お絵かきと麻雀時々FPS
2007/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/10
00:16:18
さてさてメッセを登録してる人わ軽く知ってるかもしれませんが
テメーのサブタイなんてみねーよ死ね!って人もいるとおもいます
というわけで百姓とのコラボムービー企画第三弾やってました\(^o^)/

今回わ

【企画・アレンジ・パクリ・演奏】 σ(゚Д゚*)
【ボーカル・ダンス構成・ダンサー・作詞・撮影・編集】 百姓

とりあえず大変だったのが百姓のリズム感の無さが決定的だった|`)
本日2作品作ったわけですが
1作品目わ既存の曲おっくせんまんのゴムVerにうちが若干アレンジしたギターをのせてゴムも流しつつ百姓が歌って踊るってだけだったので、ものすごい楽でしたが

2作品目わギルティギアのインストの曲をちょっとアレンジして演奏したのに合わせて、百姓の書いた詩を歌うというもの
詩の内容と曲に合わせてAメロBメロとか全部構成書いて時間帯と息継ぎとか全部指定したけど百姓これっぽっちもできずwwwwwww
結局ノリで\(^o^)/


まぁ百姓のアホがうpる順番間違えたので

2作品目の『ルイズは俺の嫁』こっちからで|`)

ボーカル:百姓
演奏:σ(゚Д゚*)
BGM元:GuiltyGear "STAND BY"



あほが作曲うちとか書いてるけど
ちょっとアレンジしただけぢゃボケwwwwwww
気持ちよく最高にキモク陶酔しつつルイズなんちゃらに愛を伝える百姓をお楽しみください|`)

うちのギター声でほとんどきこえねーおwwwwwwww


そいで

1作品目『おっくせんまん~ゴムと百姓の夢コラボついでにまゆげ~』

ボーカル:百姓
演奏:σ(゚Д゚*) 弾いてる部分まったくきこえねーよカスwwwwwww
原曲:おっくせんまん ゴムVer




みみこらすとσ(゚Д゚*)の演奏も地味に聞えます、、、
けど歌詞間違いまくりの百姓に耳がいってきこえないことうけおいヽ(`Д´)ノ

まぁこんなバカやるのわやっぱ楽しいね(゚ロ゚*)
ルイズたんルイズたんのパートだけで練習2時間近くして
その後のパートの練習わめんどくさくなって
『自己流でいいよ』と丸投げしたのわいい思い出


うちら最強の恥さらしwwwwwwwww
もう怖いものとかねーおwwwwwwww

主に百姓がですけど(´・∀・`)ねー



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  うち演奏しかしてないしね
  |     ` ⌒´ノ      常識的に考えて
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   百姓かお丸出しお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


おつかれしたっWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWwWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWwWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw


百姓ボーカル無しのカラオケ音源ほしい人わメッセください\(^o^)/


2007/05/20
08:07:03


まぁいつもいつも見てるJackAss動画なんですけど
前にリネージュ2の三日市がやってたように自分達で日本のJackAss動画を激しく撮影したい(゛ェ゛*)

こないだ第一弾としてデジカメのムービー使ってショッピングカートのやつやったんだけどものっそいコマ落ちするうえ動画もあんま綺麗ぢゃない、、、(ェlll

ってわけでムービーを買うのがまず第一歩('A`)
ちなみにショッピングカート何気に危険で調子にのって首捻挫したバカとかもいるけどまぁ無事ギプスとれたようですおめでとう、、、

mixiでよく見るコミュあるけど程度が低いってかなんていうか、、、
正直ダメダメなわけで、というか運動神経足りないのにスタントとか100年早いよっていうのが結構あつまっててぶっちゃけ死人がでそうなわけで、、、

近所にいい面子いないしこまったもんだヽ(`Д´)ノ
栄とかいけばスケーターわ捕まりそうだけど撮影さしてくれるかわ不明(゛ェ゛*)

百姓とか体はれる人が近所にいないのがまぢで悲しい
2007/05/17
22:45:20


createrの回、魂で泉こなたを描いた百姓が

本気でやりやがったWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

しかも参考になるようにうちがかき集めてきた動画参考にして
その中の某BLING-BLING-KINGのファッションまぢでまねしてるしwwwwwww

ほんとあんた愛するバカwww
うちが日本のJohnny Knoxvilleとして彼を導いてあげたい
和製BamMargeraもといPartyBoyを今後ともよろしくしてあげてください
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
