど

なんていうかやっぱ気分が悪くなる(´Д⊂

もう身内とわ金輪際一生やら無い
誘われてもやらない

っていうかどんなゲームもそこそこにできちゃって
相手が萎えることが多いみたい、、、

ボンバーマンもパンヤもギルティも
人並み以上にできる部分があったせいで
よくしゃべるメンツわ全員やらなくなった

普通にやってるだけなのに嫌悪の空気をビシビシ感じちゃうわけですよ|`)

対戦系のゲームわどうやらうちにわ向かないみたいです
温度差がつらいです
数日前百姓とケンカした時点で気づいておくべきだったんだろうなぁ、、、

このまま日記オンリーでそのうちフェードアウトってのも悪くないのかもね(ェ)

まぁわがまますぎるうちが全部悪いから自業自得なんだろうけど



もうやだ

2007/08/06
02:39:05
さぁさぁ月曜日ですよ月曜日なんですよ
いい結果くるといいなぁー(ェ)


そんなわけでちょっと遅めのおやすみなさい(゚ロ゚*)


2007/08/05
02:20:08
最近久々にネット住民してるんですけど
そのお相手が鬼無茶|`)

数年ぶりの再開を果たしてからかなりヘヴィーローテで遊んでるきがする(゚ロ゚*)

いつもわギルティやってて
某百姓よりも弱いけど勝ちたいって必死さが伝わってきて高感度(*´3`)
鬼のようにぶっぱ・ワンパだけどなかなか緊張感があってよろしい(*´∇`*)

そいで今日わハンゲームでペアゲーム系をひたすらやりましたよ
SS取り忘れたんだけど_| ̄|○

ビリヤードでお互い意味の無い魅せショットをみすりつつ遊んだり
オセロでフルボッコ対決したり
なかなか激しく脳みそつかいましたよ(゚ロ゚*)

頑張らなきゃいけない時期だから
脳みそ常にフル稼働できるようにしたいですね|`)

そんなわけでおやすみなさいましー


2007/08/03
15:19:06
ここ数日バスの利用が多かったのですけれど
バスに乗りつつ思ったことがちらほらと(゛ェ゛*)

まずσ(・д・*)が乗る場所わ各スポーツ施設を巡回するために
汗をたっぷりかいたスポーツマン学生が結構乗ってきます
しかもたいていが部活orサークルのメンバー数人で乗ります

高校生以上であればある程度周囲への配慮とか自分自身での処理とか周囲の目とかのために汗の臭いを抑えようとがんばってくれます
こういう人わいいんです

やっかいなのが中学生集団










くさい


しかもなぜか中学生軍団わ人数が多くて
しかもその大半が体臭処理をまったくしない
そして座席という座席に 本人+荷物というかんじでばらけまくるくせに、座席間でもののやり取りしたりとか雑談したりとかお菓子まわしたりとかするわけですよ

一番うざいのが人の頭の上をまたいで物のやり取り
ワキガくさい!!くさいくさいくさい!!!
汗がたれる!勘弁してください(´Д⊂
とにかくくさいきたない邪魔くさい、中学部活集団わ本気で乗合わしたくないです、、、

冷房全部自分の方に向けて周囲に体臭を拡散
バス内の湿度上昇、窓が開けれないor開けれない位置=死亡
くさい体液を撒き散らす、とにかくくさい('A`)
周囲の迷惑を考えず悪行の限りをつくす


とまぁこれがバスでの一番出会いたくない上位の危険物です|`)
電車だと広いからラッシュ時でなければ逃げれますしねヽ(´Д`;)ノ


そしてバスとか電車での最大の疑問が携帯電話の通話
これですよ(゛ェ゛*)


基本的にバスも電車も車内わにぎやか
特に最強がおばさん集団かDQN集団
果てしなく大声でしゃべるわけですよ(゛ェ゛*)

そして電話なんですけど
ぶっちゃけ周囲の話し声より声ちいさいじゃないですか?
周りの果てしなくうるさいのに比べたらかわいいもんだと思うんですけど、なんでだめなんだろう(ェlll


先日も周囲がめちゃうるさかったのに
iPodの電池切れという悲しい事件が起きて
難逃れに友達と電話でしゃべってたら

おばん1『ちょっとあんたぁ?うるさいよぉ!?』

おばん2『マナーって物を守りなさい、周りに迷惑でしょぉう??』

(゚Д゚)・・・    ・・はぁ!?

まぁ軽くもめたんだけど、、

うちの意見
『あんたたちの声も果てしなく迷惑なくらいうるさいし、というかうちの電話の声のが小さいやんね?』

おばん
『声がでるからしかたないじゃない、電話の声はマナー違反、うるさいったらありゃしない』

( ´゚д゚`)

どうなのこれ(ェ)

バカみたいに大きい声でしゃべるのわよくて
小声でひそひそ電話するのがだめってどうなのさヽ(`Д´)ノ

機械つけてる人が居れば別として
周囲に気にならない程度の声量でしゃべってなにが悪いんだという('A`)

もうそれぢゃあバスも電車も完全に音声発声禁止にしてくださいって話なんですよ、うるさいんですよ、迷惑なんですよ

なんか世の中間違ってるよね(ェlll

うちが間違ってるんだろうか、、、

\(^o^)/


2007/08/01
23:57:04
お昼ごろ今日わこのこと書こうかな~とか
これにしようかな~とか
色々記事ネタ考えてたのに

眠気に負けそうなうちがいる



おやすみなさい_| ̄|○

プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
