お絵かきと麻雀時々FPS
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/30
19:55:07
3







(。-´ω`-)ンー






4



のりでかってみたわけですけど、、、

とりあえず見た目わやっぱチラシと違いすぎ(ェlll
くずれまくりヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


あじわまぁ照り焼き、、、


けどこれ


食べきるのがとても困難('A`)

そして食べ終えて数時間たってるのに胃がきもちわるい、、、
ものすごい胃もたれ気味(ェlll


これわたべないほうがよす!


2007/06/30
07:06:12
ある法則を発見した
書籍化したら売れるかも知れない
ある人種のある部類の根源の共通点
なるほどね
色々納得した、こうだからこうなんだって、、、

こんなに大きいハンデ背負ってるんだもんね
周りわ気づかないだろうし

ある人種のある部類

がんばろう


2007/06/30
00:14:42
今日も軽くGG日和ってことで
エディットしてサヴァイバルで遊んでました



1



黄金団長なめてたら瞬殺されて\(^o^)/


ジャスティスも使えるようになったし
エディットがまたたのしくなりそう



2



とりあえずソル作った(゛ェ゛*)
赤と黒の組み合わせがすきなんですよサーセンヽ(゚∀゚)ノ


ってわけでおやすみいい


2007/06/29
02:32:24
ちょっと夜更かしさんですが
時間調整なので今日わいおk
今日わGGXXNETのカラーエディットで遊んでた|`)

うちが使う中で一番強いとの鰤わエディットできないので見捨てそうです(ノェ`*)

今回わ今後使ってこうかなーって思うカイ、紙、メイ、デジをいじってたわけですけど
結構おもしろいねこれ(゛ェ゛*)
技の色とかエフェクトまで変えれるっぽいけど
どれがどのエフェクトかわからないのでいまいち(/ェ\;)


1



とりあえず団長とメイ


21



そいで紙とでじ

ぶっちゃけこれが一番はやったのって3年くらいまえなわけで
しかもアーケードでやってたのでコントローラーで全然できない゚( ゚^∀^゚)゚。

家庭用モードで地道に遊んでなれようかなーって感じ|`)
けど挑まれたらやるお( ^ω^)ボッコボコにしてやんお”!


2007/06/28
06:21:32
ニコニコ動画でよさげなのを探しつつ結局もうおき続けることにしましたまゆげことゆーきですけれども

歌系ので探しててイライラするのが

**歌ってみた ver @@
**踊ってみた ver ++


これですよ、これ
オリジナルが見たいし聴きたいのに探すのにすっごい苦労する
確かにこうしてうまい人もすごい才能もったひともおもしろいネタを魅せる人も出てくるけど

大半がくそみそ
たたきわしないけどたたかれるのわよくわかる気がする
おっくせんまんももはや元祖わ検索で見つける気にすらならない、、、

Voわ某3人だけ居ればいいです
ギターわ全員いてもいいです
けど信者が同じ人物のちょこちょこいじっただけのわ激しく邪魔

せっかくいい気分だったのにヽ(`Д´)ノ


2007/06/28
04:01:20
結局寝れないまま起きてる今現在、、、なんで早寝すると4時間とかでめーさめんだろまぢで、、、

まぁ適当にニコニコみて眠気誘おうかなぁとおもってたわけですが、、


感動して余計寝れなくなった。゚(゚うェ´゚)゚。







この動画ニコニコとか2ch?とかで有名な曲を打ち込みでアレンジしたものつないでるんだけど
製作者のアレンジセンスがうちのツボすぎるっていうか
ここ一ヶ月震えた曲なんてろくになかったってかこのメドレーに入ってる曲聴いてもここまでの反応わなかった

トランスっぽいアレンジ?レイブかこの辺わよく知らないジャンルだけどまぢアレンジがうまい(゚艸゚`;)

ピアノ系の譜面踏んでる音がまぢ揺さぶってくる、、、
本気で感動した
音楽の力わほんとすごい、まぢすごい

まぁ興奮して寝れなくなったけど元気でた
ありがとう


好きな部分(゛ェ゛*)

【1:30~】ピアノスタッカート?のリズムがやヴぁい

【3:30~】こっちもピアノ部分、こういうリズムがほんっとすき

【4:08~】ピアノが本気でやヴぁすぎる音のセンスがよすぎ、ってかここの部分わ音と文字の圧倒的な破壊力がすごい、、一番好きな部分
5分までのアルペジオもよすぎる。゚(´□`゚)゚。

【5:05~】音の組み合わせが秀逸すぎる

【7:40~】ディレイがこんな感じにかかったピアノ演奏も大好き
これ系のメイプルストーリーのBGMでエリニアだっけかな?
あそこでかかってたんだけどずっと放置して音楽ながしてた、、
音楽ファイルどっかに落ちてないかな(/ェ\;)

【8:48~】こうやって音が一気に重なってぶわああああってなるのがまぢあっべぇよ、、、

【9:20~】DQとFFのアレンジもともと好きな曲なのに、エレジーとかBにもらったのありがたく聴きまくってる、哀愁とかそういうのが漂うのも大好きなんだよね、、、
とにかくこの部分の表現の仕方もアレンジも大好きまぢいいものみっけたわ、、、

Dissからもらったピアノ系の曲も前PCとともに消えちゃったけどまた地道に全部探そう、、、

ものっそい聴きたくなった
"(/へ\*)"))



あーあもうねれないやヽ(゚∀゚)ノ

02:06:46
はい、目が覚めちゃいました
おかしいね普段目覚めないのに。゚(゚うェ´゚)゚。
まぁ頑張って二度寝しますけど(ェlll

まぁとりあえず起きちゃったので
軽く更新

日本韓国の争いっていたるとこで色んな記事かかれてますよね
けど割と目立たないマイナーなとこでもあるんですよね

うちがやってるダンシングパラダイスってゲームがあるんですけど
韓国発信のゲームを日本でアレンジしたっていうかまぁそんなリネ2みたいなノリのゲームなんだけど

元である韓国のAudition

【足が長い】
【ジャスラックシカト】

輸入ダンパラ

【足が極端に短い】
【版権ビビリ】

まぁこんな感じなんですけど
韓国ってそーと日本嫌いなんだね
ゲームでも必死みたいです

あっはっは





おやすみ(ェ)



忘れてた
七誌君ラブレターフロムまぢありがとぉヾ(*´口`*)ノ
初代買ってからずっと探してた大好きな曲だっただけにまぢうれしかった(゚ロ゚*)
大事にする!


今度こそおやすみ(ノεヾ*)


2007/06/27
22:01:17
きたよきたよー
やっとねむけきたよおおおおおおおおおお


今度わ道を踏み外さない、、、


おやすみヾ(*´口`*)ノ


2007/06/27
05:01:16
タイトルの奴始めたわけですけど
ネット対戦ですねネット対戦
なんというかゲームセンターでしかやったことなくて
パッドだとレスポンスが悪いきがしてならない\(^o^)/

というかやるの自体数年ぶりでぼっこぼこにされっぱw
ノーマルアケのラスイノにすら負ける。゚(゚うェ´゚)゚。

もともと使ってたのが紙と鰤なんだけど
紙の技もガとリングも思い出せない( "ロ")
しぶしぶぶりでパッドなれようとしてるけどいまいち(/ェ\;)

ロマンキャンセルとかもやりにくすぎるしまぢまいったヽ(`Д´)ノ

ってか↓の日記でこんなことかいといてこれですかって話ですよね
まぁ息抜きもだいじってことで、、、

そんなわけで超絶下手同士の対戦相手募集\(^o^)/
昔みたいな超うざい紙と鰤を操れる日わいつになるやらヽ(゚∀゚)ノ


2007/06/26
17:26:07
(。-´ω`-)ンー

やっぱ前の完璧生活リズムになった報いなのかな、、
全然リズムが戻せなくなった
することもないのに寝たくなくなるし、、、

決意が弱いのか
神の啓示に逆らったからなのか、、、
まぁ神わ信じてないけど
前の異常にきっちりした生活リズムを、人と遊ぶために睡眠薬つかって睡眠時間無理やり増やしたんですよね、、、
思えばあれから何もかもうまくいってない
ありとあらゆるものに振り回されっぱなし(ェlll

うち自身がしっかりすれば
とか思ってたけど意思をそぐ自分がまぢなさけない

最後の審判かなぁ(ェ)

もっと限界まで追い込んでみよう

限界までね、、、


2007/06/26
04:02:40
久々にボイスDJやった
やっぱうちにわマシンガントークこそが最大の武器だと思った(゛ェ゛*)
しゃべり続けるの楽しい(*'▽'*)わぁ♪


けどおかしいね
昨日無理やり起きて睡眠時間戻したはずなのにもうこんな時間


なにやってんだろ、、、


ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!


2007/06/24
19:25:32
なんかk-1みてるけど
なんていうかひどい、、、

試合中に余所見しまくるこの相手選手なんなんだろ|`)

新商品売り込みのためになんかあるのかなぁ

すごいね~強烈デビューだねぇ、、、

ε-(o´ω`o)アッソゥ


すごいとび膝蹴りだねええ
ダッシュ慣性でまるで格闘ゲームみたいなとび膝蹴りだぁ
すごいなぁ、、、

すごいなぁ、、、、


ε-(o´ω`o)タイシタモンダネ、アァータイシタモンダネ


勝った買った勝った
すごいすごーい(゚ロ゚*)



ε-(o´ω`o)もう見るのヤメル





2007/06/24
06:53:57
今日も今日とで百姓みつけたおかげでまたお絵かきに火がついたゆーきですおはようございます(゛ェ゛*)

とりあえず百姓がエロうpエロうpとかうるさかったので



1


これ描いてあげました=ω=;

百姓絵うまいんだから自分で書けば~ってねぇ=ω=;

このあと百姓動画を見つつ色々描いてたけど
これわなんというか彼を描いたのでプライバシー保護で封印
というか破り捨てた゚( ゚^∀^゚)゚。


そのごサウスパークの映画のラストのケニーみてたら
火がついたわけですよ、うん、まただけど


そのとき描いたケニー(ノεヾ*)


2


半端にリアルな絵が好きで半端にリアルにしてみた|`)
バランスが悪いのわご愛嬌(ェlll
ボールペンで一発描きだからみすったらごり押ししかありませんヽ(゚∀゚)ノ

その後ケニー描いたらあのこらも描きたくなったので


3


スタンとカイル
全身画とか4,5年ぶりなのでさっきのよりバランスがひどいのわまぁ仕様です、全身とかかけねーよヽ(`Д´)ノ


そいでこの3人描いて
もうひとりの子豚かかないのわかわいそうってことなので


4


カートマンも描いた(゛ェ゛*)
もっとピザにしたかったけどピザの絵わ正直描いたことがない、、、


そしてノリに乗って周辺キャラも描いてみたヾ(・∀・。)ノ


5



女装したバターズヾ(゚ω゚)ノ゛
ばらんすわry
バターズの萌えキャラっぷりわ異常(:.;゚;Д;゚;.:)
s10のOPのダンスシーンかっとにのめりこみおk


そいで周辺かいてたら描きたくなったのが


6


シェフ(゚ロ゚*)
デブなのかがたいいのかわからないけどとりあえずガタイよくした
黒人ってどんな骨格だっけか(゛ェ゛*)

そんなこんなでお絵かきわやっぱ楽しいわっ(゚ロ゚*)

さぁ次わなに描こう(*´д`*)


2007/06/23
03:01:37
はいはい今日も雑記昨日も雑記明日も雑記です
なんだかんだで睡眠時間が昔に戻って軽くショックなゆーきです
こんばわ

最近お絵かきしてると書きましたが
先日からはまりだしたお遊びが
チャットしつつ要所要所でおいしい絵描きポイントをみつけて
突然送りつけるというもの|`)


リクエストとか、その場のノリとかの絵をぱぱーっとまじっくでごりごりかいて送信
その反応みるのがたまらなく面白い(*´д`*)


1



話題に上がってた掲示板ねたとか相手の似顔絵とかその辺の知り合いの顔とかとにかく適当にかきまくりんぐ(ノεヾ*)

マジックがもうカスカスなので買いに行かなきゃ続けらんないけど
こりゃおもしろい(゚ロ゚*)

お絵かきたのしいぜっ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ


2007/06/22
20:13:25
人生投げやりになる一歩手前で踏ん張ってるようで自由落下してるゆーきです
こんばんわ(ェ)

今まで夜の時間の大半をしめてた
ネットゲームがなくなり、アナログ生活がかなり増えたわけですけど
そこで思い出してたわけですよ

昔わ飽きることなく1日中絵をかいてたんだって(゛ェ゛*)

久々にペンをとったわけですけど
書き出すととまりません(*´д`*)

ここみっかで60枚くらい描いてる気がする|`)

安価絵とかやりたくなってきた(゛ェ゛*)

とりあえず新PCが購入できるまでわ
超アナログ生活を送りたいとおもいます

メッセと日記くらいしかPCなぶってないしね(ノεヾ*)


待ってろダンパラ!
待ってろりね2!

アカウント残ってるかわかんないけど
復帰したらやヴぁいくらいにのめりこみそーですヾ(゚ω゚)ノ゛


2007/06/21
21:38:35
本日晩御飯に餃子をつくって焼いてたわけですけど
なんというか臭いがこもるわけですよ
色々な(ェlll

本日わ激辛仕上げにしたため豆板醤をたっぷり入れたせいもあって一段とにおいがきついんですけど

換気扇まわってるのに異常だなーっておもって
休憩がてらたばこすってたら


煙が流れない


大掃除で今回サボったせいもあってどうやら換気扇がカツカツっぽくて
ぜんぜん排気しないようになってるみたいですね、、、

煙わこもるし、鍋の汚れとろうと空焼きしてへたしてもくもくさせようものならサイレントヒルなみの視界の悪さになる、、、

かといっていまさらあのきったないの掃除するきにもなれないし業者にたよりたいところ、、、

しかも暑すぎる、、、

三日前にかった甚平がちょっと大きめで
色々ぶかぶかなので直じゃなくいんなー着てるわけですけど
熱気がめちゃこもるので汗だく(:.;゚;Д;゚;.:)


そしてまた焼きあがったあつあつの激辛餃子たべてさらに汗だく


夏だね!!!!!!!!!




死ぬ_| ̄|○


2007/06/20
23:55:37
さてさて新商品に目がないということで有名なまゆげこと祐葵でございますけども
コーラ?かなんかの新商品のキュウリ味を見かけて
やっぱまずそうと躊躇した前日を後悔し、今日買いにいったわけですが


売り切れてる゚( ゚^∀^゚)゚。


あなどれないねキュウリ味、、
みため緑でおいしそうだししかたないか(ェlll


そんなわけでキュウリコークわあきらめて
別の新商品を買ってきた


1



サントリーのカクタスXと
ポリンキーめんたい味
あとお気に入りのパン(*´pq`)


とりあえずポリンキーですけど
これわまんまうまい某めんたい味がそのままポリンキーになたっと思えばバッチリまんまですヾ(゚ω゚)ノ゛
味的にわ好みだけど量が多いしちょっと重め
ビールとか飲む人にわよさげです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そしてこれ

2



カクタスX

はっきり行ってこの手のタイプのわキュウリ味のコーラよりもきっと冒険なんだろうとおもうヽ(´Д`;)ノ
けどオロナミンCとかの味も割りと好きだしユンケルとかも案外好きだしチャレンジしてみようと手にとってみたわけですけど



冷えてればおいしい



かもしれない。。。?

嫌いであないけど割りとくすりっぽ(ェlll



3



これが最近お気に入りトップリストのシリーズ
このもちもち感がたまりません(*´д`*)
見つけたらまず買うシリーズヾ(゚ω゚)ノ゛



これらを飲み食いしつつBECKアニメを見てたけど
やっぱアニメぢゃ漫画みたいな風にわできないね、、、
漫画だけに収めとけばよかった"(/へ\*)"))


という日常でした、おわり!


2007/06/20
15:46:44
さて昨日の間違い探しを今日もやってたわけですが

【間違い探しオンライン】

のんちdadがレベル71まで行ったってきいて
大奮起なわけですよ
そして焼く30分死闘を繰り広げた後






















1



ここでタバコでやけどして気をとられてる間に終わった。゚(´□`゚)゚。
まだまだいけそうだったのにヽ(`Д´)ノ

多分200くらいまでわちょろいっぽいけど
すっごい時間かかるから
もうやらないヽ(゚∀゚)ノ


2007/06/20
14:31:36
のんちがまたわけが判らないもの持ってきた(゛ェ゛*)


脳内メーカー


ほうほう
脳の中身が見れるんだって、そりゃ素敵ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
ってわけでやってみた

まずわいつものお名前祐葵から


うそこメーカー
祐葵の脳内イメージ


これわすごい、頭の中友達のことでいっぱい(*´ェ`*)
なんという友達思いのすばらしいこ!
うちわ間違いなくよいこ!!!!


さぁそいじゃあこれに苗字をつけてみようか


うそこメーカー
佐藤祐葵の脳内イメージ


金欲と私欲の逃亡生活WwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw
あれだけあった友情脳わわずか脳の片隅にwwwwwwwwww
ひどすぎるだろうwwwwwwwwww


そして能力


能力メーカー
祐葵の能力


おばかと乱痴気わあってるけどほかが軽くちがってるきがするwwwww


結論


このサイト微妙wwwwwwwwwww


2007/06/20
13:06:28
めちゃ苦労してずっと起き続けたのに
風邪ひいて結局体力低下で睡眠時間アップとかもうね、、、

あの苦労わなんやったって話。゚(゚うェ´゚)゚。

今日わもっと早くねよ、、、


2007/06/20
01:33:37
えっと、、、2時までに寝ればなんとかなるよね、、、
のんちっちっちっちにおせーてもらった
ゲームに夢中になること40分
気づいたらこんな時間゚( ゚^∀^゚)゚。


http://games.msn.co.jp/deluxe.aspx?code=110132687&genre=


ここでオンラインでできる間違え探し|`)


1


開始40分でとりあえず限界のスコア(゛ェ゛*)
@0,2秒あれば19までいけたのに。゚(゚うェ´゚)゚。

けっこうはまりそうだこれ(*´ェ`*)


2007/06/20
00:04:05
本日またも生活リズム改善のために起き続けてたわけですが
無事達成してリズムもどせそうです(*´ェ`*)

コーヒーと野菜ジュースガブ飲みわまぢ効くわ(゚ロ゚*)

大量にあった本もほとんどなくなって部屋がまぢ1,3倍くらい広くなったしすばらしい(*'▽'*)わぁ♪


まぁ悪い知らせも軽く届いたけどそれだけでへこむ祐葵様でわございませんよ!

さぁソロソロ限界です、、、


おやすみヾ(*´口`*)ノ

2007/06/19
05:13:01
いつもあげてる曲が誰もしらない&とっつきにくいという意見があがるうちの好みの曲達ですけど

記憶をたどってエグイのとか以外でもすきなのを見つけて来た|`)
メジャーなのからマイナーなのまで!

記憶の片隅のおぼろげなのを発見できるネットってまぢ神だよね
そんなわけで小学校くらいのときから記憶に残ってる曲探してきました



聖剣伝説2メドレー



お気に入り部分(*´pq`)

0:10~ "op"

6:52~ "field"

17:23~ "forest"

21:20~ "cave"

23:28~ "Boss"

40:16~ "flying fortress"

52:32~ "Black art"

57:49~ " Final ACT"



t.A.T.u "ALL THE THINGS SHE SAID"




この曲まぢ聴いた瞬間はまって
この曲ききたいがためだけにアルバムを買いました|`)
現在どこかでホコリかぶってます(ノεヾ*)



TALES OF PHANTASIAメドレー



9:58~ "Fighting of the spirit" PS版のアレンジのがスキかもしれない


STAR OCEAN2nd story



0:00~ "Battle field"

2:27~ "Tangency" 全ゲームで一番好きな曲(ノεヾ*)

6:09~ "VP music" 曲名しらないけど着メロだけある

ロード途中で切れて何分かわからないけど
ルシフェル戦の"the incarnaition of devil"とエンディングの"we from in crystals"もかみがかってるのでおすすめ|`)


GuiltyGear初代



1:20 "holy oreders" 初代の頃が一番だよね、うん

4:27 "wrihe in pain" これも初代のが一番だよ(*´д`*)

10:45 "pride&glory"

14:00 "a fixed idea" 初代の中じゃlove letter from の次に好きなテスタの曲 なんで変えたんだヽ(`Д´)ノ

17:12 "meet again" 結構いろんなテレビで使われてるのを聴く|`)



BAD BOY



映像を気にしないで音楽だけお楽しみください
この曲のタイトルずっとしらなかったよ、、、のんちサンクス!


ABSOLUTE



この曲が聞きたいがためだけにぽっぷんのサントラ買った(*´σー`)


Fly on the WINGS of LOVE



知り合いの車乗ってる時に適当にCDかけてて偶然かかった時に即惚れた(*´д`*)
タイトル数年ぶりに思い出して検索し続けること2日やっと見つけた。゚(´□`゚)゚。


千と千尋の神隠し-6番目の駅-

http://karano.sakura.ne.jp/japanese/ghibli/sen_eki.html

曲探したけどMIDIしかなかった(ェlll
CDから取り込もうとしたけどうpものっそい時間かかるからあきらめた、ジブリで1番好きな曲(ノεヾ*)
技法の名前よくわかんないけどアルペジオとスタッカートの後半のパートが神すぎる、、、

DANPARA-YOU'RE ALREADY GONE-



ダンパラ初めてなんぞこのクソゲーとか思ってたときに聴いて加速度的にはまった曲
unk曲が多い中こんな神曲もあるんだと踊りまくり(゚ロ゚*)
ちなみにこのダンサーわ知らないどっかのコリアン

頭に曲わ残ってるけどタイトル思い出せないのも結構あったり
どんだけ探しても音源がネット上にないのがあったりで完全補完わできず40%くらいの収集率だけど

こんな感じの曲も好きです(∩∀`*)

元メインPC現粗大ごみの中に入ってたDissからもらったピアノ曲もロストしちゃってタイトルがさっぱりわからなかったり(ェlll

音だけが記憶に刻まれてく(*´ェ`*)



2007/06/18
17:03:15
http://www.kajisoku.com/archives/eid1462.html

↑のわ2chコピペブログのコピペ
コピペのコピペ記事です(ェ)


21



そしてこの表

3個目の『子供のトラブルなのに~ry』

これなんだけど実体験がある|`)
教師じゃなくて生徒なんだけどね(゚ロ゚*)

すっごい馬鹿がいて、テストの点数わすごくいいんだけどね
とりあえずものすごい馬鹿なわけですよ、いろんな意味で
そのドアホが人様のクラスのデザートパクリに来たわけですよ
隣のクラスまで、、、

そいでうちがそれ発見して
『あんたなにやっとん、隣のクラスの癖にあほちゃうか?』
みたいに大きい声でいったわけですよ、そのとき給食係だったし|`)
したらクラスのデザート好きな活発組みが奮起
取りに来た馬鹿が砂にされる、涙目ざまぁ゚( ゚^∀^゚)゚。

翌日職員室に呼ばれる
悪いことわしてなかったはずやしなんやねんと思いつつ行ったら
ものすごい絶叫が聞こえるわけですよ、おばさんの

『うちの子が傷ついた!どう責任をとる!』

『**君はすごく優秀でやさしい子なのに!』

『テストでいつも90点以上とってくる子を泣かすな!』

『この学校わどういう教育だ!』

『**君なかした馬鹿@@早く呼びなさい!!』

『警察に行こうとも考えてますからね!!』

omg超デンジャラス( ´゚д゚`)
デザートパクリ馬鹿の親が殴りこみだヾ(゚ω゚)ノ゛

到着してみるとターゲット変更される|`)

『あんたが@@?はっ?見るからに低脳そうな奴じゃない!』

『あんたのせいで**君が学校行きたくないって泣いてるんだから!』

σ(゚Д゚*)『知らないよ、隣のクラスまで給食のデザート取りに来た馬鹿注意しただけやし(*・ε・*)』

『馬鹿ですって!!?あの子わテストで毎回90点以上取ってるのよ!??』

『それに**君わそれが大好きだから一杯食べたかったのに邪魔するとかあんたどこまで馬鹿なの!?好きなだけ食べさしてあげるのがあたりまえでしょ!!?』

σ(゚Д゚*)『いや、うちも好きやし、ってかクラスみんな好きやし?ほしけりゃ自分のクラスの全部食べればヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ』

『ほんと馬鹿ねあんた、一杯食べたかったからそっちまで取りにいったんでしょう?頭悪すぎてわからないの!???』

教師一同絶句

『うちにきて土下座して**君にあやまってちょうだい』

σ(゚Д゚*)『やだヽ(゚∀゚)ノ』

『ふざけるな低脳、**君があんたのせいで泣いてるし学校いきたくないって言ってるのがわからないの!?』

σ(゚Д゚*)『そんなだからあいつ友達いないんだーなるほどね』

『あんた馬鹿にするのも大概にしなさい!もうわかりましたこっちにも手段ってものがあります、覚悟しろ馬鹿がき!!』

職員室のドアガラス割って馬鹿親帰宅

3日後くらいから帰り道車で猛ストーカーくらいだして
ぶっちゃけ2,3回轢かれかけた|`)

一週間後くらいにデザート馬鹿学校に来てお前しんじゃうよー?ww
ママ怒らせたからwwwばーかばーかと言われる

ずっと殺人未遂もどきが続いたので警察に連絡現場待機の現行犯を取り押さえてもらう、その後親がどうなったかわ不明|`)

デザート馬鹿わ相変わらずやりたい放題やってたので無事だったかもしれない(゚艸゚`;)

とまぁ約8~9年前?ですらものすごい親が居た(ェlll
それに育てられた子供もすごかった

ただし当時わその親子くらいで、あとわまともだった
それが現在教育委員会が首をひねるほど沸いてる
今に生まれなくてよかったまぢで(ェ)


基本的に
【子供を**君**ちゃんって呼ぶ親わ危険】
【うちの**君**ちゃんわね~を連呼する親危険】
【子供がママorパパに言いつけてやるって言い出したら死亡フラグ】
【理不尽な馬鹿が道理通そうとしたら、親危険】
【親の怒鳴り込みや脅迫電話シカト=殺人フラグ】
【馬鹿がほしがるおもちゃ等を持つと脅迫されるフラグ】
【馬鹿が悪事をしてそれをチクルと親召喚>脅迫】

いやいやいやいや
こんな感じのが過去経験とか見解からなんだけど
これがというかこれ以上のがわさわさいるんだよねいま、、

まぢ日本やヴぇえええええ
住民税もだけどこっちもやっヴぇええええええええ
馬鹿親にだけわなりたくないよ本気で、、、


2007/06/18
00:53:38
はいはい、今日もむかつくくらいいい天気でしたね
殺意が沸くくらいに( ´゚д゚`)


本日わ昨日買いそびれた小物収納系の物を買いにいってきました(*´pq`)

移動わもちろん徒歩なので
色々とじっくり見て回れるのです
そいで今日わいつもと違うルートでお店にむかったんですけど
そこで見たのが



1



10数年前よく遊んでた公園|`)
遊具が全部撤去されてて雑草ぼうぼうで
ベンチすらなくってトイレだけになってましたヽ(´Д`;)ノ

昔よく遊んでたとこが様変わりしてて年をとったと痛感するもうすぐ24歳
周りが変っても何も成長してないこのもの悲しさわきっと気のせいでしょう(゚Д゚)

そして100均に到着
目当てのぶつを探してみると


2



多すぎ\(^o^)/

コーナーからコーナーまでぎっしりありましたヾ(゚ω゚)ノ゛
けどデザイン的にしっくりくるのとか実用性にかけてたり
実用性抜群なのがデザインいまいちだったりでかゆいとこまでてがとどかないかんじ、、、(ェ)

それなりに吟味して帰路に着き
そして整理実行


数時間後ありえないくらい綺麗になって大満足ヾ(*´口`*)ノ
ちなみにまだ本わ片付いてません

どんだけあるのかも判らなくなってきたヽ(゚∀゚)ノ
そして片付けとりあえずもう一段落してニュース見てたら

学生時代友達だった子が逮捕されたWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

びっくりっていうよりまずなぜか笑いが出てきた(;´Д`)
ってかうちが居たクラスから

母親が謎の怪死 殺人?
ひき逃げ 
そして今回の強盗

こんだけ事件が起こってる|`)

1クラス31人だったかな?確立たかすぎぢゃね?w
うちもそのうちなんかでニュースになるんかな(ノェ`*)

そんなこんなで明日も本の整理!
多分あさっても本の整理!


やってらんない(*'▽'*)わぁ♪



おつ!!


2007/06/16
22:51:28
ネトゲわ一切やってないので
雑記雑記です、ゆーきですこんばわ

小物の整理がおっつかなかくなってきて
見たい番組あきらめて小物入れやら雑貨買いに

徒歩で100均いってきたわけですが

営業時間10:00~20:00迄

まぢさのばびっちヽ(`Д´)ノ

結局むしむしする道中とフラフラと歩いていって
何も買わずに帰るのもあれだから
売って減らそうとしてるのに新しい漫画と




3



はい、お酒ですね
お酒買ってかえりました(ノεヾ*)

お酒もはいっちゃったので
特にかたずけ続けるでもなく
漫画よんで若干広くなったへやでゴローっとして
軽くし合わせ感じてる(*´д`*)


いやいや
リクナビでも登録しよう(ェlll


2007/06/16
16:14:00
想定外のエマージェンシー
テーブルの下と本棚をさらにひとつ片付けたところ
ダンボールが三つになってしまいました(ェ)

正直本棚@二つ処分するのがだるすぎる、、、何冊あるんだヽ(`Д´)ノ

ってかこれ売りに行っても査定時間かかりすぎて断られそうなきさえしてきた、、、、

ってか良品もまじってるけど全部10円にされそうな気もしてきた|`)

まぁお片づけお方付け、、、

だるいわ!!!!


2007/06/15
19:41:18
本日わ大掃除day

昨日も明日も大掃除(*´pq`)

PCが壊れてからなんというか
やたらと部屋の模様が気になるというか
今まで気にしてたけどPC優先だったというかなんというか|`)

ようするに部屋汚いヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

というか本の買いすぎで置く場所が本気でないのです。゚(´□`゚)゚。

というわけで本の大処分!
ちなみに本といっても9割わ漫画ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに本の整理するとなんとなく懐かしくなって読みたくなるもので
整理1日目わとりあえず半分だけとい志の低い整理ですが

推定2000冊以上あるのでry

売り物になりそうなのと
売れなそうなのわけて、売れなそうなのわ廃品回収に
売れそうなのわとりあえず邪魔にならない場所にまとめてあるけど
邪魔だ、、、すごい量、、、

おき場所がなくてテーブルの下とか押入れとかにぎっしりあったの全部引っ張り出したけど改めてみるとまぢいっぱいあるヽ(´Д`;)ノ

とりあえず売りにいくのに足がいるし
しばらくry

とりあえず明日残り半分を処分しようとおもうけど
くじけそう(/ェ\;)

けどすることないときの
片付けわいい労働だよね
あぁあ暇だヽ(`Д´)ノ


2007/06/14
23:58:15
お酒もらったし
ネトゲしなくて暇だし
無理やり寝るためにロックで煽りつつサウスパーク見てみる
うん悪くない(゛ェ゛*)


1


ただおつまみがなにもない\(^o^)/

なんかおつまみほしい。゚(´□`゚)゚。

寝る!!!


2007/06/14
21:51:44
PCが死んだし、暇つぶしにバトン考えてみた|`)

顔文字さらけ出しバトン

うっかり踏んでしまったら強制プレイおk
やり方わ簡単

辞書ツールを開く

ツール開く

一覧の出力(どこでもいいからわかりやすいとこに|`)

メモ帳をコピペ

貼り付け

晒し\(^o^)/

さぁれっつ顔文字晒し(゚ロ゚*)



!DateTime: 2007年6月14日 21:43

【あ行】

ああ (´△`)アァー 名詞
あい (>Д<)ゝ”イエッサ!! 名詞
あい (。-_-。 )ノハイ 名詞
あい (。・_・。)ノほぃ 名詞
あい (´□`メ)ノぁい 名詞
あい ( ´・∀・)ゞ アーイ 名詞
あい (゚Д゚)ノ ァィ 名詞
あい ァィ(。・Д・)ゞ 名詞
あせ ヾ(;´▽`A`` 名詞
あせ (;´Д`A ``` 名詞
あせ (;´Д`) 名詞
あせ ヽ(´Д`;)ノ 名詞
あせ (´Д`ノ*)ノ 名詞
あせ (/ェ\;) 名詞
あはー (∩∀`*) 名詞
あはー (ノ∀`*) 名詞
あはー (ノェ`*) 名詞
あひゃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 名詞
あひゃ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 名詞
あひゃ ヾ(゚ω゚)ノ゛ 名詞
あひゃ ヽ(゚∀゚)ノ 名詞
あやしい ぁゃιぃ 名詞
あらやだ (゚Д゚ )アラヤダ!! 名詞
あらやだ ( ゚Д゚)アライヤダ!! 名詞
あり :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ 名詞
あー ( "ロ")アアアアアアアアアア 名詞
いい +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 名詞
いい (*゚∀゚)ィィ!! 名詞
いい (・∀・) 名詞
いいじゃなーい ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ 名詞
いえい ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェァ!! 名詞
いてら イッテラッシャイ…(*ノД`)ノ 名詞
いてら イテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ 名詞
いや イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!! 名詞
うち σ(゚Д゚*) 名詞
うむ ( ・?ω・?)ウム 名詞
うわん ヽ(`Д´)ノ 名詞
うん ウン“((・Д・*)コクリ 名詞
うん (-д-`*)ウン 名詞
うん (・д・*)ウン 名詞
うー ウー c(`Д´c) 名詞
えへ (*´σー`) 名詞
えへ (*´pq`) 名詞
えー ( ´゚Д゚) 名詞
えー ( ´゚д゚`) 名詞
おう (`・ω・´)ノ゙オゥ!! 名詞
おう ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!! 名詞
おけ c(´ω`。)ォヶ 名詞
おこる (゚Д゚)ゴルァ!! 名詞
おこる (*`ェ´*) 名詞
おつ ォッ_φ(・ε・`) 名詞
おつ ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・ 名詞
おめ おめでとヾ(´Θ`*)ノ 名詞
おわた \(^o^)/ 名詞
おー ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 名詞


【カ行】

かお (ェ) 名詞
かお (?_? ) 名詞
かお (´゚ェ゚) 名詞
がく ガク((( ;゚Д゚)))ガク 名詞
がく _| ̄|○ 名詞
きたー キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! 名詞
ぐ ('A`) 名詞
こく (●゚ェ゚))コクコク 名詞


【サ行】

しゃきん (`・ェ・´) 名詞
しょぼん (´・ェ・`) 名詞
しょぼん (?ω?。`) 名詞
じー ( ・ ______ ・ )ジー 名詞


【た行】

ただ ∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! 名詞
たばこ (゚Д゚)y-~~ 名詞
だー ヾ(・∀・。)ノ 名詞
ちゅ (´ε`*)トゥー♪ 名詞
ちゅ (*´3`)チュ 名詞
ちゅ ヽ(○´3`)ノ 名詞
ちら |・ω・`) 名詞
ちら |彡.。.:*・゜ 名詞
ちん 【v(゚ω゚`)】チーン 名詞
つば ( ゚д゚)、 名詞
てれ (●´ω`●)ゞ 名詞
てれ (ノεヾ*) 名詞
てれ (*ノェノ) 名詞
でし ((*゚Д゚)ゞデシ!! 名詞
といれ トイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 名詞


【な行】

ない ヾノ'∀`) 名詞
ないと ( ^ω^) 名詞
なき (ノω<。)うっうっうっ 名詞
なき 。゚(´□`゚)゚。 名詞
なき ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!! 名詞
なき "(/へ\*)")) 名詞
なく ・゚・(うД´)・゚・。 名詞
なく 。゚(゚うェ´゚)゚。 名詞
なくな ヨシ( *・д・)ノ(っд・。 )ヨシ 名詞
なくな 。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*)) 名詞
ねー (*´・д・)(・д・`*)ネー 名詞


【は行】

はあ (:.;゚;Д;゚;.:) 名詞
はい ((*゚Д゚)ゞハイ!! 名詞
はっ (゚д゚) 名詞
はつ (゚ロ゚*) 名詞
はつ (゚ロ゚*) 名詞
ぱーん ⊂彡☆))Д´) パーン 名詞
ひゃっほー ε= \_○ノ ヒャッホーウ 名詞
ぴ 【ピヨマユゲ】*・Θ・) 名詞
ぴよ 【ピヨマユゲ】*・Θ・) 名詞
ふー ε-(o´ω`o) 名詞
ふーん (´_ゝ`) 名詞
ぶ ( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;: 名詞
ぶえー ゚( ゚^∀^゚)゚。 名詞
ぶーん ⊂二( ^ω^)⊃ 名詞
ぷ (゚艸゚;) 名詞
ぷ (゚艸゚`;) 名詞
へい (´・д・`) 名詞
へー (´∀`) 名詞
へー (´・∀・`) 名詞
ほえ (*´ェ`*) 名詞
ほえ (*´д`*) 名詞
ほじ ホジ(o´pq`o)ホジ 名詞
ぼそ ( ノェ)コッチョリ 名詞
ぼー (´-`) 名詞


【ま行】

またね (*´∇`)ノシ マタネ~♪ 名詞
まだ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 名詞
む (ェlll 名詞
む (ェlll 名詞
む (゛ェ゛*) 名詞
むー (*??ε ??*) 名詞
むー (*・ε・*) 名詞


【や行】

やん ヤ━━(」*`ェ´)」━━ン 名詞
やん ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン 名詞
ゆうき 祐葵 名詞
よろ ヾ(○・ω・)ノ☆・゚:ヨロシク♪ 名詞



【ら行】

None


【わ・を・ん】

わあ (*'▽'*)わぁ♪ 名詞
わら ア'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡 名詞
わら WwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw 名詞
わー ヽ(*´∀`*)ノ 名詞
わー ヽ(*´口`*)ノ 名詞
わー ヾ(*´口`*)ノ 名詞
わーい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 名詞
ん (*´・д・)ン? 名詞
んー (。-´ω`-)ンー 名詞



こんなかんじに盛大に顔文字&登録文字晒し\(^o^)/
とりあえずのんちわこれ広めること!!

楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪

乙(*・ε・*)


プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
