お絵かきと麻雀時々FPS
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:42:28
前々からちょこちょこ風邪だ風邪だと書いてるゆーきですがこんばんは
波があるものの一行に治る気配がありません(ェlll
とにかく咳がまったく止まらない、一週間に1度くらい高熱がでる、症状としてはこんな感じのがずっと続いてます|`)

市販の風邪薬と咳止め液を飲み続けて一ヶ月以上たちますが治る気配が一向にありません
治ったかな?って思っても急に咳き込んだり熱が出たり体がものすごいしんどいです、、、
さすがにこれ以上薬代がかさむと馬鹿にならないのでいい加減明日病院いこうと思います
数年前に一度これに似たことがあってそのときは肺炎だったんですけど、、、病院行くのがこわいですね('A`)

現在引越しのほうは6割ほど完了しました
mixiのほうで部屋の写真とか載せたりしてます|`)
あまりに寒いので暖房器具完備になりましたけど、正直換気がだるくてだるくて(゛ェ゛*)
これも数年前の出来事ですが寒いのがいやで換気をまったくせずそのまま意識失ったこともある馬鹿っぷりです、そこから暖房無し生活を開始したようなきがします(´・∀・`)

というか病院ってまだやってるんですかね、正月休み早めに入るところもあったきがするんで込みまくる病院にさっさと飛び込みにいきたいです

しかし今年は病気になりすぎだし怪我しすぎだし本当に不幸続きだったきがします
来年はいい年だといいなーと思ってますがきっと不幸なんでしょう!
某熊にもらったパワーでも病気だけには勝てないから健康でいたい((*゚Д゚)ゞデシ!!

そんなわけで皆様よいお年を!

|彡.。.:*・゜
18:03:07
売ってない
売ってないよおお?!
ここの地方の人たちはどんだけ影響うけやすいの(笑)
8巻だけ無いのだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

糞リアル超絶勝ち組になった熊はさっさと音読zipを作りやがれデス|`)

そしてもうすぐお引越しします
愛着が軽くわいたこのボロ家とおさらばです、ボロ過ぎて光が通せなかった最強の物件です
まぁなんていうかすごいお洒落に立て直すし光も通るみたいですがこの話が出たのが引越し話決まってからだったので(゛ェ゛*)

そんなこんなでうちも光回線が通った大きな家に移動になります
数日後突然消えたら引越し中です|`)

もう、ダウンロードなんかに泣かされない(笑)

|彡.。.:*・゜
01:44:51
シャワー浴びようとしてたのに予定が狂って寝る時間遅れそうなゆーきです、こんばんは

今日の戦争もいつもどおりの動きでした
イノハさんが狩りそうなレイドを先に狩り
後は戦闘するだけですが中々共闘解除にならず待ちぼうけオンライン
そして共闘解除で一気に交戦、イノハの妨害だけはできたので結果オーライ
最後ちらっと戦闘があったけど人数差の割りに戦えたので満足

その後戦争終わって何人かログアウト
離席してる人が多数いるなか要塞でなんか動きある!ってことでシャワー行こうとしてたとこPC前に復帰
イノハがどうやら攻めに来てたようでものっそいいっぱいいた|`)

最初7,8人しかいなかったのであっという間に壊滅>そのままやぐら天辺で陣地を立てて布陣
ぼちぼち集合したメンバーで攻めに出ようとするけど上側完全に押さえられてるので恐ろしいくらいの不利条件移動する間に10人前後はやられるのでテレポしてもほとんど削れず
取る気配がないから圧倒的に優位な立場にたってのウサ晴らしやろうから相手しなくていーという話出てましたが逃げるなとのことで徐々に陣地折ろうという流れに

以後テレポーターで移動>範囲をばら撒く>死に戻りの繰り返しでした
陣地が折れたところでイノハ側が満足したのか帰還>ログアウトしてたので本日の動きはこれにて終了でした

昨日今日とここ数日は完全にこちらの勝利が多かったのでモチベ回復の強硬手段に動いたようでした








ここからはうちの生意気な意見です|`)

とりあえずせっかく話し合ったことは無駄にはしないでほしいです
こういうときはこうする、ああいうときはああする、そうやって話し合ってたことを一時の感情で棒に振るのはいまいちだと思います
冷静になって冷静に対処すればなんでもないことも、無理に行動を起こせばマイナスになる確率のほうが高いです、感情のままに動いて失敗すればメンタル面のダメージは大きいものになると思います

長い目で見たときにこういった積み重ねは大きいものになっていきます
それを見据えた上で行動を起こして結果を積み重ねてその先があります
個人差はありますが感情は大事です、けど抑える時は抑えなきゃいけません
とりあえずこのステップをクリアが現在の目標ですかねぇ
個人個人の感情を抑えて、集団として最良の結果を導く冷静さをそれぞれがもてればいいなーと思いました

うん、、、怒られるかもしれない!


というわけで敵も味方もお疲れ様でした!
よき血盟戦の日々を(゚ロ゚*)

|彡.。.:*・゜
12:45:43
a9979sns1.jpg


a9979sns2.jpg


戦争お疲れ様でしたー
CLは相変わらず城スルー>イノハと交戦の流れでした
バフが対等になるとおもしろい戦いになるのがいいですねー
人数は2PC含めてCL24人イノハが35前後

PTUDvsフラフナフ、あついなーと思いました|`)
下のほうのSSのシーンでじっくり相手のメンバー確認できましたけどバランスよく揃ってるのはうらやましいですねぇ
やはり戦争の時だけinしてる人もいるようなのでマイナーで知らない人も見かけました
今日はどの用になるかは分かりませんが楽しみたいですねぇ

多分今回も動画撮影してくれていると思うので昨日今日の動画が楽しみです
うちはスペック的に合計人数40人超えると撮影不可能なので撮れませぬので('A`)

お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜
05:14:19
ぬおおおおおおあああああああ
書きたいこと色々あるのに書けないジレンマ!
パールがまさかこんなことになるなんて思わないで無駄遣いした悲しみ!
ぬああああああああああ

そんなわけで最近影が薄いゆーきです、おはようございます
1日1,2ゲットだけしてバイタル4狩りしてさっさと消えちゃってますが元気です!
元気じゃないかもしんないけど元気です!

パールアイテム選択キャラ間違えてバイタルアイテム無駄にしても元気です!
裏目裏目ぢゃあああああああこんちくしょおおおおおヽ(`Д´)ノ

頼りになるのはあんただけだよおおおお
だから眠気抑えるためにみんみんだは10本くらい買っとけよぅぅぅぅぅぅう
じゃないとスカにあの人よんぢゃうからなあああああああああ!
修羅場になるよ!修羅場になるよ!あの人ドSすぎるよ!!
いそがしーからやだっていわれそうだけどおおおおおお

とにかく障害多いけどあとはうちのモチベがもつかもたないか!
ご用件はメルか電話かスカイプで!
つーかモチベ維持に常時会議スカ+TSにしたいいいいいいいい

あともうちょっとでクリアぢゃいいいいいいいいいい
もうちょっととか分からんけどもうちょっとおおおおおおお

以上スカイプの時のテンションでした
TSでこんなんしたら怒られる!!!

あと深夜の黒弓フィーバータイムに毎回食われてる岐阜の人!
タゲマクロサボルのいいかげんにしろおおおおwwwww
その時間一人叩いてればいいだけでしょうがああああああああww
彼のログイン持続時間だけはガチだから!常時ね!常時!忘れずに!




ふぅ、、、

朝ごはんはお味噌汁とパンって異端なくみあわせ(´・∀・`)


|彡.。.:*・゜
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
